ブログ休止中「ありがとう」


2014年02月25日
☆火曜日☆



ブログ休止中

長らくご無沙汰しております、ブログ休止中の703△です。

休止中にもご訪問いただき、コメント、メール、そして応援ポチをありがとうございます

手指の痛みとしびれ、体調不良により、ブ活動、もとい、ブログ活動をお休みしておりますが、体調も改善に向かっており、手指のほうも、ただいま、新しいコンピューターを買い、音声入力とタッチパネルを駆使して日々訓練に励んでおります(この記事も音声入力とタッチパネルだけで書いてます)。

が、なかなか思うようにいかず。。そして、デスクトップのタッチパネルはけっこう肩が凝る!

ブログ完全復帰は、手指の痛みがある程度取れてから、の予定でしたが、どうやらムリなようです。
痛みとしびれ、こちらのほうは改善しません(涙)。

なので、手指を使わなくてもコンピューター操作できるようになるしかない!
コンピューターもの声、イントネーション等をだいぶ学習してきています(どうしてもタッチパネルが必要なときもありますが)。なんとか、3月のなるべく早い時期の完全復帰を目指しております。


大変遅くなりましたが、コメント、アップさせていただきました。

暖かなメッセージを、ホントにホントにありがとうございました! 
胸ジワァ~になりながら読ませていただきました。


先ずは完全復帰への第一歩として、コメントやメールのお返事を音声入力でする…ことから始めます!

コメのお返事は、ブログ訪問&コメ、メール、↓の補足欄より、いただいたメールにも、簡単ボチボチになりますが、メールを返信させていただきますね。

いずれも一度にはムリなので、少しずつ、になりますが…ご無礼をお許しくださいまし。


そして…


休止中の間、いっぱいブログ訪問させていただいております(^^)

「ありがとう」「おめでどう」「大丈夫?」「がんばれ!」「good]…本当はいっぱいコメも残したいけど、コメ欄、特に拍手のコメ欄は、音声入力と相性悪く…「ほんの少しなら」の小さな積み重ねが今の状況になっていることを反省し、徹底してキーボードとマウスから離れるために、グっと我慢してきました。 読み逃げ・ポチ逃げで、本当に申し訳ないです。


そんな中で、「れ~ろ☆と愛を届け隊」の活動に、ご支援・ご協力・応援をいただいた方々にお贈りした、隊員証としてのバンダナをカッコよく決めた姿をたくさんのブログで拝見させていただきました。カッコよかったり、可愛かったり、お茶目だったり…すごく嬉しかったです。

お礼の気持ちと、自分自身の記念にもしたかったので、みんなのカッコいいバンダナ姿をビデオクリップしてみました。本当は色々凝った演出をしてみたいけど…音声入力とタッチパネル中心だと限られた編集しか出来ない上に、時間がかかってしまうので…シンプルな出来で妥協していますが、よろしかったらご覧くださいませ。

お写真、勝手にブログからお借りしました(

BGMと共にお楽しみください
[広告] VPS


27日(木曜日)はりれらの誕生日なので、今日から伊豆に3泊4日の「お誕生日旅行」(散歩して食べて桜見て温泉に入るだけの旅)に行ってきます。
あ、一応、、今月の16日がお誕生日だったのお誕生日旅行も兼ねてます(^^)。。。心も体もリセットできるかな。

(お天気大丈夫かぁ?)。 

*********************************************************************

リーパコは元気だよ!節分_edited-1

*********************************************************************

いつも応援ありがとう。
プチ復活にお付き合いしてくれてありがとうございます。
旅行後に大復活しますんで、
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです

クリック   クリック

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***



*******(補足欄)***********************************(補足欄)*******




【コメントあざっす!敬礼

☆Anika さま☆
コメント&メールありがとうございます。
ストックホルム…寒いんだろうなぁ…。メール送りました(^^)

(2月25日)

☆そら太郎ママ さま☆
 コメントありがとうございます。
ストレートネックは、大学病院で言われました。
先日、違う鍼灸院に行ったら、首が原因だとかで、
指や手ではなく、首と肩ばかりに鍼を打たれました。
枕は、今、タオル巻いたりしていろいろ試してます。
ケチなことせず、やっぱり良い枕を買ったほうがいいかナー。
これからも、ブログにおじゃまさせていただきますね(^^)

(2月25日)

☆s さま☆
コメントありがとうございます。
コメ欄の空いているところに無理やりコメぶっこんどきました(笑
節分の記事は結局書けなかったので、↑の写真でごまかしておきます
(2月25日)

☆ら さま☆
コメントありがとうございます。
少しずつブログにもコメいれさせていただこうと思っています
(音声入力の練習を兼ねて!)。
てづくりのこと、聞きたいこともあるし(^^)
復活後もどうぞよろしくお願いいたします!

(2月25日)

☆あしなが さま☆
コメントありがとうございます。
今回は懸賞で宿泊券が当たってしまったので、あのペンション、
次の伊豆旅行で利用の予定です(^^)。
マメ、どころか、なんかいつもせわしい気分になっているだけで、
究極のズボラ人間なんですよ~(^^;)
隊員写真、ありがとうございました
いつか隊員集会やりたいですね~(^^)
(2月25日)

☆ぽこぽこ さま☆
コメントありがとうございます。
いつも温かいお言葉に元気をいただいています。
大したことしてないです…なので、大したことできてないって
かなり落ち込んでました。でも、少しずつでも、ちょっとだけでも、
自分の出来ることで、自分なりにって、
やっと思えるようになってきたところです。
来月からは、フリマ物資の募集をする予定です(^^)
(2月25日)

☆c さま☆
コメントありがとうございます。
体調はいかがですか。お大事にしてくださいね。
私のほうにもお気遣いいただき恐縮です。
ボチボチ、になりますが、復活目指してがんばります!
(3月01日)

☆ミユキ さま☆
コメントありがとうございます。
マッサージはサロンとか開業の予定はあるのかなー?
ドッグマッサージ、私もやれるかなーと、ちょっと興味あって調べたら、
けっこうお金かかるんですね 
こんなブログでも、少しは役にたっているのかなーもしそうだったら嬉しいな。
ちょっと救われた気がします、ありがとう!!(^^)
(3月01日)

☆e さま☆
コメントありがとうございます。
沈んだところから完全脱出できましたか?
私と違って、とても精力的に頑張っておられるので、ときどきダラーンって
糸が緩んじゃうときもあると思います。
私は気分が優れないのは持病の薬からの副作用も大きな原因だったようで、
今は薬を変えて良くなってきています。
これからもずっとずっと、お付き合いくださいまし!
(3月02日)

☆ノ さま☆
コメントありがとうございます。
ニューヨークでは、小さな子供を連れて地下鉄の電車の中を
缶を持ち歩いてお金を入れてもらうホームレス、
盲目の人(たぶん)が犬といっしょに路上で乞食行為をするホームレス、
辛くなる光景を毎日のように見てきました。
自分だけならいいのにね…。
(3月02日)

☆みなとまま さま☆
コメントありがとうございます。
内容も頻度も少しずつの更新になると思いますが、
何とか復活できるよう頑張ります。
そして、りれらのモフモフカットも頑張ります(^^)
(3月02日)

☆リ さま☆
コメントありがとうございます。
ちょっとばかし暖まったかな(^^)
りれらは、ドッグダンスは完全に諦めたので、
アジリティーで走り回ってもらいます。
パテラがあるので遊び程度にしておきますが(^^;)
隊員ビデオは私の宝物です。 
体調が優れないときでも、みんなのバンダナ姿を見たら元気をもらえます!
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!
(3月03日)

☆ト さま☆
コメントありがとうございます。
恐縮だなんて!!
ふさいでいた気持ちに風穴を開けていただいた、
私からの感謝の気持ちでもあります。
細かな編集は出来なかったけど、宝物のビデオができました。
これからも、少しずつ、無理なく、
自分なりの日々を過ごしていきたいって
思っています!
(3月03日)

☆イ さま☆
コメントありがとうございます。
いつも温かいお言葉をありがとうございます。
完全復活したら、またコメさせていただきます。
素敵なお写真がいっぱいのブログ、いつも楽しみにしています。
(3月03日)

☆c さま☆
コメントありがとうございます。
いつもたくさんの元気とありがとー!
まずは我が子が一番、ちょっと余裕ができたら、
いっぱいのお金は出せないけれど、
体力と精神力に限界はあるけれど、
少しだけでいいじゃん、やれることやろう!
と、やっと思えるようになったので、
仕切りなおして頑張ってみます(^^)
(3月03日)

☆しがないおじさん さま☆
コメントありがとうございます。
いつも、ほんわかな気分にさせてくれるブログが
大好きで、コメントいただいて感激!してしまいました(^^)
ブログ訪問も読み逃げ・ポチ逃げ専門な失礼な奴ですが、
少しずつ、コメ入れにもチャレンジしていきますので、
その際にはヨロシクお願いいたします(^^)
(3月03日)

☆G さま☆
コメントありがとうございます。
ありがとねー。
いろいろ情報がいっぱいのブログをいつも楽しませていますよ(^^)
楽しいお正月だったのにゃぁー(って、なんかギコチない 笑)
ボチボチだけど、頑張るにゃぁー(けっこう、変換たいへん 爆)
(3月03日)

☆d さま☆
コメントありがとうございます。
ブログ、拝見させていただいてますよ(^^)
「れ~ろ☆と愛を届け隊」の活動に応援ありがとうございます。
今月下旬までに、フリマ(売上を保護犬の医療費や救援活動費になります)で
売る物資救援のお願いをブログで行う予定です。
もしよろしかったらご協力いただけると嬉しいです。
そのときは、ブログのほうにもコメ入れさせていただきますね(^^)
(3月03日)


   


【お返事遅くなってすみませんでした。敬礼3_edited-1 これからもヨロシクです!】






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)