FC2ブログ

りれら、韓流ドラマを演じ切る!


2017年09月11日
☆月曜日☆

パンダ gif 寒暖差が激しい  三寒四温  パンダ gif 寒暖差が激しい今は秋なの?残暑なの?梅雨なの?

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

れ~ろと愛を届け隊ロゴ-のコピー

動物保護団体「Arch」は、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をしています。

ARChへの支援物資募集要項はコチラです ⇒ ご支援ご協力のお願い


動物保護団体「Arch」にて、フリマ物資の募集を開始いたしました。
物資受付期間 9/24(日)までです。(問い合わせ9/20まで)。 フリマ日程は現在調整中です。
この期間、当ブログでは募集いたしておりませんので、直接ARCh事務局にお問い合わせください。




当ブログでの秋の支援品募集は 
10/1(日)~10/8(日)の予定です。



当ブログへのご支援に関するお問い合わせはこちらのメールフォームからお願いいたします⇒メールフォーム



line


昨夜開催された雪太郎さんのチャリテイーショップ、見事売り切れとなりました。
突然、というか、当日の発表だったのに、さすがですね。
結局わたし、何の役にもたちませんでしたが(^^;)

実は私もひっそりと1セットだけ購入させていただきました。
実物を見ていて本当にステキな作品なのがわかっているので、本当は、あの人にもこの人にもプレゼントしたいって、たくさん購入したかったけど、他の購入希望の方に申し訳ないので・・・残り2人っていうときまで待って、1セットだけ購入。
本当は、残り1人まで待って「シメ」を飾りたかったんですが、自分、自慢じゃないけど、「ココ」っていうときにドン臭いことやらかして失敗する仕様のため、きっと購入手続きにモタついている間に売れ切れてしまった、ということになること必至と思いまして。

こうした力強い応援があるからこそ頑張れる支援活動です。 
雪太郎さんと違いめちゃくちゃフットワークの重い私ですが、地味に長くお手伝い出来ているのも一緒になって保護犬支援を支えようとしてくれる人たちの暖かい心が大きな支えになっているからです。
雪太郎さん、ご協力いただき購入してくださった皆様、本当に有難うございます。



line

とりぃくん見つかりました






image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


gif-タイムマシーン



先日のお墓参りのときに着ていたリーパコのお洋服。
お洋服 のコピー
走っているときの写真はブレブレでよくわかんないですね(^^;)

いつも素敵なお洋服をプレゼントしてくださるジュリアンママさんから、またまたいただいちゃいました。
ちょうど盆棚を作ったときだったので、盆棚をバックに着画を撮ろう、あ、そうだ、せっかく買ったのに仕舞いこんだままの単焦点レンズを使ってみよう、と思い立ったのですが・・・
02.jpg
焦点が合わない、というか、焦点が後ろの「おりん」に合っている(><)

05.jpg

四肢の関節が湾曲しているパコでも着脱が楽なように、ゴムでゆったりとった襟ぐりと大きなパフスリーブ、デザインの可愛さと共にお心遣いがとても嬉しい。

おデブなりれらには、もしかしたら小さいかもしれないので、大きめのサイズで作りました、ともう一枚。
DSC_0314 のコピー 2

おデブでも得することあるじゃん(^^)  

日々成長しているりれら、ただいま3.45キロ、ときに3.5キロ 胴回り 38.5cm。
3.6キロになったらはきっと卒倒するわ。

どちらのお洋服もきちんと着られました。 同じデザインなのに、こちらはぐっとシックでちょっとお気取りさん。
背中の大きな薔薇のモチーフと裾のモチーフでお嬢様度もアップ
DSC_0340.jpg


それにしても、単焦点レンズ、使いこなすまで道のりは長そう・・・素敵なお洋服を素敵に撮れず申し訳ないです

そしてりれらよ、いつかジュリアンママさんにお直しをお願いしなくちゃいけなくなるくらいにダイエットしなくちゃ、だよ。


タイムマシーンの旅は続くのだ




お礼に、最近のマイブーム的なダンスアプリを、と思ったのですが、今回はりれらが韓流ドラマに挑戦。

ジュリアンくんにお付き合いいただいて、
りれらの片思い⇒出会い⇒恋の芽生え⇒幸せなひととき⇒別れ⇒10年後の再会 の純愛物語をセリフなしで見事に演じきってますよん(^^)

必見の感動ドラマ、1話から10話までのダイジェスト版を、ぜひぜひご覧いただき、どしどし感想をお寄せくださいませ。

では どうぞ!
[広告] VPS



パンダ_ゆるキャラ_かわいい_キュート_NONOPANDA_恥ずかしい_l
・・・え?




*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***


☆ブログの紹介☆

 703△

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)

いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。東京在住。




☆ ☆ ☆


カウントダウンタイマー



☆ ☆ ☆


東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。




☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
15歳と11日で天寿全う

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
14歳4ヶ月で天寿全う

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを産みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日

何度も奇跡の生還を果たした
☆ミラクルパコ☆

家に来て7年9ヶ月21日で天寿全う(2019年3月26日寂)


りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

ブロとも一覧
れ~ろ☆と愛を届け隊    Great Supporters 2018
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
ご支援金 振込先
ゆうちょ銀行
記号 10170
口座番号 91645191
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

(他行よりお振込み)

店名 〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9164519
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

収支報告はこちらです⇒れ~ろと愛を届け隊収支報告
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示