くじで当たった『ペンション一泊2食付きペア宿泊券』(信州甲州5日間の旅☆4日め)


2016年09月27日
☆火曜日☆

支援物資の到着は10月中旬までにお願いします。ただいま、腎臓処方食が不足しています。ご協力をよろしくお願いいたします。


「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

れ~ろと愛を届け隊(S)

動物保護団体「Arch」は、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をしています。




03e3813110293805f3f6b0e2ac58b420.png
動物保護団体「Arch」 は10月23日駒沢公園のフリマ出店いたします!

※希望着日9/25(日)~10/9(日)まで。( 問い合わせ締切り日9/30 )

経費を差し引いたフリマの売り上げ金は会の活動費及び犬猫医療費に充てさせていただきます。
ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。


詳細はコチラをご覧ください=> 「こちら、ARCh情報局!







【ご連絡掲示板】

下線の入ったお名前はご支援者さまのブログに飛びます。

■詳細事項のアップが遅くなっていて申し訳ありません。
 当方へのご支援品到着は10月中旬までにお願いいたします。
 到着のご連絡は掲示板にてさせていただきますことを何卒ご了承くださいませ。

 過去にご支援品をお送りいただいたご支援者さまは、連絡は不要ですので、直接お送りください。

住所変更しております。

部屋番号が501になりました。


■梱包・あて名書き・発送の手間がいらない、アマゾンリストを作成しました。

リストには名前住所が記載されているのでリストの一般公開はしておりません。
お手数ですが、amazonリストからご支援いただく場合は、(初めてご支援いただく方)下記メールフォーム、非公開コメント、もしくは直接703△へのメールにてお知らせください。 折り返し、リストのアドレスをご連絡させていただきます。

※amazonnリストをリクエストしたからamazonから買わなきゃ、というお気遣いは、もちろん、無用です! 
「やっぱり家にあった」「他ショップでamazonより安く売っていた」 ~ご自宅からの発送、他ショップからの直送、にご遠慮なく変更してくださいね。


当ブログへのご支援のお申込み・お問い合わせ⇒メールフォーム
(クリックで飛びます)。



line



ジュリアンママさま shionさま  ・・・連名にて失礼いたします。ご支援品受領させていただきました。いつも有難うございます。フリマに保護犬用に、大切に活用させていただきます。保護犬救助活動へのご理解・ご協力に心よりお礼申し上げます。

ノエぞうさま  みるかの母さま ・・・amazonよりご支援品受領いたしました。いつも有難うございます。保護犬への変わらぬご支援に心よりお礼申し上げます。

トト母さま まひるまさま  花花さま クローバーの愛さま  さま・・・連名にて失礼いたします。このたびもご支援のお申し出いただき有難うございます。メールさせていただきました。何卒よろしくお願いいたします。 

マイメドリイさま・・・ご連絡有難うございます。病気と闘う保護犬たちにあんこちゃんからの声が届きますね。有難うございます。受領いたしましたらこちらの掲示板にて報告させていただきます。 

※サーバートラブルで何通かのメールが戻ってきてしまいました。再送しておりますが、もし、メールが届いてないようでしたら、お手数ですが、ご連絡ください。




image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif



【ご支援報告】


244(2016春)よたろうママ様ご支援報告 のコピー

はコッチだよよたろうハウス



line thankyou



【ご支援報告】


246(2016春)レディママ様ご支援報告 のコピー




image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif



ワンコ連れの旅レポ続きます。 長くてすみません


信州甲州の旅 のコピー3日め後編

3日め⑤ のコピー
3日め⑥ のコピー
3日め⑧ のコピー
2016年07月07日⑤ペンシオーネ美し松 JPG (7)

3に日め⑨ のコピー

4日め
4日め① のコピー

line


ペンシオーネ美し松のHPはコチラ ⇒



続く のコピー



*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非公開コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

703△家はすごいなあ
よくなんか当たったと聞く気がする
車も当たってるし
引きが強く持ってますね(*^▽^*)

食中毒になり一泊入院したのは
大変だったけど
しっかりと楽しんでますね
鹿やこんちゃんに会うと
テンションあがりますね(*^▽^*)
わかるw

❤️

703△さま
素敵なシスターに変身させていただき、ありがとうございます。
りーぱこちゃん達の元気に走る姿、ほのぼのしますね。
アフレコも、本当におしゃべりしてるみたいで、思わず笑っちゃいました。
我が家地方では、時々イタチや狸が交通事故にあってます。
さすがに鹿はいませんけど。
またたくさんのダンボールが届くことでしょうね。
無理されないように、ぼちぼちがんばってくださいね。

No title

こんにちは
特賞が当たるなんてすご~い
前にも色々当たってらっしゃいましたよね
くじ運がいいですね。羨ましい

野生のしかが見られる様な野趣溢れるところ
だったんですね
りれらちゃん、パコちゃんも大自然を満喫できたかな

No title

自然を満喫できて、食中毒さえなければ、最高でしたね。リーちゃんの足大丈夫ですか?明日荷物送ります。宜しくお願い致します

No title

こんばんは。

わ〜
くじ引きで当たった旅行だったんですね〜
こんな素敵な所〜
嬉しいですねv-290
何よりも〜りれらちゃんとパコちゃんが
喜んでくれる事が1番ですね〜v-353
りれらちゃんのアンヨ復活〜
良かったですね。
一安心です。
鹿もホタルも見られて〜
満喫〜されましたねv-345

別世界の様ですね

こんばんは(*^-^*)
コンちゃんに鹿ちゃんに蛍、自然を満喫出来て身も心もそしてお腹も癒された事でしょう
ほんと退院出来て良かったです\(^o^)/
あーよたの毛が長くて可愛い、きっと703△さんの魔法ね
いつも少しなのに紹介して頂いて恐縮です
ありがとうございます
秋のフリマ準備に忙しくなるでしょうが無理されないで元気でね(^^)/

お返事です♪

コメントいただき有難うございますv-354


★きりさま★  こんにちはv-349 うーん、そうですねー、といっても、大きなもので車とか宝くじ50万、あとは今回のペンション宿泊券みたいな中クラスでルンバ、自転車,カメラ、時計、ギフト券10万円分とか・・どれも小粒でねぇ、狙うは宝くじ2億円(使い道ないから5億もいらない 笑)。当たった宝くじは最高で50万1回、10万が3回くらい、運を小さく分けて使いきっている気がしてならない(^^;) ほんと、野生の動物に遭遇するとテンション上がるe-446

★レディママさま★  こんにちはv-350 ご支援報告が遅くなり申し訳ありません。いつも有難うございます!上を見つめているレディーちゃんのお写真から神様にお願いしているシスターの絵が思い浮かびました(^^) 東京都内にもね、狸が1000匹生息してるらしい。狐より都会生活になじみやすいとか。。さすがに見たことはないけど。はーい、皆さんの愛情に支えられがんばりまーす!

★ジュリアンママさま★  こんにちはv-351 ただひたすら宝くじ2億円を狙っているんですが、大きな運は巡ってきません(^^;) 人間が「こもの」だと運も「こもの」なのでしょうか、我が家はワンコまで「こもの」ですし(笑 ワンコにとっては自然の中で自由奔放に動けるのが一番幸せだと思います。なので、体が動く限り、ワイルドな旅は続けたいです。

★メグちゃんさま★  こんにちはv-348 退院した途端に苦しい思いをしたことは頭から抜けてしまったみたいで・・・鶏のような私です(笑 ありがとうございます、受領させていただきました。いつも有難うございます!靴下の履き方、どうしてもわからないので(^^;)、のちほどメールさせていただきますねー。

★kanaさま★  こんにちはv-349 小さいワンコは足元をちょこまか動くと本当に危ないですよね、人間に思い切り踏まれたら簡単に骨折しちゃいそうです。治って良かった(ホッ)

★よたろうママさま★  こんにちはv-350 いえいえ、よたくんの魅力のおかげですよん。ショートのよたくんもあどけなくて可愛いけど、ロングだとクールでかっこいいですよね~西部劇でクールに立ち振るまうジェームスディーン(古! さすがにリアルタイムじゃないよー)のイメージでカウボーイに変身してもらいました(^^)ご支援報告が遅くなってしまい申し訳ありません!いつもありがとうございます! はい、頑張ります!


☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)