フリマ売上報告ですっ


2016年05月21日
☆土曜日☆

アゴが外れて歯医者ですったもんだした…


「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

れ~ろと愛を届け隊(S)

ご支援のお申込み・お問い合わせはこちらのメールフォームからお願いいたします⇒メールフォーム
(クリックで飛びます)。

動物保護団体「Arch」は、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をしています。



『ARChフリマ』も、703△の『ひとりフリマ』も
おかげさまで大盛況でした♪


物資支援、情報拡散、お買い物でご協力いただいた皆様、
本当に有難うございました。

「ARCHフリマ」、引き続きは6月26日(日)柏の葉公園を予定しています。
詳細が決まり次第お知らせしますので、お近くの方はスケジュールを空けてお待ちくださいませ(^O^)/



image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


ロイヤルコペンハーゲンミニプレートのご予約で発送をご希望の皆様・・・メールさせていただきました。ジュリアンママさま、ランプママさま、翔ねーさんさま、お振込み有難うございました。本日、宅急便コンパクトにて発送いたしました。土曜日到着の予定です。サブレママさま、お振込み有難うございました。早急に発送させていただきます。このたびはお買い上げいただき有難うございました。
(追記)レディママさま、kanaさま、22日(日)に発送させていただきます。レディママさま、ご入金確認させていただきました。ありがとうございます。kanaさま、メールトラブルでご連絡遅くなりすみません。


下線の入ったお名前はご支援者さまのブログに飛びます。

【ご連絡掲示板】


(5/22更新)
ゆりっぺさま…ご支援のお申し出いただき有難うございます。メールさせていただきました。お返事が大変遅くなり申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

レディママさま…ご寄付いただき有難うございます。保護犬の医療費及び熊本地震募金として大切に活用させていただきます。保護犬救助活動へのご理解ご協力に心よりお礼申し上げます。

chocomomoさま…ご報告が遅くなり申し訳ありません。Amazonよりご支援品受領しております。保護犬たちに大切に活用させていただきます。有難うございました。保護犬救助活動へのご理解ご協力に心よりお礼申し上げます。

peace☆エミさま…ご支援品第2便受領させていただきました。リーパコなら10年分くらいの(^^)たくさんのプレミアムフードをありがとうございます。保護犬たちに大切に活用させていただきます。保護犬救助活動へのご理解ご協力に心よりお礼申し上げます。フリマではお会い出来て嬉しかったです♪

ランプママさま サブレママさま…連名にて失礼いたします。ご寄付いただき有難うございます。フリマ寄付金として6月5日の支援品運搬時に責任持ってARCh事務局にお渡しいたします。保護犬の医療費及び熊本地震募金として大切に活用させていただきます。保護犬救助活動へのご理解ご協力に心よりお礼申し上げます。


お誕生日
 (ご支援者さまのペットさんのお誕生日)

ここちゃん、お誕生日おめでとう

2016-05-14 ここちゃん(3歳)誕生日

(ここちゃんのはコッチだよもっちゃんとお留守番
※お誕生日カードのアップが遅くなってしまいごめんなさい!

お誕生日
 (ご支援者さまのペットさんのお誕生日)

来夢ちゃん、お誕生日おめでとう

C2016-05-19 来夢ちゃん(4歳)誕生日-のコピー



お誕生日
(ご支援者さまのペットさんのお誕生日)

レイ ちゃん、お誕生日おめでとう

C2016-05-19 レイちゃん(10歳)誕生日-のコピー

(レイちゃんの はコッチだよ日々是わんことの足跡


お誕生日
 (ご支援者さまのペットさんのお誕生日)

ライラちゃん、お誕生日おめでとう

2016-05-20 ライラちゃん(16歳)誕生日-のコピー

※さくらちゃんもおめでとう♪です!


お誕生日
 (ご支援者さまのペットさんのお誕生日)

空ちゃん、こんたちゃん、お誕生日おめでとう

2016-05-21 空ちゃん(10歳)こん太ちゃん(5歳)お誕生日-のコピー

(空ちゃんとこん太ちゃんの はコッチだよ 空天日和



image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


ご報告が遅くなりすみません

フリマの売上報告です。

まずはArchフリマから・・

どどーん!
売上げ  313,426円  (区画使用料 △15,000)


すごいですね、30万円越え!  
たくさんご寄付いただき、たくさんお買い上げいただいた皆様のおかげです。有難うございます
ありがとう すみません よろしくです


いやいや、これだけではありませんよ、『ひとりフリマ』もがんばったよー。

ではでは、ひとりフリマの売上報告です!

売上げ  64,500円  (区画使用料 △2,500)
<内訳>

ミニプレート(寄付金含む)(*1)     13,000円  ⇒熊本地震被災支援募金。
ヘアアクセ             2,500円  ⇒区画使用料(2500円)に充填(*2)
犬服・犬用雑貨(寄付金含む)(*1) 49,000円  ⇒ARCh 寄付


(*1)
おつりを寄付としていただいた分は1円・10円単位は100円単位に切りあげ、熊本地震募金とARCh寄付金に振り分けしました。

(*2)区画使用料を差し引いたヘアアクセ売上はARCh寄付金に回しています。


 


プレートは事前予約分も含めていますが…犬服・犬用雑貨、2時間限定オープンだったのにすごくないですか!?

ひとえに、素敵なわん服&雑貨をご寄付いただいた皆様、たくさんご購入いただいた皆様のおかげです。
本当に感謝、感謝、感謝です。

準備とか大変だったけど、お手伝いしていただいたり、短いオープン時間に合わせて来ていただいたり、これまでなかなかな会えなかった人たちにもいっぱい会えたし、人の心の温かさや優しさに感激し、楽しんで、「ひとりフリマ」をやって良かったです。本当に有難うございました。
ありがとう すみません よろしくです
売上金は支援物資運搬時に責任持ってARCh事務局にお渡しいたします。

たくさんの暖かい気持ちが保護犬の医療費となり、保護犬たちの命の糧となりました。

その一方で、昨日もセンターからの引き出しが・・・
5月20日センター引き取り
なんでこんな可愛いコたちを捨てるかな。殺してくださいって言えるかな。。

今日は浅草で里親会。 パコの歯医者さんがあるので行くことは出来ませんが、ひとつでも多くのご縁が決まりますように。。。



*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非公開コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ARChフリマ、ひとりフリマ、お疲れさまでした!
何のお手伝いもできませんが、応援してました~。
売上すごい!
白雪姫んずの撮影会も楽しそうでしたね。

No title

本当に本当にお疲れさまでした
すごい売上
びっくりしちゃった
でも私も買っちゃったもんね(*^_^*)
貢献貢献(笑)

本当に少しの貢献しかできないけど
ワンちゃんが救われますようにと
祈るわ

お会いできてよかったです
また会いしましょうね

No title

お疲れ様でした。
こちらこそありがとうございました。

703△さんが、こうしてお知らせしてくれなければ、知らなかった
Archさんのこと…。
呼びかけのおかげで、支援する機会を作ってもらえたこと。
そして、集まってきたブロ友さんに、出会えたこと。
企画してもらった、白雪姫んず6ワン集合できたこと。
本当に、ありがとうございました💕
今度は、サポーターのよたろうくんも来るかしら?😁

疲れがどどっと出たのではないですか?
ご主人さまは、回復されましたか?
703△さんも、ゆっくり休んで下さいね。

あご?

ご自身のあごが外れたんですか?
なんと大変でしたね😥
単価が小さいにもかかわらず、これだけの売り上げはすごいですね。
これからも出来る範囲で協力させていただきます😄

No title

暑い中
本当にお疲れ様でした。
本当~沢山の方が購入されて~
沢山の方が協力されたのですね。
本当に凄いな~と想います。


本当
こんな可愛い子を~って
想いますね。
ひとつでも多くのご縁を~と
願ってます。

No title

お疲れ様でした。みなさんの頑張りに感謝です。ありがとうございます。

No title

フリマ、大成功おめでとうございます。でも、顎が、外れちゃったなんて、どうしよう。聞いただけで、痛いです。お大事にして下さい
☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)