FC2ブログ

寒いん?


2018年04月11日
☆水曜日☆

今日は風がすごい雨 大雨 台風 傘 パンダ


「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

れ~ろと愛を届け隊ロゴ-のコピー


👈サイドバーに「れ~ろ☆と愛を届け隊・great supporters 2017」のご紹介をアップしました。


動物保護団体「Arch」は、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をしています。

fleema-16.jpg
ARChフリマの参加日程が決まりました。
5月13日(日曜日)柏の葉公園です。

残念ながら都内開催ではありません。
都内開催を期待されていた皆さま、ごめんなさい。

お近くの皆さま、ぜひともお立ち寄りくださいませ。




= 「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクト =
保護犬支援物資・フリマ用物資の大募集


【募集強化期間】

04月15日(日)~ 04月21日(土)  


強化期間として設定させていただいておりますので、到着が前後の日々であっても全く問題ございません。有難く嬉しくお受けしております。ご都合に合わせてお送りください。

※フリマ用物資につきましては4月25日までの到着ですと助かります※
 

このたびもたくさんの方からのご協力を切にお願い申し上げます。

ご支援金のお振込み先

ゆうちょ銀行
記号 10170 口座番号 91645191 口座名 レーロトアイヲトドケタイ

(他行よりお振込み)
店名 〇一八(読み ゼロイチハチ) 店番 018 預金種目 普通預金
口座番号 9164519 口座名 レーロトアイヲトドケタイ






下線の入ったお名前はご支援者さまのブログに飛びます。

【ご連絡掲示板】

ご支援品の到着はこちらより報告させていただきます。



※たびたび送信事故が起きておりますので、メールの送受信の際にもこちらの掲示板より再確認のご連絡をさせていただきます。メールが届いておりましたら読み流してください。メールが届いてない場合はお手数ですが再度ご連絡ください。尚、ラインを利用した場合は基本的に掲示板で再確認のご連絡はしておりません。



line






「ひとりフリマはやらないの?」と実に多くの声をいただいておりまして、ひとりフリマはとっても楽しいのでやりたい気持ちはいっぱいなのですが、駒沢公園フリマの5月開催はARChフリマと同日の5月13日。他の都内フリマ会場(新宿中央公園、世田谷公園)もあるにはあるけど、規模も小さく、保護団体の出店もなく、駒沢公園のようにわんこ散歩の人が多いとは思えず、5月のひとりフリマは出来そうにないです😿スミマセン…。  6月、7月ならば・・・? 梅雨だったり真夏で熱かったりするけど・・・出来るかも?・・・パコの状態も見ながら、おいおい考えてみようと思います。



お詫び


これまで、趣味のハンドクラフトを楽しみながら読者プレゼントを作っておりましたが、そもそもご支援のお礼状といっしょに読者プレゼントを送っていたのが悪いのですが、どうしても「読者プレゼント」を支援への「お返し」と混同されてしまう反省などを踏まえまして、今回、募集要項に「支援品へのお返しはしておりません」の言葉を入れさせていただきました。

これまでずっと支援をしてきてくださった方はわかっておられますので、こうした言葉をわざわざ書く必要もなく、不快に感じられることもあるのでは、と心配ではありましたが、初めての方から「支援したら家のコグッズをもらえるんですか」といったお問い合わせを受けるようになり、(作りたいものがあって、時間があったときに気ままにボチボチ作って楽しんでいるだけなので、)「支援のお返しとしてお約束できるものではなく、物品としてのお返しはしていない、とご理解ください。」と返答しているため、お問い合わせを受ける前の「Q&A」として書くことにしました。ご了解いただければ幸いです。

これまでご支援を続けてくださった皆様におきましては、不快な思いをさせてしまったら、本当にすみません。




image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif




日によってくるくる変わるお天気。
一日の内でも昼と朝夕の気温がガラっと変わる。
DSC06200.jpg
とビュンビュン風で毛が乱れ切ったパコが申しております。 
☆今日も点滴通院、頑張りました。みんなビックリの食欲、快腸、元気です☆

ジュリアンママさんから、春先にピッタリな手づくりのマフラーをいただきました。
この季節、お出かけの必須アイテムになっています。
DSC_0843 のコピー 2
相変わらず写真撮影に非協力的なパコさんですが(ブレブレ)。

その分りれらに頑張ってもらいましょう。
DSC_0833 のコピー

キリッ!
DSC_0835.jpg

いっしょに撮ろうとするとこうなる。
DSC_0852.jpg

目が見えないパコにしたら、今何をしているのかわからないから落ち着かないんだろうなぁ。
lylerapaco1 のコピー

気管虚脱のりれらにはグルコサミンが有難いクッキーも。眼差しが真剣すぎる(^^;)
20180314 りれら


ジュリアンママさん、いつも素敵なプレゼントをありがとうございます!

リーパコのありがとうございました 3.gifごちそうさまだったです



私も運動しなきゃ!って・・・昨日も言っていたような…(^^;)






*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム



☆ブログの紹介☆

 703△

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)

いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。東京在住。




☆ ☆ ☆


カウントダウンタイマー



☆ ☆ ☆


東京都建設局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。




☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
15歳と11日で天寿全う

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
14歳4ヶ月で天寿全う

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを産みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日

何度も奇跡の生還を果たした
☆ミラクルパコ☆

家に来て7年9ヶ月21日で天寿全う(2019年3月26日寂)


りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

れ~ろ☆と愛を届け隊 Supporters 2019/2020
00 all members Great Supporters 73わんこさん大集合! 温かいご支援をありがとうございます。
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
ご支援金 振込先
ゆうちょ銀行
記号 10170
口座番号 91645191
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

(他行よりお振込み)

店名 〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9164519
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

収支報告はこちらです⇒れ~ろと愛を届け隊収支報告
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示