住所変更のお知らせ


2016年07月30日
☆土曜日☆

やっと梅雨明け、あ、暑い!!!


「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

れ~ろと愛を届け隊(S)

ご支援のお申込み・お問い合わせはこちらのメールフォームからお願いいたします⇒メールフォーム
(クリックで飛びます)。

動物保護団体「Arch」は、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をしています。



image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


今月はじめにお引越ししたことはブログでちらりとご報告いたしましたが、いまだ引っ越しのお知らせの葉書も出していないでございますので、どこのどんなトコに引っ越したのか、リーパコから発表してもらいますね~(^^)。

名称未設定 1 のコピー

やっぱりねー、↑のモロモロ便利なトコに加え、東京で駅から徒歩2分新宿まで15分で行ける立地条件も捨てがたく、一応イロイロ探したりしたけど、結局ココなわけです(^^;) 

年初めから壁・床・天井、お風呂やトイレ、サニタリー等々、お家全部のリノベーションをしていて、新築ではないけど、新築そっくりさんになってからお引越ししました。 なので、かなり広くなって部屋数も増え、設備にもちょっぴり違いが…玄関に外門が出来て、お風呂が24時間風呂になって(今頃? ^^;)、トイレのフタが自動開閉になった(今頃? ^^;)・・・(笑)・・・。

で、りれらが、
ドッグランがあるです

前の家と大きな違いは、このルーフバルコニーがあること。
01リーパコのドッグラン
広さは35㎡ほど(22畳~24畳くらい)、リーパコにとったら、「大きな」サイズでしょ(^^)

ここを、グリーンラティスで囲み人工芝を敷いてドッグランにする予定です。
02グリーンラティス3

人工芝って、熱くなるなるんじゃないの? 水はけ大丈夫? と色々心配したんですが、最近の人工芝ってすごいんですねー。
試しに、1m×1mの小さなタイプのものを買ってみました。
03DSC_0918 のコピー
枯草も入っていたりして、本物そっくり! しかも遮熱効果もあって、気温-5度を保つ機能があったり、水はけも良くて雨あがりに即歩いても大丈夫。。
04DSC_0913.jpg
が、お値段もピンキリで・・・。

何を選んで良いのか、自分でやるか専門業者に依頼するか、などなど、いまだ悩み中です。

リーフラティスのほうは、着々と進んでおりますよ・・・もう少しで完成♪
20160728_151235 のコピー


image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


とゆーことで、703△家の住所は、部屋番号が403から501に変わっただけでございます(^^)


*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非公開コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^-^)

素敵なバルコニーですね!
共同施設じゃなくて、703△さんのお宅にあるんですね!
すご〜いo(^▽^)o

お引越し、どちらに行かれたのかなあと思ってました。

食中毒、タイヘンでしたね(≧∇≦)
早々に退院して、旅行続行するところ、
703△さん、逞しい〜〜!
お元気になられて良かったです(^-^)

あまり、無理なさらないでくださいね。

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

あっ、早とちりしちゃった(;´∀`)
広いドッグランっていうから
一戸建てに引っ越すんだと思ってました。

ルーフバルコニーがドッグランになるんですね
パコちゃん、りれらちゃんも仕上がりが楽しみでしょうね
でもでも・・これから暑さが厳しい日が続きそうなので
無理はせずにドッグラン作り楽しんでくださいね(о´∀`о)

No title

はいは~いと
思って住所開いたら
何とわたくし
今まで部屋番なしで送ってた様子
配達員さんごめんなさい・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
今回はきっちり部屋番いれました

素晴らしいドッグランができそうですね
リ―パコちゃんに十分の広さだし
お家から花火も楽しめそうですね
引っ越しお疲れさまでした

こんにちは☆
すごいテラスだねー!
広い専用ドッグランだ🐩
ココに知らせたら羨ましがっていまからグレタら困るので内緒にしておこう(。-_-。)

参考になります

こんばんは(*^-^*)
私もう少しバルコニーを何とかしたいと思っているのですが
近いうちにある大規模改修
手摺の塗装があるだろうと以前あったラティスを
ついでの時にとリフォーム時に捨てました
人工芝や敷物も改修が終わったら敷こうとそれまで調べます(気長(笑)
よたは走らないので最小限だけ敷くつもり
どんな風になるのか参考になります
りれらちゃんとパコちゃん楽しみね(^^)/

No title

え〜
お引っ越しって…
同じマンションだったのですね〜(笑)
でも〜バルコニー
とっても広くて〜りれらちゃんとパコちゃん〜
嬉しいですね〜v-290
芝〜楽しみですねv-353

No title

こんばんは。
そうだったんですね!!
お引越しおめでとうございます。
私は、マンション1階の専用庭あるところかなあ。とも思いました。
それだと、マンション横を人が通ると……ワンワン💦だし(^^;;
広いバルコニーいいですね。一つ階があがると、また景色もいいんじゃないですか?
人工芝、今はよく出来てるんですね。
(うちの狭いベランダにも、敷こうかしら??)
暑いから、ほんとに無理のないようにしてくださいね。( ´ ▽ ` )ノ

No title

こんにちは
すごく広いドッグランですね
人工芝、お手入れも要らないし一年中あおあお
としていていいじゃないですか
最近の人工芝って進化してるんですね
うちの屋内ドッグランと違って気持ち良さそう
りれらちゃん、パコちゃんが楽しく走り回って
いる姿が目に浮かびます

No title

広々していてゆっくり遊べるね。良いなー

No title

お引越し、お疲れさまでした。
住所、公開するの~??と思ったら・・・。
そうだったのですね~。一戸建てかと思いました~。

ステキな専用ドッグラン、いいですね~。
リーパコちゃん、羨ましすぎます。

お返事です♪

★ねこうさぎさま★ ★トト母さま★ ★きりさま★ ★美沙さま★ ★よたろうママさま★ ★kanaさま★ ★クーたんママさま★ ★ジュリアンママさま★ ★サンさま★ ★まひるまさま★  

コメントいただき有難うございますv-354 お返事遅くなりごめんなさいv-356

まさかまさかの同じマンションへのお引越し(^^) 
リーパコにとって「広い」というトコロがミソでした(笑 

一応、他のマンションや一軒家も見たんですけどね、クーたんママさんの仰るとおり、庭だと犬や人が通ったり声や音が聞こえるとりれらが吠えまくるので・・・

車2台入る駐車場があって、隣の家に隣接してなくて外からは見えない庭があって、都心にほど近く、環境が良くて、駅に近い、なんて条件を満たす一軒家は宝くじを当ててから考えることにしました(^^;)  

マンションの一階の庭だと、上の階の人から見えちゃうから、大の字で寝っ転がるのもチト恥ずかしいし(^^;)

この夏は、夕方になってからラン作りしています(^^)

あ、でも、私全く植物や野菜を育てる才覚がないので、人工芝を敷き詰めるだけです。よたろうママさんの参考には全くなりません(^^;)


☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

ご支援金 振込先
記号 10170
口座番号 91645191
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

(他行よりお振込み)

店名 〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9164519
口座名 レーロトアイヲトドケタイ
お振込みの会計報告はお名前のイニシャルにて記載させていただきます。
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)