原因不明状況不明ステロイド投与開始~元気だけど。


2016年11月22日
☆火曜日☆

パコの頭に心配のお言葉をありがとうございました。



「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

れ~ろと愛を届け隊ロゴ-のコピー

動物保護団体「Arch」は、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をしています。

当ブログへのご支援に関するお問い合わせはこちらのメールフォームからお願いいたします⇒メールフォーム



image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif

パコの頭5日め
搬送レポ1
いたって元気なパコさんなので、常設フリマのあるわんわんコインランドリーから駐車場に戻る歩道で、「だるまさんがころんだ」をしました。 道路を走る車の音におっかなびっくりしながら頑張ってます(^^)
[広告] VPS

こんなに元気なんだから、早く治ってほしいなぁ。。。


*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非公開コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
パコちゃんの検査結果はどうかなとやきもき
していましたが、悪い物でなくて安心しました
痛がったり辛そうにしていないのがなによりです
お薬が効いて早く良くなります様に!

本当に沢山の支援物資、皆さんの愛がつまって
いますね

パコちゃん、だるまさんが転んだができるなんて
すご~い
元気に過ごしている姿が見られて嬉しかったです

No title

パコちゃん大丈夫ですか?私も、前の肉腫を根から取らなかったから、またできてしまったのかなと思います。しっぽちゃんは、麻酔できないので、手術しなかったので、一度治っても、また直ぐにできてしまいました。

No title

パコちゃん
早く良くなる様に~って
願ってますv-345
「だるまさんがころんだ~」
とっても可愛いですねv-353

支援物資の輸送~
お疲れ様でしたv-290

お返事です♪

コメントいただき有難うございますv-354


★ジュリアンママさま★  こんにちはv-349 ご心配いただき恐縮です。夏から体重が減っているので色々心配しましたが、悪性のものではないとわかってほっとしています。 手編みのセーターも、とてもびっくり&感動されていました。早くに送ってくださったのに、お届けが遅くなってしまいすみません。 パコのだるまさんは、まだまだ修行中(^^)

★メグちゃんさま★  こんにちはv-350 私も、麻酔は絶対避けたいので、りれらのチェリーアイもパコの肉芽腫も何とか対処療法で切り抜けたいと思っています。ゆず湯入ったよ~♪♪ 癒された~(^^) いつもありがとう!

★kanaさま★  こんにちはv-351 ありがとうございます、早く治ってほしいですが、犬は飼い主の焦りや不安をキャッチするので、まぁ、のんびりと構えていようと思います。だるまさん、側歩行の練習にもなるので一度やってみて~怪しい人に見られますが(笑



元気ですか

おはようございます(*^-^*)
その後ステロイドの効き目はどうでしょうか
ステロイドは魔法の薬なので効いているといいなあ
早く治ります様に
だるまさんがころんだの声って703△さんの声ですか~?
ちゃんと出来るパコちゃんもすごいけれど
元気な可愛いその声にびっくりしました(笑)
りれらちゃんの動物的勘頼みますよ(^^)/「

お返事です♪

コメントいただき有難うございますv-354


★よたろうママさま★  こんにちはv-348 ステロイドは効いているから悪化しないのか、効いていないから回復していないのか、全くわからない(><) ふふ、普通ならタルそうな私の声も、2倍速にすると「元気でかわいく」聞こえるでしょ(^^)


☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)