それは緊急入院ではじまった(信州甲州5日間の旅☆1日め)


2016年09月21日
☆水曜日☆

そりゃ、9月も下旬だから涼しくてもおかしくないが、8月に台風が3回もあって、何か夏の終わりに中途半端感が大きい。


「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

れ~ろと愛を届け隊(S)

動物保護団体「Arch」は、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をしています。

ご支援のお申込み・お問い合わせはこちらのメールフォームからお願いいたします⇒メールフォーム
(クリックで飛びます)。



line


【ご連絡掲示板】

秋のフリマ日程が決まりました!

動物保護団体「Arch」 は10月23日駒沢公園のフリマ出店いたします!


※希望着日9/25(日)~10/9(日)まで。( 問い合わせ締切り日9/30 )

経費を差し引いたフリマの売り上げ金は会の活動費及び犬猫医療費に充てさせていただきます。
ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。



詳細はコチラをご覧ください=> 「こちら、ARCh情報局!

当方ブログでも、フリマ物資と並行して保護犬支援品を募集させていただきます。

来週中に募集詳細の告知をさせていただく予定です。

ただ今アマゾンリスト作成中です。
アマゾンリストをご利用いただく場合は、作成後リンク先をご連絡させていただきますので、ご一報ください。


このたびもご協力をよろしくお願いいたします。





image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif



下線の入ったお名前はご支援者さまのブログに飛びます。


【ご支援報告】



236(2016春)きーちゃん様ご支援報告 のコピー






line thankyou



【ご支援報告】


237(2016春)苺ママ様ご支援報告 のコピー


はコッチだよ苺に届け!



line thankyou



【ご支援報告】


238(2016春)サブレママ様ご支援報告 のコピー





image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif



皮下脂肪計 のコピー



image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif



やっと夏休みの旅レポです!
備忘録として書かせていただきますが、お近くを訪れるときの参考になれば幸いです。


信州甲州の旅 のコピー
3-4-のコピー

1にちめ① のコピー
1日め②  のコピー


1日め③ のコピー


line




1日め④ のコピー



line






富士見高原貸別荘のHPはコチラ ⇒

富士見高原病院のHPはコチラ ⇒


続く



*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非公開コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お話聞くだけでも、苦しくなってきます。パパさんが、あたってたら、りーぱこちゃん、たいへんだったですね。美味しそうな、魚貝さんたちですね。703さんは、体調が、良くなかったのかもしれないですね。次の旅行の時は、美味しいもの食べてきてください。

大変でしたね

こんばんは(*^-^*)
男の子が尿結石!?驚きです
テイ!驚くのはそこでは無いぞ
703△さん食中毒ですよね、ひどかったですね
私若い頃は海鮮大好きで生牡蠣何個でも食べていました
でも今は生は食べませんし、小さいイカ?(腹痛)もボタン海老(唇が腫れた)も食べません
大あさりは嚙みきれなくなってきています、トホホ
ご主人は大丈夫だったのですね
何が当たったのかは?ですが、強い人もいるのは事実でしょう
嘔吐は苦しいのでこれからは段々安全な物を食べた方がいいのかもです
気を付けてね
富士見高原病院は保育園から介護まですごいですね
私も、、、(笑)(^^)/

No title

パコちゃんお誕生日おめでとうございます。ままと、ぱぱと、りれらちゃんと、楽しい一年をまた、過ごしてください。

No title

皮下脂肪計なんて
あるんですね〜
それもわんちゃんも計れる〜って
凄いですね。

旅行の初日〜
昼間は…まさか入院〜だなんて
想って無いですもん〜
ビックリされたでしょう〜
入院後は腹痛も嘔吐の無く良かったです。

お返事です♪

コメントいただき有難うございますv-354


★メグちゃんさま★×2  こんにちはv-349 二人とも、だったらどうなっていたことやら、ですよね。ほんとに美味しかったんだけどなぁ・・確かに引越し云々で疲れはあったので体調もベストではなかったですね。あ、でも奇跡の復活でこの後は美味しいもの食べてきました~(^^) パコにお祝いのメッセージ有難うございます。誕生日、というわけではなくて、毎年この時期にパコ誕お祝いしているんですが。。。今年はイロイロあってパコ誕旅行は10月になりそう。

★よたろうママさま★  こんにちはv-350  男の子、といっても、大学生くらいです(^^;) 体力と免疫力には自信あったんだけど、年齢を重ねると共に抵抗力は確実に落ちているんですよね~しばらくは生貝はやめておこう・・・って、ちゃんと焼いたつもりなんだけど・・・v-409 富士も高原病院は本当に立派でした~「風立ちぬ」の主人公の婚約者が入院した病院。とにかく環境が素晴らしい。気候が素晴らしい。ふむ、これは老後に向けての何かの布石か…?(笑


★kanaさま★  こんにちはv-348 数字を見るとけっこうショックよ~(笑い) りれらはパコの2倍の厚みでした(笑 真夜中に高熱が出たので、入院して良かったです。


☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)