『行ってきます』~想像を絶する大量だい!~


2016年06月05日
☆日曜日☆

これから頑張って支援物資を運ぶよー!


「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

れ~ろと愛を届け隊(S)

ご支援のお申込み・お問い合わせはこちらのメールフォームからお願いいたします⇒メールフォーム
(クリックで飛びます)。

動物保護団体「Arch」は、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をしています。

『ARChフリマ』も、703△の『ひとりフリマ』も
おかげさまで大盛況でした♪


物資支援、情報拡散、お買い物でご協力いただいた皆様、
本当に有難うございました。

駒沢フリマでは出しきれなかったお宝がまだまだいっぱいありますので。。。

「ARCHフリマ」、続きは6月26日(日)柏の葉公園を予定しています。

詳細が決まり次第お知らせしますので、お近くの方はスケジュールを空けて
ぜひお出かけくださいませ(^O^)/








image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


皆さんからお預かりした支援物資の運搬奮闘記でございます。

1 のコピー

2 のコピー
3 のコピー
4 のコピー
5 のコピー
6 のコピー




image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif



7 のコピー




image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif



8 のコピー




*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非公開コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

うわー、すごいねー!!
いつもいつも思いやり配達便ありがとう。

お疲れ様です

こんにちは(*^-^*)
すごい量ですね
そういう15キロもの持ち手優れものですね
肩首腰気を付けて無事に終わった事祈っています
ほんとお疲れ様でした(^^)/

おつかれさまです

703△さま
ほんとにすごい量ですね。
車に詰める技術、お見事‼︎のひと言です。
また、手を酷使してしまいましたね。
搬送終わられたら、ゆっくりなさってくださいね。
パコちゃん、毛が生えてきますように😉

No title

お疲れ様でした。
ものすごい量ですね。
全部積めたとは、大きな車なんですね。
運ぶのは大変だったと思います。
体調悪い中、ありがとうございました。
ゆっくり休んでくださいね。

No title

沢山の支援物資
仕分け〜とっても
大変でしたね〜
お疲れさまでしたv-290
車に全部乗せられて
良かったです。

りれらちゃんとパコちゃんのお洋服
とっても似合っていて〜可愛いですv-286
てっぺんの毛が生えて来る事〜
願ってますi-178

ありがとうございます!!!

703△様、ならびに、れ~ろ☆と愛を届け隊の隊員の皆様
このたびは、ARChへの愛の数々、本当にありがとうございます。
ご支援品はどれも、日々保護犬たちが
楽しく幸せに過ごすために、欠かせないものばかり。
しかも、想像をはるかに超えた量に
PCまで一人「うほっ」と変な声が出てしまいました。
心から、お礼を申し上げます。
ありがとうございます。

703△さま、募集から搬入まで、本当に大変だったと思いますが
それを微塵も出さない姿勢、見習わなければ!と
心から思いました。
本当にありがとうございます。
大切に使わせていただきますね。

No title

お疲れ様です。
ラベル作成とか、ハンドルつけとか、作業がいっぱいですね。
保管や搬出も、本当にお疲れさま~。

ご無理しませんように・・・。

お返事です♪

コメントいただき有難うございますv-354


★美沙さま★  こんにちはv-348 いやいや、こちらこそ、いつも思いやりのご支援ありがとう、なのだ♪

★よたろうママさま★  こんにちはv-349 この持ち手、本当に便利なの。ドッグフードの袋の上げ下ろしにいちいち腰をかがめなくて済むから腰の負担激減になるし、運搬の時間も大幅短縮できるんですよ、しかも丈夫! 

★レディママさま★  こんにちはv-350 ふふ、積み込み作業は引越し業者になれるくらいプロな技術かも(笑 どこかに効き目のある毛生え薬ないかしら??

★クーたんママさま★  こんにちはv-351 ホントに、よく詰め込めたと思います。車はやたら大きいので都内の運転は面倒、車高があるから屋内駐車場に入れないこともあるし、私はよほどのことがない限り軽自専門(^^)沢山の支援品を運べることって本当に有難くて嬉しいです。

★kanaさま★  こんにちはv-348 ARChスタッフさんたちのご尽力に比べたら私のやっていることなんて微々たるものですから…たくさんのご協力をいただいていることに感謝、感謝、ただただ感謝ですよ。 リーパコは、やぱりお嬢様服はちょっとキャラじゃないなぁ、って気がしますが、フリマだと安く買えるから冒険出来ます(^^) パコの毛、生えるかなぁ?

★nayuさま★  こんにちはv-349 おっと、コンピューター、大丈夫かしら(笑  いつも保護犬たちのためにご尽力いただき有難うございます! 私はただの仲介人で、体力仕事で微々たる貢献をさせていただいているだけなので・・・スタッフの皆さんの大変なご尽力を前に、大変だぁ、なんて口が裂けても言えませぬ(^^;) ただ、私なんぞの呼びかけに応じて、こうして全国からこんなにたくさんのご支援品を送ってくださる方たちがいることに、ほんとに感謝しています。フミヤくんの療法食は足りてますか? ご支援品も届いているようなので大丈夫かな、とも思っていますが、まだ足りないようでしたらまたブログで呼びかけてくださいね!

★まひるまさま★  こんにちはv-350 体力仕事はお任せくださいな(^^) ありがたや~ありがたや~と楽しくやらせていただきました♪♪ ただ、地震が来てペットシーツやドッグフードの下敷きになるのだけは勘弁、と思ってましたけど(笑 

☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)