飼い主入院中のリーパコは…(信州甲州5日間の旅☆2日め)


2016年09月23日
☆金曜日☆

アマゾンリスト作りました!


「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

れ~ろと愛を届け隊(S)

動物保護団体「Arch」は、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をしています。




03e3813110293805f3f6b0e2ac58b420.png
動物保護団体「Arch」 は10月23日駒沢公園のフリマ出店いたします!

※希望着日9/25(日)~10/9(日)まで。( 問い合わせ締切り日9/30 )

経費を差し引いたフリマの売り上げ金は会の活動費及び犬猫医療費に充てさせていただきます。
ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。


詳細はコチラをご覧ください=> 「こちら、ARCh情報局!







【ご連絡掲示板】


■当ブログからも、フリマ物資と並行して保護犬支援品を募集の予定ですが、ただいま詳細アップの準備中です。

過去にご支援品をお送りいただいたご支援者さまは、連絡は不要ですので、直接お送りくださいますようお願いいたします。

住所変更しております。

部屋番号が501になりました。

日本郵便、ヤマト運輸、佐川急便なら転送してもらえるので、旧住所に送っていただいても大丈夫と思いますが、念のため、新しい住所にてお送りいただきますようお願いいたします。


■募集に先がけまして、アマゾンリストを作りました!

リストには名前住所が記載されているのでリストの一般公開はしておりません。
お手数ですが、amazonリストからご支援いただく場合は、下記メールフォーム、非公開コメント、もしくは直接703△へのメールにてお知らせください。
折り返し、リストのアドレスをご連絡させていただきます。

当ブログへのご支援のお申込み・お問い合わせ⇒メールフォーム
(クリックで飛びます)。



line



ノエぞうさま ・・・ご支援のお申し出有難うございます。メールさせていただきました。お返事が遅くなり大変申し訳ありません。何卒よろしくお願い申し上げます。





image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif

下線の入ったお名前はご支援者さまのブログに飛びます。


【ご支援報告】


239(2016春)クーたんママ様ご支援報告 のコピー




line thankyou



240(2016春)メグちゃん様ご支援報告 のコピー



line



お誕生日
 (ご支援者さまのペットさんのお誕生日)

マロンちゃん、お誕生日おめでとう

2016-09-22 マロンちゃん(11歳)誕生日-のコピー






image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif



ワンコ連れの旅レポ続きます。


信州甲州の旅 のコピー2日め-のコピー

2日め① のコピー

2日め② のコピー

2日め③ のコピー


line


富士見高原貸別荘のHPはコチラ ⇒

富士見高原病院のHPはコチラ ⇒


続く



*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非公開コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
昨日はパコちゃん、お誕生日おめでとうございました

貸し別荘、昭和チックでおちつけそうですね
とってもいい環境でりれらちゃん、パコちゃんは
楽しめたようですね
703△さんは食中毒で大変でしたけど、これも旅の思いでと
ゆうことで、、、

支援物資、少しですけど来週にも送らせていただきますね

No title

こんにちは。
クーたんに似てる!と思ったらクーたんでした❤️笑
可愛く変身させてもらって、嬉しいです❤️
ありがとうございました。
旅行、まさかの入院になるとは、大変でしたね💦
別荘のHP見てきました。素敵なところですね。
自由すぎて、私が、クーたんどこ?💦って心配になりそうだわ。笑
キャンプサイトもいいですね〜
続きも楽しみにしています。

No title

1泊2日で退院できてよかったね
リ―パコちゃんはきっと寂しかったけど
パパさんの手前
きっとお利口さんしてたのよ
リ―パコちゃん偉い(*^^)v

治った後に遊びに行ったの
パワフル(*^▽^*)でもその気持ちわかるw

No title

お昼持って来て下さい〜の言葉に
笑ってしまいました(笑)
すみません。
でも〜それだけ元気に成ったって事〜
安心しましたv-345

りれらちゃんとパコちゃん〜
リード無しで自由に散策〜
良い環境で〜嬉しかったですねv-290

No title

柔道ノシャシンツクッテモラッタノヲイマゴロアップしたよ。ありがとう‼笑

No title

リーちゃん、パコちゃん、ママがいなくても、別荘のお庭で、楽しく過ごせたですね。旅行続けるなんて、さすがでした。苦い思い出も、忘れられない旅行になりましたね。
また、素敵な写真作って頂いて、ありがとうございます。永久保存版にします。お姉ちゃん達いなくて、心細いけど、メグちゃん守ってくれますね。

お返事です♪

コメントいただき有難うございますv-354


★ジュリアンママさま★  こんにちはv-348 パコにお祝いのお言葉有難うございます。誕生日、というか、この頃にお祝いしているんですが、今年は1ヶ月遅れになりそうです(^^;) 初和チックな建物は今時のコにはちょっと馴染めないかなぁ、素晴らしい環境で楽しめるんですけどね。おかげで有名な病院にも行けたし、まぁ、良し、としましょうか。でも、ワンコ連れだと旅先で病気になったときは大変ですね。 ご支援品、有難うございました、お心づかいに感謝いたします。編み物、すごいですね!

★クーたんママさま★  こんにちはv-349 アリスならぬ「不思議の国のクーたん」をイメージして作ってみました(^^) 広すぎるから、リーパコのこともよく見失っていました(笑 キャンプサイトは完全にドッグランの中って感じですよ、とにかく広い♪

★きりさま★  こんにちはv-350 うちのワンズは果たしてそんなに賢いのだろうか(笑 珍しい場所で思い切り遊べることに夢中だったので、助かりました、私的には複雑な心境(^^;)旅先だとドーパミンとアドレナリンが大量に出るんですね、きっと。自宅だったら3-4日寝込んでいたと思う。

★kanaさま★  こんにちはv-351 脅威の回復力でした。ワンコにとっては人間好みのおしゃれな場所に連れて行かれるより、自然と自由が満喫できることが何よりの幸せですね。

★サンさま★  こんにちはv-348 ありがとん、ブログ見たよー。あ、柔道じゃないよ、レスリングだよー!!!

★メグちゃんさま★  こんにちはv-349 精神力が体力を上回りました。メグちゃんとお姉ちゃんたちは見えない糸で繋がっているんだよ。姿は見えないけど、いつでもいっしょ。

No title

ご無沙汰しております。
今は体調は大丈夫?なのですよね?
なんと、全く同じ部屋?建物に去年泊まりましたよ~。
富士見高原の貸別荘。
って、それだけです~

お返事です♪

コメントいただき有難うございますv-354


★あしながさま★  こんにちはv-348 お久しぶりでございます♪ ご家族の皆様お元気でいらっしゃいますか。私のほうはすっかり復活いたしました(^^) 富士見高原、もしかしたらあしながさんたちはキャンプサイトでOKじゃないですか?  貸別荘は昭和に戻った気がしました(笑


☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)