ひっそりと。


2014年10月31日
☆金曜日☆

HAPPY HALLOWEEN・・・・・・・・・手指リハビリ中のため音声入力実施ちゅう・・・


「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動に応援・協力しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援をきっかけに当ブログで立ち上げました。

line
春・秋のフリマにたくさんのご支援をいただき有難うございました。
line


fleema-6[1]
まだまだいっぱいの素敵グッズがあるので、急きょ参加決定

お近くの方、ぜひぜひお立ち寄りください。



お誕生日
 (ご支援者さまのペットさんのお誕生日)

クーたん、お誕生日おめでとう

10-31-2014クーたん誕生日カード

 ヨーキー♡クーたんといっしょ♪
ちょっとバックのイラストがうるさかったかな(^^;)
Happy Birthday & Spooky and Happy Halloween




image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


HappyHalloween



ホップくんと

HappyHalloween2.jpg

ハロウィンだからね、保育園ではコスプレで遊ばれちゃう♪
halloween1.jpg

パコとプードルのふくちゃんが着ているドレス、りれらには小さくて着れなかったんだって肥満度100% gif

halloween(リーパコ)


お友達との写真もソロの写真も楽しくて可愛いけれど、やっぱり仲良しリーパコの写真が一番好き

halloween(リーパコ)2

幸せ感じるなぁ・・・


クッキー line gif


ひっそりとよろしく

(クイズに参加された方のみ)タイトルに「もらう」「あかん」「ほしい」と書いてね。

※受付終了しました。お返事ありがとうございました





*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

共同声明の発表です。


2014年10月30日
☆木曜日☆

「闇プレ★クッキークイズ」共同声明発表です・・・・・・・・・手指リハビリ中のため音声入力実施ちゅう・・・


「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動に応援・協力しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援をきっかけに当ブログで立ち上げました。

line
春・秋のフリマにたくさんのご支援をいただき有難うございました。
line


fleema-6[1]
まだまだいっぱいの素敵グッズがあるので、急きょ参加決定

お近くの方、ぜひぜひお立ち寄りください。





image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


お散歩

島忠でお買い物

スケボー練習中





line08_72.gif



はじめてトライした『闇プレ』~正解者ゼロで、『失敗に終わるのか!?』 の危機に陥りましたが、緊急会議が開かれまして、このたび共同声明が発表されました。


共同声明の発表です





 ドドンドンドンドン     ドドンドンドンドン
dog.gif ドドンドンドンドン   tumblr_napnjzQ2DW1qigl8po1_500.gif  ドドンドンドンドン  dog.gif 



正解者ゼロのため





記念品贈呈


記念品なので、たいしたもんじゃぁないですが・・・

クイズ記念品


試作品として慌てて作ったものなので、実際にお届けするものはもうちょっと良い出来になっていると思います

木製ピンチ(大)2個+(小)3個
洗濯用ではなくペーパークリップとしてお使いください。
ケーキやクッキーなどをデコします。
木製ピンチ(大)

木製ピンチ(小)

写真では小さいピンチのケーキはフェルトで作ってますが、大きいサイズと同じく粘土パーツになります。
小さなパーツのひとつひとつまで全部粘土で作ってます(^^)

そして、小さな小さなトラベル用クリームケース(直径2.5cm容量5mlの小さなプラケースです)1個。
プラケース
20名様中19名様が間違えたアーモンドクッキーでデコります(^^)


03-6_20140526041027274.gif

応募&抽選だと「闇プレ」にならないので、まずは正解発表にコメントをいただいた方8名様に優先チケット(優先枠)。

クーたんママさま、メグちゃんさま、きりさま、あるみさま、よたろうママさま、
ミユキさま、ヴィッキーママさま、maririnhahaさま。


ご希望の場合は、タイトル 「もらう」
       (※「プレーンクッキー」か「チョココーティング」のどちらかもお知らせください。)

希望しない場合は、タイトルに 「あかん」

と書いてコメ入れてください。


残る2枠+優先枠放棄分はその他12名様の先着順とさせていただきます。

ねこうさぎさま、 クローバーの愛さま、 さき69様、 リアンママさま、 cloverさま、 だいままさま、 shionさま、 きーちゃんさま、 ちょこぽんさま、 トイプーラブさま、 トト母さま、 ちびマロンさま。

タイトルに 「ほしい」

と書いてコメ入れてください。 


で、ここで心配なことが・・・。

希望者ゼロの懸念



突然知らぬまに始まり突然知らぬまに終わる「闇プレ」なので、 希望者がいてもいなくても、10名に達しても達さなくても、優先枠有効期間及び先着順受付期間は今週末まで、です(^^)!
※受付終了しました。お返事ありがとうございました



※最終人数が決まってから製作に入りますので、お届けまでは少々お時間くださいね。

よろしくお願いします


※コメント欄は締切時にオープンさせていただきます。



*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

9月に届いた株主優待品


2014年10月28日
☆火曜日☆

「闇プレ★クッキークイズ」緊急会議が終わりました・・・・・・・・・手指リハビリ中のため音声入力実施ちゅう・・・


「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動に応援・協力しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援をきっかけに当ブログで立ち上げました。

line
春・秋のフリマにたくさんのご支援をいただき有難うございました。
line


お誕生日
 (ご支援者さまのペットさんのお誕生日)

そらちゃん、お誕生日おめでとう

10-28-2014そらちゃん誕生日カード

  **子供とワン達の日々 **
フリマ会場にいっぱいのご支援品を届けていただき有難うございました。
今度はそらちゃんたちにも会いたいなぁ♪




image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


引き続き大慌てで9月に届いた株主優待品のlineupです。
(売買利益ではなく、優待目的の銘柄としてコメントしています。)

(324個め)ハーバー化粧品
(324)2014年08月到着ハーバー化粧品
長期保有している銘柄のうちの一つ。かつての3万円から9千円になってしまった株主優待ですが、重宝しています。基礎化粧品中心で交換していますが、最近は目の疲れと関節のサプリも定番になりました。




(325個め)オカベ
(325)2014年09月到着オカベ
ここは株主優待目的での保有ではありませんが、株価も上がり安心して保有出来て、成長性が見込めて、更に優待ももらえて、満足です。




(326個め)ダイドードリンコ
(326)2014年09月到着ダイドードリンコ2
優待の中で一番好きなのがここです(^^) 毎回届くのが楽しみ、れ~ろとのツーショット写真が懐かしいなぁ。




(327個め)小津産業
(327)2014年09月到着小津産業2
ここの優待も何気にお気に入り。株価も上昇しましたが、売らないよ♪




(328個め)大黒天物産
(328)2014年09月到着大黒天物産 (2)
ここの優待もお気に入り。岡山の会社で、毎年岡山名産の大粒ビオーネが送られてきます。すんごく美味しい!株価も4倍になり、言うことなし(^^)


wanko.gif
9月はお気に入りの優待がいっぱい届くのでとてもハッピーな月です(^^)

まだまだ修行は必要ですが、少しずつカメラを向いてくれるようになったリーパコです。



line08_72.gif


さて、闇プレ★クッキークイズの緊急会議が終了し、共同声明の発表があった模様です。

共同声明

 ・・・声明内容は次回にて・・・(期待せずにお待ちくだされ)・・・








*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

8月に届いた株主優待品


2014年10月27日
☆月曜日☆

ただいま「闇プレ★クッキークイズ」緊急会議中・・・紛糾しております・・・・・・・・・手指リハビリ中のため音声入力実施ちゅう・・・


「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動に応援・協力しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援をきっかけに当ブログで立ち上げました。

line
春・秋のフリマにたくさんのご支援をいただき有難うございました。
line



お誕生日
 (ご支援者さまのペットさんのお誕生日)

ゴエちゃん、お誕生日おめでとう

10-27-2014ゴエちゃん誕生日カード のコピー

  紙とガラス wihtゴエモン
式根島の旅、いいなぁ…。



【ご連絡掲示板】


ARCh 掲示板にて、ご支援品報告が掲載されております。 ARCh-ご支援報告-

間違いや記載漏れ等ありましたら、お知らせいただきますようお願いいたします。


ヴィッキーママさま、・・・ご連絡ありがとうございます。ダウンロード済みのご連絡いただきましたので削除させていただきました。必要なときがありましたらいつでもおっしゃてくださいね。会議結果はもう少しお待ちくださいませ(^^)

だいままさま・・・ダウンロード版を、「続きを読む」(れ~ろの写真の左下) にて掲載しました。お持ち帰りくださいませ・・・3日ほどで削除いたしますので、それまでにダウンロードをお済みでない場合は、再度ご連絡ください



image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


8月から写真整理が全く出来ていないので、今更ながらの8月に届いた株主優待品のlineupです。
売買利益ではなく、あくまでも優待目的の銘柄としてコメントしています。

(319個め)ヤーマン
(319)2014年08月到着ヤーマン (1)
一回限りのつもりがその後に株価下がりまくり未だ保持の銘柄。見誤ったと反省の銘柄でもあります。



(320個め)ユニカフェ
(320)2014年8月到着ユニカフェ
正直、持っていても持っていなくてもいいんだけど持ってます、という銘柄。昨年の優待品のPELICAで使えるセットだけのほうがいいなぁ。。選択制にしてほしい。株価の変動が小さく持ち続けるメリットはないので売買繰り返して小さく稼ぎながら、権利最終日に近づいたら押し目で買い直すことも出来そう。



(321個め)ダイユーエイト
(321)2014年08月到着ダイユーエイト
以前の漬物セットが気に入っていたのでタイミングを見て売る予定だけど、地味に長期保有している銘柄。



(322個め)壱番屋(ココカレー)
(322)2014年09月到着ココカレー
あれよあれよ、という間に50万前後に上がり、買値の2倍になりました。 こうなると欲が出て売るタイミングが難しい(←悪いクセ)。試合前のカツカレーは、お留守番の出来ないパコが来てからはデリバリーになりました。



(323個め)大成建設
(323)大成建設
優待目的でなく保有している銘柄。リフォームで使うかも、な時以外は株主優待を使うことはないですが、着実に1.5倍~2.5倍くらいに株価が上がっていて配当の甘みもあり、考えあってのんびり長期に持っています。

wanko.gif
少しずつカメラ目線になりつつあるリーパコ。
リル&れ~ろのように、オヤツなしでもちゃんとカメラ目線になるまで頑張るのだー!



line08_72.gif


さて、闇プレ★クッキークイズですが・・・

会議紛糾中

 ・・・会議が終わるまでしばらくお待ちください・・・








*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

【闇プレ企画】クッキークイズの正解発表です♪


2014年10月26日
☆日曜日☆

闇プレ★クッキークイズの正解発表でーす・・・・・・・・・手指リハビリ中のため音声入力実施ちゅう・・・


「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動に応援・協力しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援をきっかけに当ブログで立ち上げました。


line

春・秋のフリマにたくさんのご支援をいただき有難うございました。

line



【ご連絡掲示板】

ARCh 掲示板にて、703△経由でお渡ししたご支援品の報告が掲載されております。 ARCh-ご支援報告-

間違いや記載漏れ等ありましたら、お知らせいただきますようお願いいたします。


ヴィッキーママさま そら太郎ママさま・・・ご支援報告のダウンロード版を、「続きを読む」(れ~ろの写真の左下) にて掲載しました。お持ち帰りくださいませ(^^)・・・3日ほどで削除いたしますので、それまでにダウンロードをお済みでない場合は、再度ご連絡ください



image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


「闇プレ」とは何ぞや?

が勝手に考えた、「闇・プレゼント企画」の略です。

*突然始める。
*『プレゼント企画』であることを公表しない。
*プレゼントの内容も発送まで公表しない。
*クイズ形式で、正解した人が当選者。よって、当選者数も未確定。
*突然締め切る。

とまぁ、こんな感じでスタートさせていただきました。

闇に入っておりましたが、20名の方からご参加いただき有難き幸せですありがとう


では先ずエントリーの確認です。
エントリー

16番のアーモンドクッキーがダントツの一番人気でしたね。
maririnhahaさん、大穴くる???
くーたんママさんの意外性のぶっちぎりになるか???

ニセモノはどれだ



では、では、
01正解発表コール




正解はコチラでーす!
02正解わかったかな








わかった??









え、わからない??







食べられるクッキー・・・実は食べてしまったものもあったりして・・・(^^;)








では、ニセモノくんに登場していただきましょう・・・








03クイズの正解





正解は6、10、14でした!




ということで、当選者は~

04正解者発表



あ、あれ・・・・・疑问


もしかして・・・

まさかの


正解者ゼロ




ガーン チーン



さて、どうなる、この「闇プレ」は・・・?



緊急会議中



会議が終わるまでしばらくお待ちください・・・・(続く)・・・・・・








*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム


☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)