FC2ブログ

teatimeは続くんだなぁっと。


2015年01月17日
☆土曜日☆

2014年ネタはまだ続く・・・・・・・・・・・・手指リハビリ中のため音声入力実施ちゅう・・・


「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動に応援・協力しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援をきっかけに当ブログで立ち上げました。


line


『tea time 2014 cafee.gif はまだまだ続いておりますenはーとenはーと


さきさんからteatimeっとな
さきさんから、ガトーフェスタハラダの「グーテ・デ・ロワ」をいただきました。

ideale_06030037_1.jpgご主人の地元のお店なんだそうです。

今や有名スイーツのひとつ、都内のデパ地下のお店ではいつも長蛇の列が出来ています。

人ごみが苦手、並ぶの苦手なは、

「こんなに並んでまで買いたいほど美味しいんかな?」

といつも、その長蛇の列を横眼に見ていただけだったので、

まさに、

1977298キター0でしたenはーとenはーとenはーと



そして、長蛇の列が出来るだけあります!
おいしい


さらに、リーパコにいただいた、Wet Noses のtraining treets、「鉛筆消しゴムの大きさ」、1cm弱、まさにその名の通り、りれらのトレーニングにピッタリサイズ。 
トレーニングトリーツ

はおやつを使うトレーニングは好きじゃない。写真ひとつ撮るのも、おやつでつらなくてはいけなくなる。リルやれ~ろのように、レンズを向ければカメラ目線でじっとしていてくれる、それが理想。でも、リーパコはそうはしてくれない。何をするにも、ごほうびにオヤツが必要。。。ならば、なるべく小さく、なるべくカロリーが少なくて、体にいいものを使いたい。今までは 「フィッシュ4」を使っていたのだけど、Wet Noses のトリーツは肉も魚も使っていない優れもの! 本当に皆さん、いろんな良いものを知ってらっしゃる。トレーニングトリーツは、もうこれに決めた! と思ったでした。

さきさん、ご馳走さまでした。そして、ありがとう有難うございました。


でも、こんなにいただいてしまって・・・青ざめる

さきさんからのプレゼント  
そうなんです・・・
パンダ_ゆるキャラ_かわいい_キュート_NONOPANDA_恥ずかしい_l大変な病気が見つかったジョアンくんの健康を願って、本当に 『気持ちだけ』 の、小さな小さな手作り品をお送りしたら・・・他の皆さんみたいにちゃんとしたもの、立派なものを送ったわけじゃないのに・・・他の皆さんと同じようにお気遣いいただいてしまって、お返しにこんなにもらってしまって・・・穴があったら入りたいほど恥ずかしくなっちゃったです。ホント、いただいた瞬間に、すみませんの言葉が出ました。

ジョアンちゃんは、2歳という若さなのに、GME(突発性肉芽腫性髄膜脳炎)を発病してしまいました。
今、懸命に治療にあたっています。元気になったり体調を崩したりの繰り返しで、年末年始も気の休まらない日々だったようです。そんな大変ななか、「今月いっぱいで期限の切れる商品券があるから」と、ARChに寄付や支援品を送ってくださいました。こんな大変なときにも、保護犬たちへの支援の手を差し伸べてくださる、頭が下がる思いです。涙が出ます。

ジョアンちゃん、頑張ってます! そして、仲良しミルちゃんも応援している! 
さきさん、看病で心も体もお疲れのことと思います。
ジョアンちゃんとミルちゃんのダンスを見て、肩の力を抜いてくださいね。
ジョアンちゃんミルちゃんとダンスしたよ リーパコも応援してるから!


リルもれ~ろもお空の上で、ちゃーちゃんと一緒に応援してるよ!
リル&れ~ろwithちゃーちゃん


ジョアンちゃんにも、703△familyを代表して、れ~ろが大きな元気玉を送ります。
ジョアンちゃん、しっかり受け取ってねー!
ジョアンちゃんに元気玉

(さきさんのはコチラですヨーキーのミルちゃージョアン、さきちゃん日記



*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム
☆ブログの紹介☆

 703△

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)

いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。東京在住。




☆ ☆ ☆


カウントダウンタイマー



☆ ☆ ☆


東京都建設局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。




☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
15歳と11日で天寿全う

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
14歳4ヶ月で天寿全う

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを産みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日

何度も奇跡の生還を果たした
☆ミラクルパコ☆

家に来て7年9ヶ月21日で天寿全う(2019年3月26日寂)


りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

れ~ろ☆と愛を届け隊 Supporters 2019/2020
00 all members Great Supporters 73わんこさん大集合! 温かいご支援をありがとうございます。
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
ご支援金 振込先
ゆうちょ銀行
記号 10170
口座番号 91645191
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

(他行よりお振込み)

店名 〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9164519
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

収支報告はこちらです⇒れ~ろと愛を届け隊収支報告
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示