燃え尽き症候ぐーーん(搬送完了!)


2016年06月08日
☆水曜日☆

物資搬入完了しました。たくさんのご協力を有難うございました。


「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

れ~ろと愛を届け隊(S)

ご支援のお申込み・お問い合わせはこちらのメールフォームからお願いいたします⇒メールフォーム
(クリックで飛びます)。

動物保護団体「Arch」は、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をしています。

『ARChフリマ』も、703△の『ひとりフリマ』も
おかげさまで大盛況でした♪


物資支援、情報拡散、お買い物でご協力いただいた皆様、
本当に有難うございました。


fleema-12-thumbnail2.jpg

春フリマ第2弾は6月26日(日)柏の葉公園です。

売上金は保護犬の医療費として使われます。
お近くの方はぜひお出かけくださいませ。



line


★お誕生日カードのアップが遅れています。 すみません 
  ただいま鋭意製作中ですので、もう少しお時間ください★





image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


ご報告遅くなりましたが、皆さんからお預かりした支援物資の運搬、日曜日に無事完了いたしました。
あらためまして、本当に沢山のご協力をいただき有難うございました。

写真が多くて長くなりますが、お付き合いいただければ幸いです(^^)

朝方降った雨はすっかり上がり、お日様サンサンな昼時、高速をすっ飛ばし、東京の西から東京を横断して目指すは松戸。
高速は比較的スムースに動いたけど、市川インターを降りてから、渋滞が続き・・・12時到着の予定に遅刻してしまった(^^;)

代表の小梅さん、副代表のあんなさんがすでにお待ちかね(お待たせしてすみませんでした

無事お届けできました。
1荷降ろし完了
ずっと家で見てきたから、嫁に出すような気分だわ(笑

何度見ても、よくこれだけのものが車に入りきったなぁ。。と。

そして・・・

2贈呈式
3事件が!
4事務所から外を見る
5車がビュンビュンのところを-のコピー

どこからどこまでも人騒がせなりれらなのだ。

6アーサー

搬入の様子は、あんなさんもブログに書いてくれてますよん=>ちばたりあんな


無事搬送の任務完了し、アーサーくんに「お見合いガンバレ」とエールを送って、703△家は事務所を後にしました。


image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif



といっても、そのまま帰宅したわけではございません。

7matsudo-to-kashiwa.gif


はい、昨秋同様、柏市のわんわんコインランドリー柏にある、ARChの常設フリマに

8常設フリマへ

そして、次に目指すは、やはり昨秋と同じコース。

9柏から流山へ-のコピー-2



10今年もココに来たよ
11ラテアート
最近は機械でつくるカラーのラテアートが評判になっているけど、やっぱりてづくりのラテアートは温かみがあっていいね。

12食べたよ♪
素敵な写真が撮れたよ♪
13しろいぬカフェ Seabed Jewelry

帰宅-のコピー


10時半過ぎに家を出て、帰宅は7時近くになりました。
仕分けしたりダンボールを片したりってけっこう時間のかかる作業。が家でやることで、保護犬の引き取りやケアで東奔西走するスタッフさんの負担が少しでも楽になるし、搬送がてら楽しい千葉旅行も出来ちゃうし、有難いことこの上ない(^^)
14終了

めいっぱい充実した楽しい日曜日でした(^^)



image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif




フリマで買ったお洋服(その2) のコピー 2


クーたんには大きすぎたという可愛いお洋服、りれらが買わせていただきました♪
サイズぴったり、というか、胴回りはいっぱいいっぱい(^^;)…いつの日か、「大きすぎる」と言えるまで、ダイエットせねば

リーパコのキャラでない、ひらひらなキュート服第2弾です、

15御礼

あ、お誕生日カードのアップも・・・。


*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非公開コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
先に、脱走事件!!
びっくり、ドッキリです!!😱
すぐに呼び戻し出来て良かったあ〜
703△さん、心臓止まる思いだったのではないですか?
ちゃんと呼んだら来るという躾が出来ていたからこそですね。
クーたんだったら……オイデで、逃げるから。😱😱
100%呼び戻し出来るようにしなくちゃですね。
改めて、ものすごい量の荷物運搬お疲れ様でした。
保護された仔たちが、幸せになれますように。
先日放映された、クローズアップ現代「ペットビジネスの闇」を見て、
絶句でした。日本のペット販売の仕組みを見直して欲しいですよね。
あっ、りれらちゃんが着てる💕似合ってますよ💕
フリフリお洋服、可愛いですよね〜
娘に、リメイクしたら?と言われたけど、ムリムリムリ💦
良かったです!りれらちゃんに渡って💕
クーたんには、新たに可愛いのをGETしましたし。
新iPhoneの待ち受けの服😁
703△さん、どうぞ無理なさらないで下さいね。
お疲れ様でした。( ´ ▽ ` )ノ

お疲れさまでした。
毎回本当に大変な作業で、頭が下がります。
ゆっくり休息とってくださいね!

りれらちゃん、無事でよかったです。
読んでてヒヤヒヤしました。
想像するだけで恐い…

ラテアートはどちらも似てて、とってもかわいいですね(*^^*)

No title

お疲れさまでした
しかしびっくりしたよね
私もブログ呼んでてドキドキした
りれらちゃんよかった

ちょこらも音にびっくりして
車道に出て走ったことがあるから
(でも車通りはかなり少ないところ)
こんなビュンビュウ車通りが多いところで
本当に何もなくてよかった

そんでもってパコちゃんとりれらちゃんの
お洋服可愛いです(^^♪

りれらちゃん、よかったです

大事に至らなくて、ほんとによかったですね。
パコちゃん、ずっとママの背中だったんですね〜
かわいい💖
また次回、よろしくお願いいたします。

No title

おはようございます

支援物資の搬入、本当にお疲れさまでした

りれらちゃん無事で良かった!
肝を冷やしちゃいましたね
ラテアートとっても可愛くて似てます
良いお写真もとれて、楽しい一日でしたね

No title

703△さん
お疲れ様でした。
沢山の支援…
凄いな~と心から想います。
そして~りれらちゃん~
何事もなくて~本当良かったです。
ほっとしました。
お洋服…りれらちゃんもパコちゃんも~
と~~っても似合っていて
メッチャクッチャ可愛いですv-345

No title

びっくりした〜です。りれらちゃんが、事故にあってしまったら、、、もうちのけが、ひきました。戻ってくれて、良かった良かったです。
白犬カフェ行って、ラテアート作ってもらいたいな。今日のおよぷくも、とってもかわいいですね。こんなに可愛いお洋服も、フリマで、見つけられたら、嬉しいなぁ。搬入お疲れ様でした。今日は、オーナーの車に、ちょこっとのらせてもらいました。とっても広くて、革のシートで、かっこ良かったです。

お返事です♪

コメントいただき有難うございますv-354


★クーたんママさま★  こんにちはv-348 ほんとに、りれらが走っている姿を見た瞬間は5秒くらい心臓が止まりました。りれらは呼び戻しもまだ不完全ですが、ダッコしようとすると逃げる癖があって、ま隣を車が走る場所ではそれが怖かった。。。今回は本当にたまたま素直に戻ってきてくれたので良かったんですが、「呼んで抱き上げる」訓練を引き続きしていかなくちゃ、と肝に銘じました。クローズアップ現代はときどきペット関連の問題を取り上げてくれますね。これが放送されたときはARChスタッフの間でも話題になっていました。ペット業界も獣医師会もはたまた盲導犬協会も、なんか感覚がずれてるって思います。そして動物実験に毛皮売買、まだまだ目をそらせてはならない問題山積みです。真剣に取り組んでくれる国会議員はいないのかなぁ。  お洋服♪ サイズが合わなかったら次のフリマに出せばいい、とフリマでは試着なしで買っていますが、これはサイズピッタリでした(喜んでいいのか? 笑)クーたんのドレスもかわいいよね~あのお洋服も手作りだったはず。

★プーママンさま★  こんにちはv-349 フリマではお会い出来て良かった(^^)ぷうちゃんにも会えてHAPPYでした♪♪  りれらは、まさか外に飛び出すなんて思ってもいなかったので凍りつきました。好奇心旺盛というか、自由奔放に育ち過ぎたかな。ラテアート、とてもかわいいですよ。このためにだけ、わざわざ流山まで行ってます(^^)

★きりさま★  こんにちはv-350 この道りは、横断する人もなくて、50~60キロで走る車がひっきりなしで通っているので、一瞬目の前が真っ暗になりそうでした。りれらにしたらキャンプと同じ感覚だったのかなぁ、もう少し警戒心を持ってほしいです。 この洋服、とっても可愛くてラブリーだけど、りれらがクーたんよりおデブなことバレちゃったよ・・・(笑

★レディママさま★  こんにちはv-351 ひとつ間違ったら、と思うと足が震えます。当のりれらはずっとルンルン気分でしたが(^^;) パコは、私が座っていれば大人しくしていられるけど、立つと大騒ぎしちゃうので、ずっとオンブ。世話のやける「おばーちゃん」ですv-408 こちらこそ、よろしくお願いいたします。

★ジュリアンママさま★  こんにちはv-348 東京の西側から千葉まで東京横断ですから搬入は一日仕事になりますが、普段足が伸ばせないところに行けるので楽しみでもあります(^^ 特にしろいぬカフェのラテアートは大のお気に入りです♪

★kanaさま★  こんにちはv-349 倉庫の在庫よりも多いってものすごく喜ばれました。全国から送っていただいた皆様のおかげです。私も「運び甲斐」ありました(^^) 秋のフリマには、ぜひぜひ可愛いお洋服をゲットすべく足をお運びくださいませ♪

★メグちゃんさま★  こんにちはv-350 あ、F山さん似のオーナーさんの愛車、エクスプローラーでしたっけね(^^) お洋服とぉってもかわいいです、けど、どこに着ていこう? (笑


☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)