人気作家さんのお洋服とグッズもいっぱい~フリマに行こう!


2016年10月22日
☆土曜日☆

703△は、正午あたり(11時半~12時半)と終了間際(2時半~3時)に出没の予定♪


当ブログへのご支援に関するお問い合わせはこちらのメールフォームからお願いいたします⇒メールフォーム

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

れ~ろと愛を届け隊ロゴ-のコピー

動物保護団体「Arch」は、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をしています。

03e3813110293805f3f6b0e2ac58b420.png
動物保護団体「Arch」 は10月23日駒沢公園のフリマ出店いたします!

みんなで行こう
ARChのフリマ

経費を差し引いたフリマの売り上げ金は会の活動費及び犬猫医療費に充てさせていただきます。
ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。




image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


いよいよフリマでーす!

わんこグッズも一般グッズもお買い得品いっぱいですよ~(^^)

今回も人気ショップ believeさん、花のんさん、maro-maroさんがたくさんのわんこ服を作ってくださいました。
believeさんのお洋服はクールでかっこいい、花のんさんのお洋服はふわっとした可愛らしさが魅力、maro-maroさんのお洋服はノスタルジックな優しさに溢れています。どのお洋服も見ていて飽きない(^^)

そして、そのセンスと技術の高さの素晴らしさは既に皆さんご存じと思いますが、チョコママさんからはなんと25着(しかもすべてデザインが違う)、さらーに! 憑りつかれたかのように(笑 お裁縫に目覚めたキリさんからも手作りのかわいいお洋服が届きました🎵
わんこ服 のコピー


私は自分が作れないからほんと、わんこ服作れる人、心底尊敬しちゃいます。

みなさん、めちゃくちゃお忙しいなか、保護犬たちのためにと、作ってくださいました。
どれもこれも逸品ぞろいです。
これは断言しちゃう! フリマだけど、そんじょそこらのショップより絶対にすごい!

サイズも胴囲28cm~42cmと豊富に揃っています。
お買い物される皆様、手にしたら放しちゃいけませんよ、一度手放したらすぐに他の方に買われてしまいますから!!

ピンポイントゲッターさんは朝早くに来られますから、お洋服お目当ての方は朝早くに来られることをオススメします。

いつも大人気で完売する、手作りの消臭マナーポーチとカフェマットもあります♪
今回もあゆみんさんとジュリアンママさんが作ってくださいました。 
既製品とは一味も二味も違う、可愛くて丁寧な縫製をぜひぜひお確かめください。

すずママさんからは手編みケープのハロウィンVerとクリスマスVerです
グッズ のコピー

その他にもたくさんのわんこ服やわんこグッズがあります。新品もいっぱいです。

日用雑貨、一般用品もお買い得品が目白押しです。

「行こうかなぁ」と悩んでいる方、絶対来てください!!!

売上は保護犬猫たちの医療費として活用されます。
フリマでお買い物して、保護犬救助活動にご協力をよろしくお願いします!

703△は、正午あたり(11時半~12時半)と終了間際(2時半~3時)に出没の予定。

吠えまくっているヨーキーがいたら、それは多分、りれらです(^^;)
リーパコはセーラー服を着て行きまーす


みんなで行こう
ARChのフリマ


image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif



「2016春のワンカップ 117頭大集合」のビデオはコチラです
[広告] VPS





パコのどじょうすくいりれらのどじょうすくい ご視聴ありがとうございました



*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非公開コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くぅ、こすず、すずe-415、もみ
お空組のすずまで入れてくださって、
ありがとうございます。

いつも、些少なのに・・v-356

ありがとうございますe-420

サンちゃん初め、
お友達のお顔を
いっぱい見ることができて、
本当に楽しゅうございましたe-266

保存しとかなきゃv-237

No title

沢山のわんちゃんの洋服
手づくり〜
どれもこれも素敵で〜
あっという間の完売でしたよね〜v-290
私は不器用なので…手づくりは皆無なので
凄いな〜って想います。
日曜日は御天気のも恵まれて〜
良かったですねv-353

わんカップのビデオ〜
私も保存します。
いつもありがとうございますv-345

No title

今回は
フリマに行けなくて残念
賑やかだっただろうなあ

写真に載せてもらって恥ずかしく思ってます
でも703△さん
私が作ったのは
真ん中の2枚です
他の2枚は買ったものです
ほらほら
上手さが違ったでしょう

次はもっと上手にたくさん作れるように
精進しますね

お疲れ様

おはようございます(*^-^*)
駒沢フリマお疲れ様でした
疲れは出ていませんか?
今ココたんとこで703おねえさまとりれらちゃんパコちゃんに会って来ました
いつ見ても綺麗な3人ね(^^)/

今更ですがお返事です♪

★すずママさま★ ★kanaさま★ ★きりさま★ ★よたろうママさま★  

こんにちはv-351
コメントいただき有難うございますv-354
 
今更のお返事で申し訳ありません🙇

ワンカップのビデオはどんどん保存してくださいな(^^) 手作りのお洋服、本当にすごいです。きりさん、どれも素敵な出来上がりでビックリでしたよ~(あ、矢印いれておきました^^)どんどん腕を上げていてさらにビックリだー。駒沢フリマ、楽しかったです~顔が映ってないと、綺麗なお姉さんに見えるわよね~(笑
 
☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)