一ヶ月遅れのフリマレポ第2弾~お客わんsama その2~


2016年06月18日
☆土曜日☆

今月いっぱい超多忙につき、ブログ&インスタの更新はあまり出来ないかも、ですが、「のことは忘れても、リーパコのことは忘れないでやってください!」。


「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

れ~ろと愛を届け隊(S)

ご支援のお申込み・お問い合わせはこちらのメールフォームからお願いいたします⇒メールフォーム
(クリックで飛びます)。

動物保護団体「Arch」は、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をしています。

『ARChフリマ』も、703△の『ひとりフリマ』も
おかげさまで大盛況でした♪


物資支援、情報拡散、お買い物でご協力いただいた皆様、
本当に有難うございました。


fleema-12-thumbnail2.jpg

春フリマ第2弾は6月26日(日)柏の葉公園です。

売上金は保護犬の医療費として使われます。
お近くの方はぜひお出かけくださいませ。

雨が降りませんように…



line

下線の入ったお名前はご支援者さまのブログに飛びます。

★お誕生日カードのアップが遅れています。 すみません



お誕生日
 (ご支援者さまのペットさんのお誕生日)

ポッキーちゃん、お誕生日おめでとう

2016-06-08 ポッキーちゃん(14歳)誕生日



お誕生日
 (ご支援者さまのペットさんのお誕生日)

ぽーちゃん、お誕生日おめでとう

2016-06-10 ぽーちゃん(6歳)誕生日

(ぽーちゃんのはコッチだよポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒




お誕生日
 (ご支援者さまのペットさんのお誕生日)

弥一郎ちゃん、お誕生日おめでとう

2016-06-15 弥一郎ちゃん(6歳)誕生日

(ヤイくんの はコッチだよ弥一郎チンピラ日記



お誕生日
 (ご支援者さまのペットさんのお誕生日)

ローラちゃん、お誕生日おめでとう

2016-06-16 ローラちゃん(6歳)誕生日

(ローラちゃんのはコッチだよQ太郎とROLA





image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


一ヶ月(以上)前のフリマレポの続きです(^^)

10:00 AM

10時を回るともう人・人・人・・・あ、もう、何が何だかわからなーい!
お釣りを間違えてビックリされる(いつも多く渡してしまうである)は、、写真撮るのを忘れまくるは、暑いはで、来ていただいた方たちには色々失礼があったのではないか、と後になって多々赤面でございます。

いっつもめちゃくちゃ明るい笑顔のココたん
1010ココたん
猪美さん・・・もとい(笑)、美沙さん・・とは4回めまして、フリマ遭遇率高くココたんとも3回めまして、です(^^)
こんどいっぱい遊ぼーね!

ココたんのお友達のめいぷるちゃん
1010めいぷるちゃん
癒し系の笑顔 こんな顔した人間の子供がいそうな気がするよね(^^)


・・・と、このあと、閉店間際まで全く写真が撮れなかった(><)

10:50 AM
キョロキョロきょとんなチェリーちゃん
1052チェリーちゃん
なにか企んでいるようなニンマリ笑顔が何ともかわいい。

2度めましての、かわいこコンビみるかのちゃん
1129みるかのちゃん
相変わらずちっこいのう・・(^^)  今月の総選挙で「神セブン」狙っているってホント!?

こちらは大きなヨーキー、さわやかボーイのヒコちゃん1054ヒコちゃん2
大きい、といっても、実は胴回りだけはりれらと変わりない(^^;)

ヒコさんの親友、ルカちゃん
1055ルカちゃん
男の子なのにあまりに愛らしくて優しい顔立ちなので、は、ヒコさんのガールフレンドかと思ってました(^^;)。

11:00 AM~

と、気づけば閉店時間の11時を回っておりました。
結局最初から最後までバタバタしっぱなしで、全く落ち着くことがなかった顔文字 ショボーン

撮影会に参加のために、白雪姫んず48 会員番号5番 のリヨンちゃんが来ましたよ。
1111リヨンちゃん
リヨンママさんとは4回めまして、リヨンちゃんとは3回めまして、かな。
いっぱい電車に乗って撮影会に来てくれました(^^) 大きな赤いリボンがめっちゃお似合い♪♪

同じく 会員番号6番のミルちゃん1130みるちゃん
宝塚風母娘な、さきさん&ミルちゃんとも「初めまして」でした。
やっと! お会いできて嬉しかったです♪♪
ミルちゃん、ARChのフリマレポにも写真が載ってますよ~(^^)
ジョアンちゃん、お留守番ありがとう~会えなくて残念だったけど、これからもずっと元気で穏やかな日々が続きますように!


さて、ここで慌てて店じまい。

雪太郎さんグッズは完売
ARChフリマ限定シール、さすがのアイデアです(^^)

消臭ポーチはやっぱり人気で、2-3個しか残っていなかったような・・・(午後には売れきれたみたい♪)

カフェマットも人気で、引き続き午後に売り切れたそうです。
特にが狙っていた目玉焼きのカフェマット、一番先に売れて、そのあとからもブログを見ていただいた方から、
「目玉焼きのカフェマットはありませんか?」との問い合わせが2件。

こいつらは・・・人気なく、自宅にUターン(^^;)
その他雑貨 ヘアアクセもいっぱいお買い上げいただき有難うございました。

わん服は、真夏の暑さのせいか、夏仕様のものは人気でしたが、アーガイル生地のものは、さわるとコットン生地で季節的にはまだまだ活用できるのですが、やっぱり「毛糸」のイメージがあるのかな・・・。

なんて心配は無用で、ARChブースでは、「犬服は本当にたくさん売れました」のだそうです。
「パコ母さんからのわん服は素敵なものばかりで、それを目当てに来る人もたくさんいる」んだって♪♪
良かった、良かった(^^) 

素敵なフリマグッズをご寄付いただいた皆様、お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました!



番外編

ロイヤルコペンハーゲンのミニイヤープレートをご予約いただいたぽりるさんは群馬県は高崎からのお越しです。残念ながらミエルちゃんはお留守番とのことで、チョコに乗って参加♪
DSC03775.jpg
最初、「〇〇です」と苗字でご挨拶いただいたので、は思わずポカーン
「ミニプレートの・・」と言われて、「あ、ぽりるさんですね!」
HNとワンコさんの名前はわかっても、本名と全く結びつかないなのであります。失礼いたしました
今度はぜひ、ミエルちゃんにも会いたいです(^^)


実はね・・・
今回も60名以上の方からご支援いただいたんですが、「〇〇県にお住まいの〇〇さん(HN)と〇月〇日生まれの〇〇ちゃん(ワンコさんネーム)」ということは頭にはいっているんですが、何故か本名がなかなか頭に入らない・・・(><)


11:30 AM~
店じまいをして、階段下の小っちゃな芝生広場にて「白雪姫んず」撮影会を行ったあと、再びブースに戻り、ARChフリマ用にご寄付いたあいたわん服等をARCh売り場に持って行き、ARChスタッフに引き継ぎ。 

00:00 PM
そのとき、声をかけてくださったのは、はじめましてのプーママンさん。
「間に合わないかもしれない」と仰っていたので、会えなかったなぁ、と残念に思っていたところ、会えて良かった(^^)
プーママンさん、描いていたイメージは「シャキシャキ」~実は、はにかむ笑顔がチャーミングな癒し系

はじめましてのプラムちゃんはかわいいお坊ちゃん風の男の子だよ♪
1200ぷうちゃん
草怪獣になってもらいました(^^) とっても素直につけさせてくれて、なんて良い仔、しかもすごく似合ってる♪ これは注目の的にならないわけがない!トップノットがなくても、おしゃれ出来るよ~と、どんどん自慢してアピールしちゃってくださーい♪♪


みんな本当に可愛かった!
テンション上がりまくりーな2時間!

あー、やっぱり 「犬が好き!」

フリマ自体はワケのわからぬうちにに終わってしまったドタバタでしたが、とっても楽しかったー!

保護犬の支援にもなって、楽しい時間を過ごせて、幸せ気分満潮。 
ご支援していただいた皆様、フリマに来ていただいた皆様のおかげで、楽しい経験をさせていただきました。
感謝、感謝です。

そんなことを思いながら後片付けも完了、沢山の出会いを思い起こしてはニヤニヤしながら、ちょこらちゃんとリヨンちゃんが待つドッグカフェへと向かったでした・・・(大幅遅刻)。


*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非公開コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当
沢山の方がお見えに成ったんですね~
それも703△様のお人柄だと
想います。
わんちゃん達も~み~んな可愛くて~
にこにこしちゃいますねv-290
暑い中
ホント~お疲れ様でしたv-345

No title

おはようございます。
たくさんの、ブログを通じてのお友だちに会えてよかったですよね。
本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。
草怪獣、気になっていたのに、忘れてたわ!!

私の昨夜書いた記事に、リンクを貼らせていただきました。
事後報告すいません。
過去に書かれた、混合ワクチンの記事です。m(_ _)m

弥一郎の誕生日カードありがとうございます♪
永遠の小学三年生ピーターパンです(笑)
フリマグッズ売れて良かったー♪
☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)