FC2ブログ

2017読者プレゼント&おみやげプレ企画 【追記アリです】


2018年03月14日
☆水曜日☆

春だね春だね


「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

れ~ろと愛を届け隊ロゴ-のコピー

動物保護団体「Arch」は、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をしています。
ARChへの支援物資募集要項はコチラです ⇒ ご支援ご協力のお願い



ご支援金のお振込み先
ゆうちょ銀行
記号 10170 口座番号 91645191 口座名 レーロトアイヲトドケタイ

(他行よりお振込み)
店名 〇一八(読み ゼロイチハチ) 店番 018 預金種目 普通預金
口座番号 9164519 口座名 レーロトアイヲトドケタイ



👈サイドバーに「れ~ろ☆と愛を届け隊・great supporters 2017」のご紹介をアップしました。




image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


春だね~なんてノンビリなことを言ってる余裕もなく、確定申告の準備で徹夜しているです。
毎年毎年、なんでギリギリになっちゃうのか・・・学生の頃からの一夜づけな体質(^^;)

それでも、さきほど、やっとメドがたったので、こうしてブログを慌ただしく書いております。
過去には3月15日の24時ギリギリに送信、なんてことも多々ありましたが、今年は15日のお昼には送信出来そう。
今日も徹夜になると思うので、送信後には力尽きて寝倒れると思いますが叫ぶ あー 泥沼に落ちていく パンダ



そんななかですが!

2017年読者プレゼントの発表です♥

いつものように、『初めまして。』の方にはボールペン♪
DSC05745.jpg



2度めまして以上の方には( ^ω^)・・・
2017読者プレゼント①
え、なに? って思った?  思ったよね。
これ、コースターです。
DSC_0700.jpg
本当に申し訳ないんですが、703△の老朽化が激しく、時間と体力と技術に限界がありまして、新しい画像ではなく、これまでにご紹介させていただいたコスプレになります(><)

このコースター、両面使いは出来なくて表と裏があります。なので、裏はかわいい和紙とか入れようかな、というのが最初の予定だったんですが、表製作でこれまでの画像を探していたら、今まで本当にいっぱいのコスプレ作ったなぁ、とひとり感慨深くなりまして、「そうだ、これまでのコスプレを集めちゃおう」って、閃いた。
DSC_0710.jpg
もしかして、表より 「かわいい!」かも??(^^)

今回は裏にロゴを入れて、ちょっぴり自己主張しています(笑
DSC05756.jpg


そして、春と秋の2回に渡ってご支援いただいた皆様には Wプレゼント♪

じゃーん!
DSC05900.jpg
ボールペンじゃないよ、シャープペンシルだよ。

これも、最初はボールペンと同じ画像で作る予定だったんだけどね、コスプレはこれまでのものから選びましたが、全部新しい画像にしました。ボールペンとペアで使ってね♪


小学生の夏休みの工作みたいだけど、の感謝の気持ちだけは伝わりますように。


これだけあると、組み合わせていくのはまるで神経衰弱ゲーム。

Wプレゼントの場合、まずはコースターとペンの神経衰弱ゲーム。
DSC05922.jpg

次は、プレゼントのお品とカードとの神経衰弱ゲーム。
DSC05924.jpg

それが出来たら、ペン用ボックスとの神経衰弱ゲーム。
DSC05925.jpg


更に、それと 宛名の書かれたボックスとの神経衰弱ゲーム。
DSC05945.jpg

一日がかりの神経衰弱ゲームで頭の老化防止に少しは役に立ったかなぁ?
それでも、もしかしたら 間違ってるかも。。。とすごーく不安、間違って違う方のものが送られていたら即ご連絡くださいますよう切にお願い申し上げます(mm)



そして、ここで突然、伊豆の「おみやげプレ企画」
DSC05952.jpg
おみやげプレ企画やろう、と思って買ってきたんですが、そんなことやっている時間はなーい! と今更のように気づきまして。

もとい、伊豆の「勝手におみやげプレ企画」

もうね、6個のお茶羊羹と6束のお蕎麦orうどんを、こうして無作為にボンボンいれちゃいましたよ。
羊羹ちゅうせん

このまま宛名ラベルを見ずに梱包したから、誰のところに送られたか、送った本人もわからない、というビックリぽんなプレゼント企画。
もし、小さな羊羹が入っていたら、おやつに食べてください。
「甘い物苦手なの」というときは、ワンコさんにあげてください~ウソ、ウソ~そのときはお友だちにあげてね。

麺のちゅうせん
乾麺は、「わさびそば」「わさびうどん」「シイタケそば」の3種類。
こちらは、ボックスが小さくて入らず、大きなボックスに入れ直したので、誰のところに行くかは「面」が割れてますが(「麺」なだけに…失礼いたしました^^;)、ちょうどいい大きさのボックスがなくて、やたら大きいボックスになってしまいました。中はスカスカです 大きな箱が送られてきたら、蕎麦かうどんが入っているな、と思ってくださいまし。 


とゆーことで、慌ただしく、昨夜一斉発送いたしました。
早いところだと今日には届くみたい。 どれも事故なく無事届くことを願っています。


尚、住所が不完全で送付出来なかった方、写真待ちの方が7名さまいらっしゃいます。
確定申告が終わりましたら、メールさせていただきますね。


最後に、まだ見てないよ、という方もいらっしゃると思いますので、2017ご支援報告動画を置いておきますね。
再生回数も600超え。たくさん見てくれてありがとう♪♪
[広告] VPS



今更2017年、遅くなって本当にごめんなさい🙇 そして、ありがとうございました。



これでやっと、「2017年にやらなければならなかった」リストがクリアできたはず・・・。



↓追記アリです。



*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム



☆ブログの紹介☆

 703△

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)

いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。東京在住。




☆ ☆ ☆


祝☆パコ誕 カウントダウンタイマー



☆ ☆ ☆


東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。




☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
15歳と11日で天寿全う

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
14歳4ヶ月で天寿全う

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを産みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日

何度も奇跡の生還を果たした
☆ミラクルパコ☆

家に来て7年9ヶ月21日で天寿全う(2019年3月26日寂)


りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

ブロとも一覧
れ~ろ☆と愛を届け隊    Great Supporters 2018
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
ご支援金 振込先
ゆうちょ銀行
記号 10170
口座番号 91645191
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

(他行よりお振込み)

店名 〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9164519
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

収支報告はこちらです⇒れ~ろと愛を届け隊収支報告
カレンダー
02 | 2018/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示