fc2ブログ

スケボーを買いました


2014年09月25日
☆木曜日☆

支援物資募集は今週末に一旦締め切らせていただきます。たくさんのご支援をありがとうございました。・・・・・・・・・手指リハビリ中のため音声入力実施ちゅう・・・

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動に応援・協力しています。

「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援をきっかけに当ブログで立ち上げました。


秋フリマ参加日程決定しました。

10月18日(土)AM10時~PM4時 代々木公園

無題【ARCh掲示板からの転載です】

※デング熱のことも心配ではありますが、 今のところ主催者から中止の連絡はありませんし、フリマ会場は開けている場所ですので多少心配が少ないかなと思います。

みなさま、防蚊スプレー、長袖長ズボンでご参加ください!

尚、状況により変更の可能性もありますので、こちらのブログ(*)のチェックもよろしくお願いします。


(*)変更があったときは、当方ブログでもお知らせいたします。

line

フリマの売上はすべて保護犬の医療費・保護活動に使わせていただきます。
ご協力いただきたく、何卒よろしくお願いいたします。

ご支援に関するご連絡は、メールフォーム (クリックで飛びます)よりお願いいたします。


※ペットさんのお写真、お名前の非公表をご希望の方もたくさんいらっしゃいますので、その場合もきちんと対応させていただいております。事前にその旨をご連絡いただきますようお願いいたします。

募集要項専用ページを作りましたので、詳細はこちらをご覧ください。


line
当方ブログでのフリマ物資募集は今週末で一旦締め切らせていただきます。
すでにごお申し出いただいている方、当方住所をご存じの方は、事前のご連絡いただかなくても大丈夫ですので、ご都合の良いときにお送りいただきますようお願いいたします。
line

拡散にご協力いただいたブロガーの皆様、ありがとうございました。

当方ブログでの支援物資募集は今週末で一旦締め切らせていただきます。

「〇〇さんのブログから来ました」とご支援をお申し出いただいた方も沢山いらっしゃいました。
ご協力に心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。




line

【ご連絡掲示板】

メールの未着延着事故がたびたび起きておりますので、こちらの掲示板にてメールの送受信の確認のご連絡もさせていただいております(メールと内容が重複してしまいますが、無事送受信が出来ているときは読み流してください)。メールの送受信に事故があった場合はお知らせください。

※本来でしたらメールにて受領のご報告とお礼をすべきところ、こちらの掲示板からさせていただいております。大変申し訳ありません。

下線の入ったお名前はご支援者のブログに飛びます。


サブレママさま・・・発送のご連絡有難うございます。受領いたしましたらこちらの掲示板より報告させていただきます。春に続いてのご支援に心よりお礼申し上げます。サプレちゃんのかわいいお写真もありがとうございます。今がやんちゃ盛りで、これからますます可愛くなりますね(^^) 

ヴィッキーママさま・・・ご支援のお申し出ありがとうございます。メールさせていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。もし、ブログをさせていらっしゃいましたら、URLをお知らせください。ヴィッキーちゃん、今頃リルやれ~ろと仲良く遊んでくれているかな。 

POLCOママさま・・・発送のご連絡有難うございます。受領いたしましたらこちらの掲示板より報告させていただきます。手作りお洋服を拝見させていただくのを楽しみにしています。


line

【お誕生日】 (ご支援者さまのペットさんのお誕生日)

えみりぃちゃん、お誕生日おめでとう
09-25-2014えみりぃちゃん誕生日


  ヨーキーまりりん•えみりぃ&オカメなヤンキー
ちょっと早めだけどハロウィンVerにしてみました(^^)





image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


おかげさまで熱もだいぶ下がって、「あと一歩」のところまで回復し、久々に外出、保育園のお見送りに行っても帰りに気分が悪くなることはありませんでした。

ご支援お願いのまっただ中に体調不良になり、ご支援お申し出いただいた皆様にはご心配ご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありませんでした。いよいよ完全復帰できそうです(^^) お見舞いのお言葉たくさんいただき有難うございました。

保育園では、いつも大きなスケートボードで練習しているりれらです。
boarding.gif
いくらおデブとはいえ、しょせん3キロの体重。
思いっきり飛び乗って前かがみに体重移動しないとボードはすぐに止ってしまいます。

そこで、ミニボードを買ってみました。
ミニスケボー
なんか、今度は反対に、勢いをつけると、幅が小さすぎて落ちてしまいそう(^^;)
中間の大きさくらいのがあったらいいんだけど。。

これからいっぱい練習して、りれらにピッタリな 「myボード」が見つかったらいいな。

秋祭り





*********************************************************************

いつも応援ありがとう。
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです

クリック   クリック

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

『スケボーを買いました』へのメッセージ

ありがとうございます。
お転婆えみりぃ、
魔女っ子えみりぃだったのかも。
スケボー、えみりぃもやらせてみたいなあ。

★maririnhahaさま★

こんにちはv-348

maririnhahaさま・・・ですよね!?(^^)

「魔女っ子えみりぃ」ちゃん、すごく可愛いネーミングですねv-354
ハロウィンの衣装着てスケボーに乗るえみりぃちゃんを想像したら、☆超☆萌え~!! です。
旅行、楽しんできてくださいねv-352
Author: 703△

 703△

(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。東京在住。


☆ ☆ ☆

東京都建設局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。



☆ ☆ ☆


3月26日はパコの祥月命日。
カウントダウンタイマー
☆ ☆ ☆
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
15歳と11日で天寿全う

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!

☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月23日
14歳4ヶ月で天寿全う

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを産みました。

れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日

何度も奇跡の生還を果たした
☆ミラクルパコ☆

家に来て7年9ヶ月21日で天寿全う(2019年3月26日寂)


りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

検索フォーム
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ペットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売に断固反対いたします。

ペットショップに行く前に
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
ご支援金 振込先
ゆうちょ銀行
記号 10170
口座番号 91645191
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

(他行よりお振込み)

店名 〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9164519
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

収支報告はこちらです⇒れ~ろと愛を届け隊収支報告
れ~ろ☆と愛を届け隊 2021/2022

00 all members Great Supporters 73わんこさん大集合! 温かいご支援をありがとうございます。
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR