断捨離


2016年10月08日
☆土曜日☆

9日・10日・11日に到着したご支援品の受け取りは11日夜になります。

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

れ~ろと愛を届け隊ロゴ-のコピー

動物保護団体「Arch」は、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をしています。


03e3813110293805f3f6b0e2ac58b420.png
動物保護団体「Arch」 は10月23日駒沢公園のフリマ出店いたします!


経費を差し引いたフリマの売り上げ金は会の活動費及び犬猫医療費に充てさせていただきます。
ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

詳細はコチラをご覧ください=> 「こちら、ARCh情報局!




★当ブログでもフリマ物資・保護犬支援品を大募集中!★


募集要項はこちらになります⇒ 2016秋 フリマ物資・保護犬支援物資募集要項


【ご連絡】

勝手申し上げて大変恐縮ですが、

9日・10日に到着したご支援品の受け取りは11日夜になります。

再配達で対応出来ますが、到着が9日以降になる場合は、
11日夜に配達日指定していただけると助かります。
よろしくお願いいたします。


line

ブロガーの皆様へのお願い

このたびも、支援募集がひとりでも多くの方の目にとめていただけるよう、フリマ物資支援および保護犬への支援品のお願いを、皆様のブログでご紹介くださいますよう切にお願い申し上げます。

リンク先は、「2016秋 フリマ物資・保護犬支援物資募集要項」 にてお願いいたします。

物資支援募集情報の拡散にご協力いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。


下線の入ったお名前はご支援者さまのブログに飛びます。
【ご連絡掲示板】

ご支援品到着の連絡を掲示板にてさせていただきますことを何卒ご了承くださいませ。

あゆみんさま エルニーナさま・・・連名にて失礼いたします。ご支援品を受領させていただきました。フリマに保護犬に大切に活用させていただきます。ありがとうございました。保護犬救助活動へのご理解ご協力に心よりお礼申しあげます。

リヨンママさま・・今人よりご支援品(療法食・マナーパッド)を受領いたしました。有難うございました。保護犬に大切に活用させていただきます。保護犬救助活動へのご理解ご協力に心よりお礼申しあげます。

りょう♪☆さま・・・ショップ名が見当たらなかったのですが、ご支援品(ペットシーツ)を受領いたしました。有難うございました。保護犬に大切に活用させていただきます。保護犬救助活動へのご理解ご協力に心よりお礼申しあげます。




【ご支援報告】


255(2016春)みるかの母i様ご支援報告 のコピー





image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif



フリマ物資用にと保管していたダンボール箱を、あの荷物部屋のどこからか探さねば、と箱と箱の間で奮闘していたら、こんなのが出てきた。
P1000692.jpg
ニューヨークにいた頃は、ホームパーティーでシルバーウエアをよく使った。

チーズホンデュやチョコレートホンデュ、ホテルのビュッフェでもよく使われる、アルコールランプでフードを温めておくウォーマーや、ケーキやデザートを載せる何段重ねものディッシュプレート、凝り性なもので、ホテルのビュッフェパーティー並みにいろいろ揃えて、かなりおしゃれなことをしていたわけだけど、日本ではもう使わないだろうな、と、このコーヒーセット以外は皆んな捨ててきた。これだけは、そんな生活をしていた思い出に、と残した。

が、わざわざ海を渡って連れてきたこれも、結局使うことはないままずっと棚の奥底に。
何しろ、私はコーヒーはブラック、ミルクも砂糖も入れないからパーティーでも開かない限り使うことはない。
今回の引越しでは、どうしようか、と一瞬悩んだけど、新しい家で、グラスボードにディスプレイしよう、なんて考えがよぎり・・・

でも・・・


こいつらがぁいたら、おしゃれな生活なんぞ出来んのや~。
03 - コピー

ときどきテレビとかに出てくるよね、レースふりふりのフワフワのパステルカラーのソファーでワンコと戯れたりなんかしているセレブぅな生活~あんなん、ほんとうに出来んのか??っていつも思うんだけどなぁ・・。
703△家、リビングにワンコトイレが置いてある時点で、もうおしゃれな生活は諦めている。

ということで、フリマに出しても中古の食器だから買う人いないし、このまま奥底にしまっておいても03△が死んだときに捨てられるだけ、ならばもう思い切って、今、捨ててしまおう。

磨いたらピカピカになった。
思い出の写真を一枚撮って、断捨離!

*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

コメ欄閉じています。非公開コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)