夏の終わりを告げる花火2016


2016年08月23日
☆火曜日☆

台風、すごかったねー。


「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

れ~ろと愛を届け隊(S)

動物保護団体「Arch」は、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をしています。

ご支援のお申込み・お問い合わせはこちらのメールフォームからお願いいたします⇒メールフォーム
(クリックで飛びます)。


image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif

下線の入ったお名前はご支援者さまのブログに飛びます。

【ご支援報告】

「今更」ながらの時期になってしまいましたが、やっと春のご支援をご報告できる準備が整いました。
遅くなり大変申し訳ありません。順次ご報告させていただきますのでよろしくお願いいたします。


214-145-122- 32卑弥呼様ご支援報告2②




line




※お誕生日カードのアップも大幅に遅れています。 大変申し訳ありません。


お誕生日
 (ご支援者さまのペットさんのお誕生日)

苺 ちゃん、お誕生日おめでとう

2016-07-28 苺ちゃん(3歳)誕生日-のコピー

(苺ちゃんのはコッチだよ苺に届け!




お誕生日
 (ご支援者さまのペットさんのお誕生日)

ちゅらちゃん、お誕生日おめでとう

2016-07-29 ちゅらちゃん(6歳)誕生日

(ちゅらちゃんのはコッチだよちゅらともえとのワンダフルDay's




お誕生日
 (ご支援者さまのペットさんのお誕生日)

モモ吉ちゃん、お誕生日おめでとう

2016-08-13 もも吉ちゃん(2歳)誕生日

(もも吉ちゃんのはコッチだよトイプーもも吉のひとりごと



image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


台風が上陸した月曜日は、さすがにりれらの保育園はお休み。
のんびりリアルタイムでオリンピックの閉会式を見てました。
なかなか素晴らしい閉会式で、東京オリンピックには賛否両論いろいろあるけれど、やっぱり、開会式、閉会式、サッカーの試合は見に行きたいなーと思ったでした。

何しろ こういうイベント大好きななので(^^)

ワールドカップのときのようにスタッフとしてお手伝いにいくかも♪

image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


台風上陸の前日、一年で一番楽しみな花火大会に行ってきました。

ちょっとビックリ、前のテーブルに座っていた家族、おじーちゃんとおばーちゃんといっしょに来た夫婦、1歳に満たない赤ちゃん連れ(*゚Q゚*)
当然泣くよねー、で、そのたび立ったままあやし続ける・・・おい、見えないし、ビデオ撮れないし・・・そんなの無言圧力を感じたのか、後ろに連れて行ってあやしていたけど、だいたい、なんでそんな赤ん坊を花火大会に連れてくるのやら、、、?

花火は我が家からも見えますが、花火なんぞ迷惑でしかないリーパコは防音ハウスでお留守番。 
家にいても音はもちろんのこと、火薬の匂いもしてきます。
多分リーパコにとっては、一年で一番迷惑な日。

ではでは、今年も花火をドーゾ(^^)
[広告] VPS





*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非公開コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ♡わ♡わぁ♡♡♡
苺のバースデーカードとっても可愛いです(≧∇≦)
ウェディングドレス姿に感無量( i _ i )
本当はもう嫁いでもいい歳だけど、嫁には出しません(笑)
ブログの紹介もありがとうございました(*^^*)

私もカード、ブログで紹介します‼︎
ありがとうございました‼︎

綺麗ですね

こんにちは(*^-^*)
私生の打ち上げ花火、もういつ見たのか覚えが無いくらいなので
楽しませて頂きました、綺麗ですね
そうそう、訳の分からない人いますよ
私が一番驚いたのは、スーパー銭湯(ご飯も食べられる)で
首も座らない赤ちゃんを女子の浴場にお母さんが連れていたの
しかも携帯操作している時は下に置いて
自分も疲れるでしょうに
衛生的にもどうなのよと思ったわ
今世は理解できない人も多いのよね
りれらちゃんもパコちゃんも防音ハウスで安心してネンネ出来ていいね

No title

こんばんは。

花火大会〜
しばらく行って無かったので〜
私も行った気持ちに成りました〜
最初〜ハート形のが出て来て〜
想わず〜「可愛い〜」って叫んじゃいました(笑)
とってもキレイなキレイな花火で〜
感動しちゃいましたv-353

No title

うわー〜カッコ良くとってもらって嬉しいよ!いろんな事できて卑弥呼様といつも感心しているんだよ。グアン兄に教えてやろっと。ありがとう!

お返事です♪

コメントいただき有難うございますv-354


★苺ママさま★  こんにちはv-348 ありがとん(^^) 苺ちゃんはお嫁には出さないよね♪バースデーカードのアップが遅くなって本当にごめんなさい!

★よたろうママさま★  こんにちはv-349 おじーちゃん、おばーちゃんもいて、ほんと、びっくりだった。そういう親に育てられた子が親になっているってことなんだよね、最近、そう感じる場面を見ること多々あり、そう思うのは自分が歳取ったからか???

★kanaさま★  こんにちはv-350 水木プロがあって、水木さんも住んでおられたので、ゲゲゲの鬼太郎のキャラクターの花火もあったよ(^^)

★サンさま★  こんにちはv-351 サンちゃん、かっこよく レスリングの選手になってもらいました(^^) グアン兄さんとはいつもプロレスごっこしてたりして(^^)

はじめまして。
ワンだぁルームを購入するか検討しております。こちらのブログを参考にさせていただきました。ありがとうございました。
☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)