まさかの風船爆発~フリマ御礼~


2016年05月18日
☆水曜日☆

一日二日で疲れは取れぬ・・・たくさんお買い物していただき有難うございました!


「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

れ~ろと愛を届け隊(S)

ご支援のお申込み・お問い合わせはこちらのメールフォームからお願いいたします⇒メールフォーム
(クリックで飛びます)。

動物保護団体「Arch」は、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をしています。



『ARChフリマ』も、703△の『ひとりフリマ』も
おかげさまで大盛況でした♪


物資支援、情報拡散、お買い物でご協力いただいた皆様、
本当に有難うございました。




image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


とにかく暑かった!
湿気がないから木陰で心地よい風を感じることは出来ますが、フリマ売り場は太陽の直射日光とアスファルトの照り返しと人の熱気で半端ない暑さ。日焼け止め塗っておくべきだった・・・顔も手も日焼けで真っ赤! 帽子もかぶっていなかったは熱中症か張り切り過ぎたか・・帰宅後の夜吐き気と眩暈でダウンした…は平気です~(^^)

フリマは終わっても、これから、集計、ミニイヤープレートの送付、支援報告の作成、そして、保護犬支援品の運搬、とまだまだやることはいっぱい残ってるー!!

ロイヤルコペンハーテン・ミニイヤープレートの送付をご希望の皆様、お待たせして申し訳ありません。一両日中に振込先のご連絡さしあげ、発送させていただきます。

6/5に保護犬支援物資をARCh事務所に運搬いたします。
これから支援物資の発送いただく方は、6/4までに到着するようお願いいたします。
その際に、今回の「ひとりフリマ」の売上金を持参いたします。

image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


まだ写真の整理が出来てませんが、なんと、フリマの様子の写真、一枚も撮っておりません
お察しのことと思いますが、何しろ初めてのことでアタフタでして

8時の受付を待っているところに、ちょこらちゃんママのキリさんから「着いたよ~荷物の搬入手伝います~」のラインが・・・。
フリマ開始は9時なんですが、お手伝いをしてくださるために早くから来てくださっていたのです(感涙
ちょこらちゃんは会ったとたんにペロペロして歓迎してくれました(^^ かわぁいい♪♪

ちょこらパパさん&きりさんが搬入を手伝ってくださり、売り場のセッティングをしている間、きりさんとクーたんママさんがリーパコを散歩に連れていってくださったので、要領悪くも何とか準備完了。
ちょこらパパさん、きりさん、クーたんママさん、有難うございました。
ほんとに ほんとに ほんっとに 助かりました!
有難うございました!


line

はじめてのことで要領も得ず、想定外なこともアレコレあって失敗談もてんこ盛りだけど、何と言ってもコレよ…。
まさかの風船大爆発in

風船が
聞いたところによると、今回のフリマ、出店数300!
そのなかで・・・小さな区画の目印がなくなってしまった(><)
風船を目印に探してくださった皆さんの「風船は?」に、ひたすら平謝り・・・。

line


まだ写真整理が出来てないので、詳細レポは後日で、とりあえず写真のみで・・・

とにかくあっという間の2時間で、フリマの様子の写真は一枚も撮っていませんが、最初の頃は、それでも頑張って遊びに来てくれたワンコさんたちの写真を撮りました。写真を撮れなかったわんこさんたち、ゴメンナサイ。
お客様 のコピー

11時の閉店後は「白雪姫んず48」神セブンの撮影会。
大阪在住、No・7のモモちゃんがいないのが残念だけど、神セブンから6姫集合です。
6姫ず のコピー

撮影中、ギャラリーがいっぱい集まってきた(^^)
ふりむき姫bl

ひこ★るかちゃん、みる★かのちゃんも参加でヨーキーわらわら♪
10ヨーキーズ のコピー
皆さん、ありがとうございました(^^)

収支報告&詳細レポは後日に!


*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非公開コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさま

すごい人ひと人だったね〜
日差しと熱気で、気温以上に暑かったよ。
可愛子ちゃんたちに会えて嬉し楽しかったですぅ^ ^
お誘いありがとう❤️

パパさん!大丈夫⁈
お大事に…
703△さんも、まだまだやる事いっぱい!
無理しないでね〜

*風船爆発しちゃってたのねー
それはそれは残念。
ビックリしたでしょう😲

No title

わ〜
大盛況だったのですね。
私もお手伝いに行きたかったです。

白雪姫んず48の撮影〜
みんな「可愛い〜」連発だったでしょうねv-10

暑い中〜
大変でしたね。
お疲れさまでしたv-353

おつかれさまでした!
私も風船どこかなーって思ってた笑
日曜日は木陰じゃないと本当に暑かったよね。朝早くから本当にお疲れ様でした。
白雪姫、みんな注目だっただろうね。
見てから帰ればよかった。
まだまだゆっくりできないだろうけど、一段落ついたらゆっくり休んでください。
本当にいつもありがとう。

No title

フリマの時はありがとうございました(*^▽^*)
お手伝いね
ちょこっとでもっといろいろ気が付けばよかったわと
あとから反省
え~~熱中症ですか
大丈夫ですか
歩いていた風が爽やかだけど
ずっと同じところで陽に照らされていたものね
お大事にです
そしてお疲れさまです

しかし
写真すごいというしか
感動的だわ

おつかれさまでした

おはようございます。
パパさん、その後大丈夫でしたか?
1人フリマも大盛況の様子、おつかれさまでした。
神セブン’s、見返りポーズがかわいいです❣️
しばらくゆっくりして、またがんばってくださいね。

No title

こんにちわん。

703△さんお疲れ様でした。

白雪姫んず48ホントに可愛かったです。

可愛い面々に会えただけでも幸せなのに

一緒に写真も撮って頂き感謝感激でございます(*^_^*)

また機会がありましたらよろしくです。

追伸、りれらちゃんまた抱っこさせてね~(^^♪

No title

こんにちは。
えーー、熱中症になっちゃいましたか。( ; ; )
私ね、思ってたんですよ。
みんな帽子も被らず、(703△さんと私だけよね、被ってたの。)平気なんだなって。
私は、会場以外は、さらにサングラスでした。
頭も、目も弱いので。
お大事にしてくださいね。
本当にお疲れ様でした。
ほとんどお手伝いもできず、ごめんなさい!
それにしても、写真❤️お見事です❤️

お疲れ様でした

おはようございます(*^-^*)
暑かったのですね、お疲れ様でした
ご主人もう大丈夫ですか、お大事にしてください
白雪姫んず48みんな集まって可愛いお写真
何回も見てにっこりしています
サポーターのよたも行けば良かったなあと残念
703△さんの疲れが取れて元気になります様に(^^)/

こんばんわ|^▽^)ノ
フリマお疲れさまでした。
私も行きたかったです。今回は用事が入ってしまい行けませんでした。
パパさん、703さん体調大丈夫ですか?
最近なんだかわからないけれど激暑の日が多いよね。
体調がわるいときはゆっくり休んでね。
フリマにはたくさんのひとが集まったんですね。
また機会があったら是非とも参加したいです。
☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)