FC2ブログ

いよいよ抽選発表会も最後です(^^)


2013年10月29日
☆火曜日☆


703△家の玄関プレートもハロウィン仕様となりました。
00ハロウィンプレート

リル&れ~ろのお仏壇もハロウィン
DSC00721.jpg

ハロウィンがくると、年の瀬も近いなぁあ、と感じます。


さて、いよいよ、プレ企画抽選も最終回となりました(ひっぱりすぎ^^;で本当に申し訳ないです)。

【コメコメ復活賞】(1名さま)
ブログを始めた2010年9月7日から昨日(2013年10月29日)までの間にコメントで元気をいっぱいくれた皆様(↓)の中から1名様に、スモールタイプの肖像画プレートをプレゼント♪

昨日まで…なので、「はじめまして」のご応募の方も入ってますよ(^^)


「らい☆ゆん」ママさま chiroloveさま colonママさま cloverさま Club Thomasの母さま くるみさま くるみ母さま チョコポンさま juncinさま らみママさま minaさま maririnhahaさま 
ぽこぽこさま ミユキさま リヨンママさま トト母さま seaさま Anikaさま よしこママさま



※すでにスモールプレートを受賞されている方(maririnhahaさま、トト母さま、よしこママさま)が当選された場合は、大きなプレートに変更、もしくはスモールプレート2個から選んでいただきます。


【ハンドクラフト賞】(1名さま)
プレートがあたらなかった、すべての方の中から1名さまに703△のハンドクラフト作品をプレゼント♪
ペットさんの写真のデコパージュまたはレジンで封じ込めたパーツも入れます。
「肖像プレートじゃなきゃいらない!」なんておっしゃらず、受け取っていただけたら嬉しいです。


【残念賞】(1名さま)
残念ながら何も当たらなかった方の中から1名様に、ちっちゃなちっちゃなハンドクラフト作品をプレゼントいたします。


抽選道具


最後の抽選方法は、1回めから3回めのプレ企画の抽選で使っていた、コレ(←)の登場。

1回めと2回め、はれ~ろがやってくれました。
3回めからは、りれらが担当です。


おまめ(ドライフード)におひとりずつ違う文字を書いて
01_201310291419434c2.jpg
れ~ろと違って、りれらの場合、食べてしまう可能性があるので、念のため、字はチョコペン使用。


該当者の方のおまめを中に入れて、
02_20131029141942af3.jpg
りれらが転がして、最初に出てきたおマメの方が当選です。

もし食べちゃったら、「残念」…当選は次のおまめの方になります。


ボール&りれらを追いかけてのビデオはブレブレになってしまうので、今回は連続写真です。


抽選ちゅう




抽選完了
写真でもブレブレになってしまいました


ビデオによる最後の抽選発表です。
最初にすべてのペットさんに登場いただいているので、ちょっと長めです(^^;)

※ビデオ製作にあたり、ブログよりお写真拝借させていただきました。
※お写真のないペットさんは、イラストに代えさせていただきました。


では、どうぞ、お楽しみに
[広告] VPS







おめでとうございます

「大賞」当選者の方
大きなプレートに当選した方は、こちらのフォームに必要事項を記載し送ってください。


「ご長寿賞」・「一番に応募してくれて有難う賞」・「コメコメ復活賞」当選の方
小さなプレートに当選した方は、こちらのフォームを、記載し送ってください。


「ハンドクラフト賞」・「残念賞」当選の方●
プレート以外の方はこちらのフォームこちらのフォームを、記載し送ってください。

よろしくお願いいたします。

【ご注意】

ご本人確認のため、メールアドレスは必ずご応募時と同じものを記載してください。


フォームが到着しましたら、詳細をこちらからメールさせていただきます。


お届けはクリスマス頃と考えていましたが、おつくりするプレート枚数が7枚となりましたので、年が明けてからになるかも、です。手指のリハビリを兼ねての製作ゆえ、ご理解いただいますようお願いいたします。



外れちゃった方、ごめんなさい

次回開催時には、また応募いただけたら嬉しいです。

ビデオを最後まで見ているとイイコトあるかも…だよ



リーパコに最初の抽選をすっぽかされて、手持無沙汰になってテレビ見ながら作った最初のビデオをから、調子こきまして最終的にビデオ3本という、しょぼい企画なのに大げさにかなりかなりひっぱってきた抽選発表会でしたが、おつきあいいただき有難うございました。

ご応募いただいた皆様、本当に本当にありがとうございました。

これからも、「れ~ろ☆幸せを1日でも長く…」とおつきあいいただきますよう、よろしくお願いいたします。



*********************************************************************

応援してくれる?
指が痛くて更新がスローになっていますが、
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです

クリック   クリック

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

☆ブログの紹介☆

 703△

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)

いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。東京在住。




☆ ☆ ☆


カウントダウンタイマー



☆ ☆ ☆


東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。




☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
15歳と11日で天寿全う

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
14歳4ヶ月で天寿全う

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを産みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日

何度も奇跡の生還を果たした
☆ミラクルパコ☆

家に来て7年9ヶ月21日で天寿全う(2019年3月26日寂)


りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

れ~ろ☆と愛を届け隊    Great Supporters 2018
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
ご支援金 振込先
ゆうちょ銀行
記号 10170
口座番号 91645191
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

(他行よりお振込み)

店名 〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9164519
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

収支報告はこちらです⇒れ~ろと愛を届け隊収支報告
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示