一応出来た。


2013年02月25日
☆月曜日☆


ご無沙汰しております。

今年になって、「冷え性」が出てきたようで…手足が冷たくて、それが、余計に手指の調子を悪くしています。
ここのところずぅっと、痛みとしびれがひどくて、ブログを書くのも見るのも、ぐぅっとガマンの日々(悲)の1週間を過ごしておりました。

そんな中でも、りれらの誕生日に間に合うよう、アナログな手作りは細々やっていました。

玄関プレート完成。
DSC06588.jpg

ボタンを作りました。
DSC06592.jpg

旅行用のお洋服につけました。
DSC06595のコピー
ボタンは2個あったほうが見た感じは良いように思いますが、コートを着るのでジャマにならないよう1個で踏みとどめておきました(^^)

りれらの帽子。
DSC06596.jpg
実は、には、フリーハンドで文字をチョキチョキ出来る、という特技があります。
なんの役にも立たない特技ですけどね~今の指の調子だとスイスイとはいきませんでしたが、一応出来ました。

しかも、風邪ひいったっぽい…(><)

りーパコは元気です
P1270322_20130226080243.jpg

のんびり寝たり…
P1270330.jpg

食べられたり(笑
P1280105.jpg




**************************************************************************
お読みいただき有難うございました。
指が痛くて更新がスローになっていますが、
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです

クリック   クリック

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
れ~ろの足跡
***にほんブログ村ランキング参加中***


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

余寒お見舞い申し上げます


2013年02月19日
☆火曜日☆


5959527-panda[1]のコピーのコピー2




                      


りれらの誕生日まであと一週間。
去年も作れなかった玄関プレート、どうしても気になり、2年ぶりに絵筆を取ってみました。
DSC06579.jpg
といっても、指が思うように動かないので細かいタッチは無理。
かなり適当な描き方で、ベース塗りから仕上げのニス塗りまで一時間弱で「完成!」
それ以上の時間は筆を持つ指が持たないので。。。なので、つっこみどころ満載ですが、一応、りれらのつもり。

数字と文字は一番簡単なので、粘土で型抜きしてビスケット風に…。
DSC06582.jpg
やり直しているとキリがないので、目をつぶって、よしとする。

リボンはどっちにしようかな。
ヘアアクセ

すべてが「やっつけ仕事」だけど、愛情だけは、たんまりです(と言い訳して勝手に納得)。
5959527-panda[1]のコピーのコピー2許せ…!

どんなにりれらが気に入らないと言っても、このまま仕上げます!


                      


手がこんな状態で、音声入力も思うようにサクサクとはいかないので、今は、ブログ訪問させていただいても、読み逃げ&ポチ逃げ 専門になっております…お許しを…が、これからも末長く、よろしくお願いいたします。



**************************************************************************
お読みいただき有難うございました。
指が痛くて更新がスローになっていますが、
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです

クリック   クリック

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
れ~ろの足跡
***にほんブログ村ランキング参加中***


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

表彰状ケーキ


2013年02月17日
☆日曜日☆


じゃん
DSC06575.jpg
ケーキです。 全部食べられます。

P1280487.jpg
はい、これからもよろしくしてあげましょー

一応枯れなかったみたいです(^^;)
CIMG8801.jpg

は、朝早くに、府中にある卸売市場(大東京綜合卸売センター)に買い出しに行きました。

府中には、築地市場に並ぶ多摩地域最大級の卸売市場があるのですよ。たくさんの業者さんも買いつけに来ています。魚・肉はもちろん、お酒や雑貨まで、珍しいものもいっぱい、今はカニが一番人気なんだって。

で、買ってきたものは、こんな大きなアワビ2個と…。
_DSC3070.jpg
これで、1700円だって! 安すぎる!

トロに馬肉にシャンパン。
_DSC3076.jpg

盛り付け方がいまいちですが、のBirthday Dinnerを用意してくれました。
_DSC3071.jpg


















 さすがに新鮮で美味しかったです。


DSC06573_20130218072940.jpgリーパコにも馬刺しのDinner




おっと、冷蔵庫の中には、チョコモナカがいっぱい。。もしかして、これが誕生日プレゼント
DSC06558.jpg
と思ったら、懸賞で当たって送られてきたそうです。

プレゼントは、これでした。
DSC06576.jpg








先週、パン焼き機がこわれちゃったので…これからも、パンを作ってね! ということですね…こ、これは、プレゼントと言えるのか!?


これからも、せっせと 用のパンと無塩パンを作るっちゃ






玄関プレートはこれ。 ちょっと慎ましやかに日にちを入れております(^^)
お誕生日のプレート ビーズを張り付けています。

亡くなった母が発病した歳になったので、怖いなって気持ちが強いですが、一日一日を大切に、生きていることに感謝して過ごしていきたいと思います。

なんて思いながら、酔っぱらって寝伏せったでした。。。

**************************************************************************
お読みいただき有難うございました。
指が痛くて更新がスローになっていますが、
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです

クリック   クリック

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
れ~ろの足跡
***にほんブログ村ランキング参加中***


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

Happy? Valentines・・・また目が…


2013年02月14日
☆木曜日☆


今日は、いろいろなお家でラブリーなバレンタインをお過ごしでしょうか?

703△家も、からにチョコとおせんべいのプレゼント
000_20130215042725.jpg
おっとぉ~コロンママさん、ごめんなさ~い
このチョコレート、コロンママさんからいただいた友チョコを使いまわしてしまったぁ

なんとなんと、コロンママさんのブログで、「チキチキプレゼント」という企画があって、を自動エントリーしてくださっておりました。

そして、ひとりひとりの名前を書いた紙にフードを包み、コロンちゃんが見事に最初に選んでくれたのは…
20130124213321349[1]
うーん、見事な食いちぎりっぷり

こーんな豪華なプレゼントが届きました
001_20130215042722.jpg
あまりに豪華すぎて、ビックリでございます
にも、BodyShop のcoconut body butter とチョコ(↑^^;)をいただいてしまいました。

002_20130215042723.jpg
お散歩にピクニックにキャンプに、いっぱいいっぱい使わせていただきます
広場でゴロンするときも、100均のビニールシートから脱出だぁ(^^)

コロンちゃん、選んでくれてありがとー

コロンママさま、本当にありがとうございました

かわゆしコロンちゃんに今すぐ会いにいこう  :『コロン:s Diary


なんてHappyな気持ちでいたら、またまたりれらにチェリーアイ発覚
003_20130215042724.jpg
明日は免許更新に行かなきゃいけないので、その前に病院だぁ…。
前回のチェリーアイから5週間、その前の10日よりは日にちは空いているけど、長いお付き合いになりそう…


**************************************************************************
お読みいただき有難うございました。
指が痛くて更新がスローになっていますが、
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです

クリック   クリック

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
れ~ろの足跡
***にほんブログ村ランキング参加中***


テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

なぜ今…


2013年02月11日
☆月曜日☆



これが届くのだ?
 CIMG8789.jpg

aaa.jpg

imagesCAGN5MGOのコピー



…ちょっと手違いがありました。。。。。。。。。。。。



CIMG8799のコピー
枯れちゃうかも…。


panda_01[1]




**************************************************************************
お読みいただき有難うございました。
指が痛くて更新がスローになっていますが、
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです

クリック   クリック

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
れ~ろの足跡
***にほんブログ村ランキング参加中***


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

ご支援金 振込先
記号 10170
口座番号 91645191
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

(他行よりお振込み)

店名 〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9164519
口座名 レーロトアイヲトドケタイ
お振込みの会計報告はお名前のイニシャルにて記載させていただきます。
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)