6月の里親会


2017年07月10日
☆月曜日☆

今日も暑いです。は8月いっぱいまで、のんびり休養です。



「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

れ~ろと愛を届け隊ロゴ-のコピー

動物保護団体「Arch」は、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をしています。



インスタマーク インスタのアカウントをお持ちの方はお知らせくださいね(^^)

お誕生日
 (ご支援者さまのペットさんのお誕生日)
ご支援いただいた日から一年以内に迎えるペットさんのお誕生日に
お祝いカードをアップさせていただいています。

※ご本人様に限り、ご自由にお持ち帰りくださいませ♪


ローラちゃん、お誕生日おめでとう

2017-06-16-ローラちゃん(7歳)



gif お誕生日 ライン


たーちゃん、お誕生日おめでとう

2017-06-19-たーちゃん(10歳)

はコッチだよniltuki インスタマークはコッチ 




gif お誕生日 ライン


ロアちゃん、お誕生日おめでとう

2017-06-20-ロアちゃん(1歳)




gif お誕生日 ライン

テオちゃん、お誕生日おめでとう

2017-06-20-テオちゃん(1歳)


(ロアくんとテオくんのはコッチだよ~兄弟トイプー育犬ブログ~TheoLoa-Diary



line


ローラちゃん、たーちゃん、テオくん、ロアくん、アップが遅くなってごめんなさい
アップが遅れたお詫びの忍者ダンスです♪

(出演 ローラちゃん たーちゃん テオくん、ロアくん)




line

ごめんなさい あやまる
Q太郎くん、ヤンキーちゃん、ムっちゃん、みくちゃん、
 
ただ今順次アップすべく鋭意製作中です 
もう少々お待ちくださいませ・・・。





image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif



東京は相変わらず猛暑が続いていますが、九州地方はまだまだ豪雨が続いているようです。
レディママさん、雪太郎さん、あやさわ母さん、龍さん、すももママさん、ご無理なさらないように。。

38.6℃まであがった私の熱も微熱が出たり出なかったり、で、まぁまぁ安定してきています。
ちょっと何かあると副腎疲労起こすので安静が必要になるのですが、私の抱えている腎疾患、脳梗塞や心筋梗塞になる確率がとても高い、というい厄介なものでして、そのため、脳のMRIや心電図も定期的に検査しています。 自分でもそれを気にし過ぎているせいのか、この頃何となく頭がボーっとしたり頭痛がしたり。 で、大学病院での次の検査まで少し時間が空くので、来週、近所の病院で脳のMRIを撮ることにしました。

ついでに、もう10数年受けていない乳がん検査もしてもらうことに。
だけど、最近、小林麻央さんや竹原慎二さん、今井雅之さんと、初期段階での誤診が話題になっていますよね。
癌の初期発見の誤診率は3割前後だとか。 なんか、なら 検査しなくてもいいじゃん、とか思っちゃう。実際人間ドックなんて意味ないっていう医者もいるみたいだけど。。。どうなんでしょうかねぇ。

さて、安静って言っても、703△家には
パンダ お迎えヨロシク
ってのがいるから、車でお届けとお迎えにいかねばならなくて、ずっと寝ている、というわけにはいきません。
辛さMAXのときのお迎えはひとりで行ってもらったけど。

今はボチボチお出かけしています(^^) が、しばらくは「いいこ」にしていようと思います、外暑いしねー。
「大丈夫よー」「気にしないでねー」と暖かいメッセージをいただき、涙・涙でございます。
有難うございました。




image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


ブログもタイムマシーンに乗ってボチボチアップ~葬儀・告別式があった22日(木)23日(金)の2日間でヘロヘロになっていたですが、その翌日の24日(土)には浅草のARCh里親会に行ってきました。 お預かりしている支援品がいっぱいになって、特にフードやおやつは賞味期限があるので、早く渡したほうが良いので、老体鞭打ってお届けしてきました。2日続けて長時間のお留守番をさせたリーパコのストレス発散もかねてのお出かけです。

カメラを持たず、慣れないスマホでの撮影なので、写真は良く撮れてないですが、里親会の様子のご報告です。

2017年6月24日里親会① のコピー
2017年6月24日里親会② のコピー
2017年6月24日里親会③ のコピー
2017年6月24日里親会④ のコピー

line


2017年6月24日里親会⑤ のコピー

*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非公開コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

保護犬支援に関するお問い合わせ・ご連絡はこちらのメールフォームからお願いいたします⇒メールフォーム

支援品搬送完了のご報告


2017年05月30日
☆火曜日☆

ご支援品の搬送を無事終えました。たくさんのご協力をありがとうございました!



「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

れ~ろと愛を届け隊ロゴ-のコピー

動物保護団体「Arch」は、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をしています。



お誕生日
 (ご支援者さまのペットさんのお誕生日)
ご支援いただいた日から一年以内に迎えるペットさんのお誕生日に
お祝いカードをアップさせていただいています。

※ご本人様に限り、ご自由にお持ち帰りくださいませ♪

あずき ちゃん、お誕生日おめでとう
2017-05-29-あずきちゃん(4歳)

(あずきちゃんの はコッチだよEveryday こむぎ色。あずき色。




image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif




リーパコはどこにいる?



image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif



なぜか昨日から画像のアップロードが全くできない時間が続き、投稿が遅くなりました(><)
これって私だけ??? 他の皆んなは普通にアップ出来ているみたいだけど・・・なんでだろ??


image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif



たっくさんの保護犬用ご支援品。
01ペットシーツ
ペットシーツ
02療法食(ウエット)
療法食(ウエットタイプ)
03療法食ドライ
療法食(ドライタイㇷ゚)
04一般ドッグフード
プレミアムドッグフード
05その他いろいろ
タオル、オムツ、ケア用品、洗濯用品、掃除用品など。

どれもこれも必要なものばかり。

が、こんなにいっぱいを一回で運びきれる??わかんない 疑問 053017


かなり心配になってきたなので。

は週に一回、千葉の大学で教えていて、
車 イラスト 053017
そのときは車で行くので、
「1/3でいいから、ついでに届けてこーい!」と、ほぼ本気で言っていたである。


20日にパコの歯医者さんの予約が入っていしまい、予定から一週間遅れての搬送。

午前中で雨が止んだ金曜日の午後、太陽積み込み開始!

まずは、かさばるぺっとシーツを先に下に敷き詰めよう、と計画。
ペットシーツってかさばるからカート3台を駆使しても、一度で運べる数が限られる。
しかも、駐車場に入るのに、3段ほどの階段がある。カートからいったん降ろさねばならない。

これだけ運ぶのに往復3回。
06え、入る?
うーん、、これだけでも入るのか?

07けい(軽)じゃムリ
奥から2番めのFORD エクスプローラーと、3番めの軽自・日産ルークス(←懸賞で当たった)が703△家の車。
因みに、軽自の隣の空いているところはベンツ。 なんと、右隣りにアウディ、フォード、左隣にベンツ、ベンツ、BMW、ベンツに囲まれている軽自である(笑  リーパコの保育園送迎に普段のお買い物、お墓参りと、普段は大活躍してくれているけどね(^^)。

話は大きく外れますが、昨年暮れ、FORDは日本撤退してしまいました。
なので、今、メンテナンスはプジョー(PEUGEOT)の代理店が引き受けています。
撤退理由ってのが、「日本市場は外車を受け入れない」からだって。
でも、ドイツ車は売れているんだよ、この駐車場の車を見ても、ドイツ車ばっかじゃん、アメ車は、我が家のフォードとチェロキー(ジープ)の2台だけ。それって、日本市場のせいでなく、営業努力が足りないだけなんじゃ~?なんて思うんだが。。。壊れたら部品がないから、新しい車を買わなくちゃいけないんだって。もう、アメ車は買わないんだから!!


と、プチ怒(おこ)したところで、話を戻します(^^;)
当然ルークスではペットシーツだけでも入りきらないんで、ここで出番なエクスプローラー。

が、ペットシーツを全部入れたところで、少し青ざめる
08こんなんとか のコピー

荷降ろしで6-7回ほどの往復をしたところで、が帰ってきました。
車への積み込みを手伝ってくれようとするに、、
「ここはいいから、荷物を持ってきて~倒れる 」と、ヘロヘロな

普段の運動不足がたたり、足はつるし、膝が笑ってる~(^^;)

いや~、意外と入るものです。
最終的には、もう少し大丈夫かも、くらい余裕がありました!
案ずるより産むが易し、とはまさにこのこと。
(英語だと、Fear is often worse than the danger itself. と言います。)

ただ、事故にだけは気をつけなくちゃね。
事故現場にペットシーツやらオムツやらが散乱、なんてカッコ悪すぎる(^^;)



車4 053017
翌日、千葉にしゅっぱ~つ!

副代表のあんなさんはお仕事仲間が昨夜事故にあい、急きょ代わりに仕事に出かけなければならなくなり残念ながらお会い出来ませんでしたが、代表の小梅さんとパコの仮ママさんだったansakuさんが待っていてくれました。さすが4人いると、運び出しもあっという間です。いえ、それでも4人、汗びっしょりでしたけど(^^;)
10搬入

お届け、無事完了ですっ!
11支援品お届け完了

相変わらず撮影に非協力的なパコですが。
12搬入完了


この日がお見合いでトライアルが決まったそらまめくん(シーズー×マルチ)。
ちっちゃくてめっちゃカワイイ男の子です。
14パコ&そらまめくん - コピー

りれらもいっしょに撮ろうとしたら、ガラス越しに見える外の人に吠えまくっているもんだから、こんな顔。
15リーパコ&そらまめ - コピー

来週にはまたまた多頭飼育崩壊からの引き取り依頼があるそうで、それに間に合って良かったです。
12月の保護っこたちは若いこともあって早くに続々とご縁に恵まれましたが、3月のコたちはなかなかご縁が見つからず、受け入れキャパが空かない状況が続いています。 それでもギリギリのところまで頑張って引き受けるんだろうなぁ、と思います。皆様からのご支援品がすぐに役立ちます。本当にありがとうございました!



そして。
搬入を終えた703△家は、車毎度のルート、柏のARCh常設フリマへと向かったのでした~(続く)



久々コメ欄オープン♪

*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非公開コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

保護犬支援に関するお問い合わせ・ご連絡はこちらのメールフォームからお願いいたします⇒メールフォーム

やっとアップ。


2017年05月20日
☆土曜日☆

お誕生日カードのアップが遅れています。ごめんなさい🙇



「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

れ~ろと愛を届け隊ロゴ-のコピー

動物保護団体「Arch」は、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をしています。


下線の入ったお名前はご支援者さまのブログに飛びます。

お誕生日
 (ご支援者さまのペットさんのお誕生日)
ご支援いただいた日から一年以内に迎えるペットさんのお誕生日に
お祝いカードをアップさせていただいています。

エンジェルちゃん、お誕生日おめでとう
アップが遅くなってごめんなさいごめんなさい

2017-05-03-エンジェルちゃん(5歳)



(エンジェルちゃんの はコッチだよ**子供とワン達の日々 ** (インスタマークはコッチ 



Line ボトル



ジョアンちゃん、お誕生日おめでとう
アップが遅くなってごめんなさいごめんなさい

2017-05-04-ジョアンちゃん(5歳)



Line ボトル



メグちゃん、お誕生日おめでとう
アップが遅くなってごめんなさいごめんなさい

2017-05-04-メグちゃん(6歳)



(メグちゃんのインスタマークはコッチ 



Line ボトル



和ちゃん、お誕生日おめでとう
アップが遅くなってごめんなさいごめんなさい

2017-05-05-和ちゃん(3歳)



はコッチだよ♪なごみと一緒に♪)(インスタマークはコッチ 



アップがとっても遅れてしまった4わんさんへのお詫びに、忍者ダンスをどぞ!(目と鼻しか見えてないけど^^;)
(出演:エンジェルちゃん、ジョアンちゃん、メグちゃん、和ちゃん)[広告] VPS




image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


家事えもんinsta枠




  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


2週間以上の遅刻になってしまいました。
エンジェルちゃん、ジョアンちゃん、メグちゃん、和ちゃん、お誕生日カードのアップが大幅に遅くなってしまってゴメンナサイ

お誕生日カードのアップが後ろ倒し(←官庁用語らしい)になっております(滝汗)

そして、すぐに挫折するかと思ったけど、何だかんだ、一年続いたこのシリーズ(^^)
4月生まれのワンコさんたちです♪

編☆インスタ2017-04



さて、今日もパコは歯医者さん



通常コメ欄お休み中です

*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非公開コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

保護犬支援に関するお問い合わせ・ご連絡はこちらのメールフォームからお願いいたします⇒メールフォーム

フリマ。ちょこっとレポ


2017年05月06日
☆土曜日☆

あっという間にGWも終わっちゃう。仕分け整理もあと一歩!



「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

れ~ろと愛を届け隊ロゴ-のコピー

動物保護団体「Arch」は、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をしています。




ご支援品・ご寄付で協力いただいた皆様、SNSで募集情報を拡散していただいた皆様、本当にありがとうございました。

お蔭様で春のフリマも大盛況で終えることが出来ました。

保護犬用支援品も本当にたくさん集まりました。

皆様のご協力に心よりお礼申し上げます。


保護犬支援物資 大募集中です!



当方住所をご存じの方は人事前連絡のお手間は必要ありませんので直接お送りください。
「はじめまして」の方は、こちらよりご連絡ください。メールフォーム




下線の入ったお名前はご支援者さまのブログに飛びます。

【掲示板】


※ アマゾン経由で下記ご支援品(パンパース おむつ 新生児より小さいサイズ テープ はじめての肌へのいちばん 24枚 ×5個)を受領させていただきましたが、ご依頼人氏名がわからないため(アマゾンに問い合わせても個人情報の保護で教えられない、とのこと)、お手数ですが、お送りくださった方はご一報ください(匿名希望の場合はその旨をお知らせください)。 
DSC_0482.jpg



レディママさま プーママンさま ちきちきさま・・・連名にて失礼いたします。 Amazonよりご支援品を受領させていただきました。いつも有難うございます。 保護犬用に大切に活用させていただきます。保護犬救助活動へのご理解ご協力に心よりお礼申し上げます。




image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif



フリマ開催より遡ること3日前の水曜日。
朝のの最後のほうがちょっと柔らかかったりれら。
朝ごはんも食べない。
連日お出かけが続いていたので少し疲れが出たんだろう、と整腸剤を飲ませる。
しばらくして、ゲコした。

とりあえず保育園はお休みし、様子見。
そしたら、激しい下痢&血便、嘔吐。

木曜日、病院でもらった整腸剤、止瀉薬、吐き気止めの薬が効いたのか、食欲も出てきて、も形になってきたので、もう大丈夫そう、と思いきや。

金曜日、もう大丈夫と、保育園行く用意をしていたら、またまたゲコ。
01体調不良だったりれらです

りれらはアレルギーの症状のひとつとして、耳の内側が赤くなりますが、みると真っ赤、しかもなんか、ボツボツ浮腫がある?
02耳が赤いです

パコと同じもの食べて同じ行動パターンで生活していて、パコは全く異常なし。アレルゲンの鶏肉は食べてないけど、外に出ると耳や目が赤く腫れることもあるので、何か空気中に異変があったのか・・・? が、それと下痢&嘔吐は関係あるのか・・・?

翌日土曜日のフリマには、物資搬送もあったので、とりあえず、午前中は様子見して、無理なら、りれらだけ病院で預かってもらうしかないか? なんて思っていたのですが。

土曜日の朝は食欲もあり、元気復活。

朝ははしていなかったけど、元気元気に飛び回っていたので、朝一出発予定からはかなり遅くの時間に、リーパコ連れて フリマへ   

到着は11時半~12時くらい。 
03フリマ会場到着
04ピクニック
05フリマでお買い物
06しろいぬカフェ
最後に撮影ブースで写真を撮って、楽しい一日が終了♪♪
しろいぬカフェ

りれらはお出かけの間はしなかったけど、この日の夜は、まだお腹がゆるめ。翌日日曜日夜に完全復活、月曜日は元気に保育園に行きました。 結局体調不良の原因はわからないまま。







通常コメ欄お休み中です

*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非公開コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

保護犬支援に関するお問い合わせ・ご連絡はこちらのメールフォームからお願いいたします⇒メールフォーム

夢の大集結~人気犬服作家さん揃い踏みだよ~


2017年05月01日
☆月曜日☆

フリマに行ってきたよ~♪



「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

れ~ろと愛を届け隊ロゴ-のコピー

動物保護団体「Arch」は、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をしています。




お蔭様で春のフリマも大盛況となりました。たくさんのご協力をありがとうございました。

保護犬支援物資 大募集中です!

募集要項詳細はこちらです  2017 春の支援物資募集要項


当方住所をご存じの方は人事前連絡のお手間は必要ありませんので直接お送りください。
「はじめまして」の方は、こちらよりご連絡ください。メールフォーム

「間に合わなかった!」という皆様へ。

最終受付日以降に受け取らせていただいたご支援品は、秋フリマ または ARCh以外の保護団体のフリマ物資として活用させていただきます。保護犬支援品は随時募集していいます。お気軽に発送 または お問い合わせくださいね。



下線の入ったお名前はご支援者さまのブログに飛びます。

【掲示板】


※ アマゾン経由で下記ご支援品(パンパース おむつ 新生児より小さいサイズ テープ はじめての肌へのいちばん 24枚 ×5個)を受領させていただきましたが、ご依頼人氏名がわからないため(アマゾンに問い合わせても個人情報の保護で教えられない、とのこと)、お手数ですが、お送りくださった方はご一報ください(匿名希望の場合はその旨をお知らせください)。 
DSC_0482.jpg



花花さま トト母さま・・・連名にて失礼いたします。ご支援品を受領させていただきました。たくさんのご協力に心よりお礼申し上げます。 保護犬に大切に活用させていただきます。保護犬救助活動にご理解ご協力いただき有難うございました。




image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif



GW初日、コートを脱ぎ棄て夏のような日射しのなか、柏の葉公園のフリマに行ってきました。

ご連絡いただいていたクーたんママさん、随時報告してくれたメグちゃんママさん、売り場スタッフさんにお声かけいただいたサンちゃん、お会い出来なくてすごく残念! バタバタしていてメールやラインのチェックもなかなか出来ず、相変わらずお返事出来なかったりですみません💦 たくさんお買い物してくれて有難うございました(^^)

柏の葉公園には陸業競技場にサッカーの試合を見に来たことは何回かありますが、フリマは初めて。
代々木や駒沢の人だかりのフリマに比べると、地元色満載でのんびりした雰囲気の会場でした。
出店数も来場者数も都内フリマの半分以下ですが、そのぶんお店とお店の間がすごく広くて、お買い物しやすい。
それと、公園が素晴らしい。のんびり公園散策したり、広場でのんびりしたり、ついでにフリマをのぞく、そんなゆったりとした休日のひとときを過ごせます。 BBQも出来るから、今度はフリマ&BBQパーティーをやろうっかな♪

えっと・・・戦利品はこちら。
フリマで買ったもの


image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif



フリマの売上 203,930 円
柏の葉公園フリマとしては過去最高の売上ですね(^^)

フリマの売上は保護犬たちの医療費となります。
保護っコたちに十分な医療を受けさせるために活用させていただきます。
たくさんのご協力をいただきありがとうございました。

image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


フリマレポの前に、フリマ用にご寄付いただいた、人気作家さんたちのワンコ服をご紹介させていただきますね。

とにかく、「素晴らしい」の一言ですよん

cloverさん (全部)
チョコママさん(全部)
チョコママさん (全部・個)
空天ままさん (全部)
チビマロンママさん(全部)
maririnhahaさん(全) (2)
CHIE(全部) のコピー
きりさん (13)


Line ボトル

かわいいのあり、カッコいいのあり、シンプル系あり お嬢様系あり、もうもう盛り沢山です。サイズが合えば、全部買い占めたいくらい(^^) 
OPP袋に入れた状態の撮影で、写真の腕が今三、今四なので、素晴らしさを伝えきれないのが申し訳ない、というか非常に残念なんですが(><)   秋までにはもっと良い写真が撮れるよう精進いたします

私もARChスタッフさん同様、「時間をかけて素敵なものを作っていただいて、フリマで売っていいのかと申し訳ない気持ちになる」んですけどね、皆さん、本当にお忙しいなか、保護犬たちの役に立てるなら、勝手な人間の犠牲になる小さな命を救えるなら、という純粋な思いで協力してくださっている。感謝と共に、自分も出来る限りのことをやらねばって気持ちにさせてもらっています。


Line ボトル

手作りのワンコ服だけでなく、新品もしくは新品同様のかわいいお洋服もいっぱいご寄付いただきました。
たくさんの方にご協力いただくことで、本当に沢山のお洋服、グッズ、フリマ物資が集まりました。
ありがとうございました!!!  フリマ、大盛況で良かったぁ・・・(^^)


image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


さてさて、私にはまだ、保護犬用物資の仕分け、写真撮り、搬送の作業が残っています。

703△家、世間さまが遊びに出かけるGWと学校が夏休みの時期は 「引篭る」 ので、GW中に搬送準備まで一気にやってしまおうと思います。今回も60名様以上の方からご協力いただいた支援物資がいっぱいです。ガンバルぞ!

通常コメ欄お休み中です

*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非公開コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

保護犬支援に関するお問い合わせ・ご連絡はこちらのメールフォームからお願いいたします⇒メールフォーム
☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)