フリマ。ちょこっとレポ


2017年05月06日
☆土曜日☆

あっという間にGWも終わっちゃう。仕分け整理もあと一歩!



「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

れ~ろと愛を届け隊ロゴ-のコピー

動物保護団体「Arch」は、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をしています。




ご支援品・ご寄付で協力いただいた皆様、SNSで募集情報を拡散していただいた皆様、本当にありがとうございました。

お蔭様で春のフリマも大盛況で終えることが出来ました。

保護犬用支援品も本当にたくさん集まりました。

皆様のご協力に心よりお礼申し上げます。


保護犬支援物資 大募集中です!



当方住所をご存じの方は人事前連絡のお手間は必要ありませんので直接お送りください。
「はじめまして」の方は、こちらよりご連絡ください。メールフォーム




下線の入ったお名前はご支援者さまのブログに飛びます。

【掲示板】


※ アマゾン経由で下記ご支援品(パンパース おむつ 新生児より小さいサイズ テープ はじめての肌へのいちばん 24枚 ×5個)を受領させていただきましたが、ご依頼人氏名がわからないため(アマゾンに問い合わせても個人情報の保護で教えられない、とのこと)、お手数ですが、お送りくださった方はご一報ください(匿名希望の場合はその旨をお知らせください)。 
DSC_0482.jpg



レディママさま プーママンさま ちきちきさま・・・連名にて失礼いたします。 Amazonよりご支援品を受領させていただきました。いつも有難うございます。 保護犬用に大切に活用させていただきます。保護犬救助活動へのご理解ご協力に心よりお礼申し上げます。




image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif



フリマ開催より遡ること3日前の水曜日。
朝のの最後のほうがちょっと柔らかかったりれら。
朝ごはんも食べない。
連日お出かけが続いていたので少し疲れが出たんだろう、と整腸剤を飲ませる。
しばらくして、ゲコした。

とりあえず保育園はお休みし、様子見。
そしたら、激しい下痢&血便、嘔吐。

木曜日、病院でもらった整腸剤、止瀉薬、吐き気止めの薬が効いたのか、食欲も出てきて、も形になってきたので、もう大丈夫そう、と思いきや。

金曜日、もう大丈夫と、保育園行く用意をしていたら、またまたゲコ。
01体調不良だったりれらです

りれらはアレルギーの症状のひとつとして、耳の内側が赤くなりますが、みると真っ赤、しかもなんか、ボツボツ浮腫がある?
02耳が赤いです

パコと同じもの食べて同じ行動パターンで生活していて、パコは全く異常なし。アレルゲンの鶏肉は食べてないけど、外に出ると耳や目が赤く腫れることもあるので、何か空気中に異変があったのか・・・? が、それと下痢&嘔吐は関係あるのか・・・?

翌日土曜日のフリマには、物資搬送もあったので、とりあえず、午前中は様子見して、無理なら、りれらだけ病院で預かってもらうしかないか? なんて思っていたのですが。

土曜日の朝は食欲もあり、元気復活。

朝ははしていなかったけど、元気元気に飛び回っていたので、朝一出発予定からはかなり遅くの時間に、リーパコ連れて フリマへ   

到着は11時半~12時くらい。 
03フリマ会場到着
04ピクニック
05フリマでお買い物
06しろいぬカフェ
最後に撮影ブースで写真を撮って、楽しい一日が終了♪♪
しろいぬカフェ

りれらはお出かけの間はしなかったけど、この日の夜は、まだお腹がゆるめ。翌日日曜日夜に完全復活、月曜日は元気に保育園に行きました。 結局体調不良の原因はわからないまま。







通常コメ欄お休み中です

*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非公開コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

保護犬支援に関するお問い合わせ・ご連絡はこちらのメールフォームからお願いいたします⇒メールフォーム

夢の大集結~人気犬服作家さん揃い踏みだよ~


2017年05月01日
☆月曜日☆

フリマに行ってきたよ~♪



「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

れ~ろと愛を届け隊ロゴ-のコピー

動物保護団体「Arch」は、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をしています。




お蔭様で春のフリマも大盛況となりました。たくさんのご協力をありがとうございました。

保護犬支援物資 大募集中です!

募集要項詳細はこちらです  2017 春の支援物資募集要項


当方住所をご存じの方は人事前連絡のお手間は必要ありませんので直接お送りください。
「はじめまして」の方は、こちらよりご連絡ください。メールフォーム

「間に合わなかった!」という皆様へ。

最終受付日以降に受け取らせていただいたご支援品は、秋フリマ または ARCh以外の保護団体のフリマ物資として活用させていただきます。保護犬支援品は随時募集していいます。お気軽に発送 または お問い合わせくださいね。



下線の入ったお名前はご支援者さまのブログに飛びます。

【掲示板】


※ アマゾン経由で下記ご支援品(パンパース おむつ 新生児より小さいサイズ テープ はじめての肌へのいちばん 24枚 ×5個)を受領させていただきましたが、ご依頼人氏名がわからないため(アマゾンに問い合わせても個人情報の保護で教えられない、とのこと)、お手数ですが、お送りくださった方はご一報ください(匿名希望の場合はその旨をお知らせください)。 
DSC_0482.jpg



花花さま トト母さま・・・連名にて失礼いたします。ご支援品を受領させていただきました。たくさんのご協力に心よりお礼申し上げます。 保護犬に大切に活用させていただきます。保護犬救助活動にご理解ご協力いただき有難うございました。




image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif



GW初日、コートを脱ぎ棄て夏のような日射しのなか、柏の葉公園のフリマに行ってきました。

ご連絡いただいていたクーたんママさん、随時報告してくれたメグちゃんママさん、売り場スタッフさんにお声かけいただいたサンちゃん、お会い出来なくてすごく残念! バタバタしていてメールやラインのチェックもなかなか出来ず、相変わらずお返事出来なかったりですみません💦 たくさんお買い物してくれて有難うございました(^^)

柏の葉公園には陸業競技場にサッカーの試合を見に来たことは何回かありますが、フリマは初めて。
代々木や駒沢の人だかりのフリマに比べると、地元色満載でのんびりした雰囲気の会場でした。
出店数も来場者数も都内フリマの半分以下ですが、そのぶんお店とお店の間がすごく広くて、お買い物しやすい。
それと、公園が素晴らしい。のんびり公園散策したり、広場でのんびりしたり、ついでにフリマをのぞく、そんなゆったりとした休日のひとときを過ごせます。 BBQも出来るから、今度はフリマ&BBQパーティーをやろうっかな♪

えっと・・・戦利品はこちら。
フリマで買ったもの


image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif



フリマの売上 203,930 円
柏の葉公園フリマとしては過去最高の売上ですね(^^)

フリマの売上は保護犬たちの医療費となります。
保護っコたちに十分な医療を受けさせるために活用させていただきます。
たくさんのご協力をいただきありがとうございました。

image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


フリマレポの前に、フリマ用にご寄付いただいた、人気作家さんたちのワンコ服をご紹介させていただきますね。

とにかく、「素晴らしい」の一言ですよん

cloverさん (全部)
チョコママさん(全部)
チョコママさん (全部・個)
空天ままさん (全部)
チビマロンママさん(全部)
maririnhahaさん(全) (2)
CHIE(全部) のコピー
きりさん (13)


Line ボトル

かわいいのあり、カッコいいのあり、シンプル系あり お嬢様系あり、もうもう盛り沢山です。サイズが合えば、全部買い占めたいくらい(^^) 
OPP袋に入れた状態の撮影で、写真の腕が今三、今四なので、素晴らしさを伝えきれないのが申し訳ない、というか非常に残念なんですが(><)   秋までにはもっと良い写真が撮れるよう精進いたします

私もARChスタッフさん同様、「時間をかけて素敵なものを作っていただいて、フリマで売っていいのかと申し訳ない気持ちになる」んですけどね、皆さん、本当にお忙しいなか、保護犬たちの役に立てるなら、勝手な人間の犠牲になる小さな命を救えるなら、という純粋な思いで協力してくださっている。感謝と共に、自分も出来る限りのことをやらねばって気持ちにさせてもらっています。


Line ボトル

手作りのワンコ服だけでなく、新品もしくは新品同様のかわいいお洋服もいっぱいご寄付いただきました。
たくさんの方にご協力いただくことで、本当に沢山のお洋服、グッズ、フリマ物資が集まりました。
ありがとうございました!!!  フリマ、大盛況で良かったぁ・・・(^^)


image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


さてさて、私にはまだ、保護犬用物資の仕分け、写真撮り、搬送の作業が残っています。

703△家、世間さまが遊びに出かけるGWと学校が夏休みの時期は 「引篭る」 ので、GW中に搬送準備まで一気にやってしまおうと思います。今回も60名様以上の方からご協力いただいた支援物資がいっぱいです。ガンバルぞ!

通常コメ欄お休み中です

*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非公開コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

保護犬支援に関するお問い合わせ・ご連絡はこちらのメールフォームからお願いいたします⇒メールフォーム

フリマ御礼


2016年10月27日
☆木曜日☆

ご心配いただきすんません・・・コメ&メールのお返事、遅くなってしまいますが少しずつピッチあげていきます!



「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

れ~ろと愛を届け隊ロゴ-のコピー

動物保護団体「Arch」は、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をしています。

当ブログへのご支援に関するお問い合わせはこちらのメールフォームからお願いいたします⇒メールフォーム

line


お誕生日
 (ご支援者さまのペットさんのお誕生日)

ゴエちゃん、お誕生日おめでとう

2016-10-27-ゴエちゃん(13歳)誕生日

(ゴエちゃんの はコッチだよ 紙とガラス wihtゴエモン




image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


暑くなったり寒くなったり、ですね。
リーパコは裸族ですから


たぶん頭痛は目からきてます。軽い眼底出血があってなかなか治らないままけっこう酷使したからなぁ・・・。
頭痛はだいぶ良くなったけど、まだ目がね、薄目で見るしかなく、すごく人相悪くなってる(^^;)

とゆーことで、フリマレポが遅くなりました。

まずは遡ること一ヶ月ほど前でしょうか、我が家に卑弥呼さんから約3キロの新米のお届けものが
P1000595.jpg
去年も南魚沼産の新米をいただき美味しいお米を堪能させていただきましたが・・・

いつも保護犬支援にご協力いただいている卑弥呼さんからなので、ここはやっぱりフリマで頑張るスタッフに
original.gif



を作って差し入れ、
    よね。



ということで、朝早く起きて新米を焚き・・・





oni.gif




・・・なんてことが出来るではない。



代わりに、紙皿30枚、おしぼり50枚と共に、コンビニで調達したおにぎり20個とバナナ3本
差し入れ
を差し入れに用意し(^^; アハハ)

いざフリマ会場に出発
名称未設定 1

駒沢公園は703△家から車で30分くらい。

駐車場に入る道路から会場の中央広場の階段が見えるのですが、「あれ???」

店の数がめっちゃ少ない! 今までのフリマなら、階段の半分くらいまで、歩くのもやっとなくらいにひしめきあって店が広げられていたのに、上段3-4列くらい。

階段上の広場のほうのスペースを広げたのかなあ?  

とっころが、駐車場から広場に向かうと、あれれ、広場のほうも、いつもの半分くらい??

しかも、正午あたりの時間なのでピークは過ぎたとはいえ、人出もいつものあの「ごった返し」感が全くない。

ARChの販売スペースもこれまでと比べるとかなり縮小されているような・・・。 

なんで??? 

・・・と、受付のノボリを見ると、主催団体名が春のときと違っていた。
ARChも、この主催団体のフリマに出店するのは初めてなんだって。

同じような時期に同じ場所のフリマでも、主催団体によってこんなに規模の違い、出店数の違い、人出の違いが出るもんなんですね~と、フリマあるある をひとつ勉強したでした。

といっても、地元のフリマに比べたら店数もいっぱいで人出もありますけどね。

ARChブースでは、開店前から並ぶ人もいて、午前中の早い時間帯は沢山の人で大変だったみたい。
99 のコピー
手作りのお洋服やグッズを狙うピンポイントゲッターさんたちも健在だったようです(笑

「在庫」があるショップと違って、ほとんどが「一点もの」ですからね~特に洋服はデザインだけでなくサイズがあるからね、時間が経つにつれ、サイズぴったりお気に入りを見つけることが難しくなる。まぁ、埋もれている「宝さがし」もフリマの楽しみではありますが。 つまり、買い物目的ならば、正午にノンビリ来てはいけませんな(^^;) カートはいつも人気ですが、今回はキャリーバッグも人気だったらしく、山積みになっていたのが、残り3個になっちゃったって。手作りのお洋服&グッズは相変わらずの大人気だったそうで・・・「これの他のサイズありませんか!?」って怒られたって(笑

・・・と、リーパコを呼ぶ声に振り向くと、ヨーキーズがいたー!
100 のコピー


みるかの母さん、りれらのむちむちフェチになってしまったらしく(爆)、「もう一度ダッコさせて~」
110 のコピー


・・・・・りれらのお肉、売れるものなら売りたいわっ!
何ならのお肉も・・・


さて、お会いしたのは・・

120 のコピー
空天ままさんちの天ちゃん。

このコは本当に大人しくてイケメンな男のコ。130 のコピー
こんな目で見られたら胸キュンになっちゃうわね

次は、みるかのちゃんと・・・と思ったら
140 のコピー

なかば拉致状態でかのんちゃんとスリーショット。
150 のコピー
リーパコがドデカく見えます(^^;)

次はみるくちゃんと・・・



あれ・・・みるくちゃんはドコ?



あ、いた・・・
160 のコピー
みるくちゃんとのスリーショットは諦めよう(爆


4わんずショットはここが限界(^^;)
P1010543 のコピー - コピー


「はじめまして」の桃太くん、桃太ママさんと来てくれました。立ち姿が絵になってますワン。
180 のコピー

春のフリマにもバイクで来てくれたんだって。
170 のコピー

water-mark.gif

アホな姉妹は放っといて・・・


美沙さんちのココちゃんも来てくれたよ。
190 のコピー

P1010484.jpg


果たしてココちゃんの忠告は聞いてくれたのかしら~? 

何しろ、この暑さだからね~キュッと旨かろうムフフ 顔文字

でも、元気良く歩くココちゃんを見て本当に嬉しかったなぁ。。

パコと同世代の「おばちゃんズ」だけど、お互いこれからも元気に過ごそうね!



ベスちゃんは、パコと同じ保護っこ。
年齢も同じか、パコよりちょっと若いかも。
200 のコピー
ぉお、お洋服いっぱい買ってもらったね(^^)

一旦会場を離れ、閉店間際に寄ってみると、しし丸くんが来ていました。
210 のコピー
この顔はいつ見ても癒される。

おやびんさんちに最近仲間入りした、ARChっ子、りょーちゃん。220.jpg
あ、ベロンちゃんの写真撮れてなかった (><)、来月の卒オフ会でいっぱい撮らせてねー。



と、たくさんのお友達に会えて、いっぱいお買い物してフリマを楽しんだでした。



次回はお買い物編で~す(^^)


image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif



「2016春のワンカップ 117頭大集合」のビデオはコチラです
[広告] VPS





パコのどじょうすくいりれらのどじょうすくい ご視聴ありがとうございました



*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非公開コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

秋のフリマは10月23日です♪


2016年09月18日
☆日曜日☆

10月23日駒沢公園のフリマに出店することが決まりました。フリマ物資大募集開始です!


「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

れ~ろと愛を届け隊(S)

動物保護団体「Arch」は、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をしています。

ご支援のお申込み・お問い合わせはこちらのメールフォームからお願いいたします⇒メールフォーム
(クリックで飛びます)。



line


【ご連絡掲示板】

秋のフリマ日程が決まりました!

動物保護団体「Arch」 は10月23日駒沢公園のフリマ出店いたします!


※希望着日9/25(日)~10/9(日)まで。( 問い合わせ締切り日9/30 )

経費を差し引いたフリマの売り上げ金は会の活動費及び犬猫医療費に充てさせていただきます。
ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。



詳細はコチラをご覧ください=> 「こちら、ARCh情報局!

来週中に当ブログからも募集告知させていただく予定です。





image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif

下線の入ったお名前はご支援者さまのブログに飛びます。


【ご支援報告】


232(2016春)まひるま様ご支援報告 のコピー

 はコッチだよパピヨンまひるの「まひる便り」


line thankyou



【ご支援報告】


229マイメドリィ 様ご支援報告 のコピー

はコッチだよもっちゃんとお留守番



line thankyou



233(2016春)クローバーの愛様ご支援報告 のコピー





line



お誕生日
 (ご支援者さまのペットさんのお誕生日)

ライムちゃん、お誕生日おめでとう

2016-09-18 ライムちゃん(9歳)誕生日

(ライちゃんのはコッチだよクローバーさんちのわんこ達






image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif



ェエッもう!?  って703△は焦っておりますが、秋のフリマ日程が決まりました。

何故焦っているかって、そう、春のご支援報告まだ終わってません

春のフリマ後は手指の具合が悪くなりパソコンを触れぬ日々が続き、お引越し、旅行先の緊急入院やらと、まぁ、色々ありまして、なかなかご支援報告出来ず、本当に申し訳ありません。

何とか今月中に完了させるべく、本日より怒涛のご支援報告を頑張りますが、何分、好きでやっていることとはいえ、お写真の作製、いわゆるアプリを使っているわけではなく、ひとつひとつCG製作しているので、要領の悪い事もあり一枚の写真を作るのに2時間から4時間ほどかかりまして…このペースだと春と秋のご支援報告が入り乱れてしまいそうです。

もし、新しい作品を楽しみにされている方おられましたら(そのような方がいらっしゃいますかね? 笑)、大変申し訳ないのですが…今回のご報告ではお誕生日カードなどで作らせていただいたものを併用させていただくことになりそうです(><)どうかご了承いただきたくよろしくお願いいたします。

お気遣いいただき「支援報告はなくてもいいよー」とおっしゃっていただくご支援者さまもいらっしゃいますが、これは保護犬救援活動をたくさんの方に知っていただくための活動の一環でもあり、支援を募る者として「やりたいこと」ですので(ならば、もっと早くしっかりやれよ! ということなんですが^^;)、どうかお気遣いなくお待ちいただければ、とお願い申し上げる次第です。

春は熊本地震の被災犬救助活動の支援金募集をしたことで、703△の個人出店をしましたが、今回は一客に戻る予定です。
「風船」のリベンジ(笑) もやりたいのですが、今回はちょっとその余裕はなさそうなので・・・出店は、大変だったけど、とっても楽しかったので、来春にまた出店するかも、ですが(^^)

当ブログからは、これまでと同じく、フリマ物資募集と並行して、保護犬支援品を募集させていただきます。

過去にご支援品をお送りいただいたご支援者さまは、連絡は不要ですので、直接お送りくださいますようお願いいたします。

住所変更しております。

部屋番号が501になりました。

日本郵便、ヤマト運輸、佐川急便なら転送してもらえるので、旧住所に送っていただいても大丈夫と思いますが、念のため、新しい住所にてお送りいただきますようお願いいたします。

また、今回もamazonの支援品リストを作成させていただく予定です。

詳細は、来週中に告知させていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif



実はご支援報告の遅れと共に、まだまだ大変な問題を抱えております。

コレ↓
名称未設定 1
荷物の山が手つかず状態。
お部屋の2面が全部窓で本来はとても明るいお部屋で、どうやら向こう側には窓とバルコニーがあるらしい(笑)
引っ越し当初は、703△のお部屋とは別に、ここを作業部屋にしようって理想の計画が・・・。支援品も置けるし、なんて考えていたけど・・・ゥォー、何とか、今月中に整理せねばー! でございます。

まぁ、でも、私の整理って、片づけ、ではなく、右の物を左に移動するだけなんですけどね、ええ、これはもう、十分自覚しておりますが たぶんね、さらに積み上げてスペースだけ確保ってことになるのでしょう いやいや、それどころか、結局ご支援品は私の部屋に置く、ということになりそうな気もしますが・・・はい、でも、スペースはどこかで確保、ということで(^^;)


image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


中秋の名月 のコピー


*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非公開コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)