支援物資搬送完了レポ☆ありがとうございました☆


2016年11月24日
☆木曜日☆

東京は54年ぶりの11月の降雪…大雪注意報も!



「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

れ~ろと愛を届け隊ロゴ-のコピー

動物保護団体「Arch」は、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をしています。

当ブログへのご支援に関するお問い合わせはこちらのメールフォームからお願いいたします⇒メールフォーム


line


お誕生日
 (ご支援者さまのペットさんのお誕生日)

日菜子ちゃん、お誕生日おめでとう

2016-11-21日菜子ちゃん(5歳)誕生日

(日菜子ちゃんの はコッチだよあやひな南3姉妹
遅刻してしまいました、ごめんなさい




image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


8日め


image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


全国よりお送りいただいたご支援物資を無事ARCh事務局にお届けいたしましたので、ご報告させていただきます。

「これがお店だったら、消防法違反でタイーホされるね」なんて言いつつ、703△家の廊下に積み上げたダンボール箱の数々。
一気に無くなって寂しい気も(^^) 

搬送レポ(20161119)

ARChのHPにもアップされました⇒ARChご支援報告掲示板 
あんなさん(副代表)のブログでも紹介されています⇒ちばたりあんな

line paws

物資搬入を無事完了し、事務局を後にしてから、いつものコースへと出発。
7matsudo-to-kashiwa.gif

ARChの「常設フリマ」コーナーを無償で提供してくださる柏のわんわんコインランドリーに到着です。

常設フリマ(20161119)



リーパコが乗っているのは、シャンアンジェの「天使のカート」、Black Denim 620。 SとMの間のビートルサイズ。
s-BLACK-DENIM620 ver 1フレーム tenshi-blackdenim620-2.jpg

自分でスワロで名前を入れたり、けっこう気合い入れているんですが(^^)
天使のカート
天使のカート

フリマで空天ままちゃんが使っていた小さなカートを見て、小さいサイズも欲しいなぁって思っていたの。




GEXというブランドの、カートライト Pawdot というもので、高級感は今ひとつですが、それでも、ネットで調べたら13000円~15000円で売られているものが、新品で5000円! 一頭だけなら十分だし、試しにリーパコ入れたら、ちゃんと入れた(^^) 
カートを買ったよ
まぁ、2頭いっしょだったら天使のカートを使うので、うまく使い分け出来そう。

常設フリマでお買い物すれば保護犬の医療費になるし、お安いお買い物で自分も満足。
お近くの人はぜひ、お買い物に来てくださいね~♪

さて、常設フリマを後にして、目指すは、しろいぬカフェ
9柏から流山へ-のコピー-2
しろいぬカフェ
室内ドッグラン
撮影ブースはクリスマス。 今年初のクリスマス記念写真♪
TA12jKBavlJSohQ1479705432_1479705508.png
お疲れでした♪




帰宅-のコピー

搬送がてらの一日旅行。帰宅は夜8時近くになりました。

仕分けしたりダンボールを片したりってけっこう時間のかかる作業。
が家でやることで、保護犬の引き取りやケアで東奔西走するスタッフさんの負担が少しでも楽になるし、搬送がてら楽しい千葉旅行も出来ちゃう(^^) 楽しくて美味しい一日を過ごせてリーパコも満足だったでしょう。

物資搬送を終えると毎度のことながら、無事責任を果たせて燃え尽き症候群になるです。
とはいえ、これから順次ご支援報告をしなければならないのですが・・・今回は今までとちょっと変わった形でのご支援報告を、と思っています(思いっきり遊んじゃおうかな、と^^)。期待しないで待っていてくださいませ~。


*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非公開コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
東京は初雪!暖かくして風邪などひかないように
してくださいね
支援物資搬入、本当にお疲れ様でした
良いお買い物が出来て、りれらちゃん、パコちゃん
も楽しめたようで良かったですね
ラテアートって本当に可愛いですね
ジュリアンも作ってほし~いです
変わった形の支援報告?楽しみにしています
でもあまり無理しないでくださいね

No title

いつもありがとうございます
送っちゃうだけで全部お任せで
そんでもって感謝されちゃうなんて
めっちゃお得なことをしている気分で
703△さんには感謝感謝です(*^▽^*)

カートいいですね
欲しいなと思うけど
お父さんが抱っこするからいいかなと
いつも悩んじゃうけど新品でこのお値段は
めっちゃお得ですよね

パコちゃん
かさぶたが取れて早くすっきりするといいですね
しかし副作用がないのが何よりです

お返事です♪

コメントいただき有難うございますv-354


★ジュリアンママさま★  こんにちはv-348 冬服は保管サービスに預けてあるので届くのは明日。~慌てふためいて当座の寒さを凌ぐためにリサイクルショップでダウンコートを買ったら、その安さにビックリ(^^) 3Dのラテアートをやってくれるドッグカフェは東京にもないので、しろいぬカフェにはこれが楽しみで立ち寄ってます。思わずニンマリしてしまいます♪

★きりさま★  こんにちはv-349 私こそ、取り次いでいるだけなのに、感謝や労いのお言葉いただいてオロオロしちゃいます(^^;) カートはあると便利だけど、なくても別に困らない~かな、特に一頭だけだとね。病気やケガで、ダッコやバッグでの移動が難しいときは助かるかも。まぁ、新品で5000円なら買っちゃいます(^^) パコの頭、悪化はしていないので、かさぶた取れるまでガマンかなぁ。。人間に比べると皮膚がめちゃくちゃ薄いからかさぶたを取ると皮膚が破けそうな気がする(^^;)


パコちゃん(´∀`=)

こんにちは。
ご無沙汰してしまいました。
いつもありがとうございます(*´-`)
先月ですが、ゴンのお誕生日のプレート、
三年分をブログに載せました。
ほんとに、嬉しいです♡

パコちゃん、痛くも痒くもないんですね。
それだけでもホッとします。
お薬、効きますように(*´꒳`*)

カート、次男が買ってくれたゴンのと同じです。
えー、5000円で買えたんですかー(*^o^*)
12000円くらいしたような?

小さいですが、可愛いですよね。
同じで嬉しいです(*´∇`*)

No title

僕も行きたかったけど、足がなくてダメだったよ。お骨折りありがとうございます。

No title

支援物資搬入
お疲れさまでした〜
お疲れが出ません様に〜v-290

私も〜今カートが欲しくて〜
探してます。
5000円〜良い御買い物ですね〜。

パコちゃん〜
早く良く成ると良いですね〜v-345

お返事です♪

コメントいただき有難うございますv-354


★ねこうさぎさま★  こんにちはv-348 ブログ拝見しました、ありがとうございます(^^) もう3枚もカードがあるんですね~。一枚一枚時間をかけて作っているので、こんな風に喜んでいただけたんだなぁって思うともう感動モノです。原因はよくわからないけど、パコの肉芽腫はとりあえず修復期に入りました。今回は時間かかってます。年齢のせいもあるかも。カート、☆超☆お買い得でしょ! もう組み立ててあったので、箱はお店で処分してもらい、このまま帰ってきました。わ~い、ゴンちゃんとお揃いだ♪

★サンさま★  こんにちはv-349 商品券もしっかりお渡ししてきたよ! 「いつも応援してくださっている卑弥呼さんですね」ってスタッフの方も名前を憶えていました(^^) サンちゃんにもいつか会いたいなぁ~。とーさん、熱は下がったかな。お大事にね。

★kanaさま★  こんにちはv-350 ではでは、春のフリマには絶対来てくださいな、お買い得カートが並びますよ~(^^)

No title

支援物資の搬送お疲れ様でした。すごい量ですね。パコちゃんだんだんか湧いてきて、良かったです。リハビリなんですけど、電気で、筋肉つける方法があるみたいで、その方が、早く治るそうです。

お返事です♪

コメントいただき有難うございますv-354


★メグちゃんさま★  こんにちはv-348 かさぶたも取れました・・・なんか大きなハゲになりそうv-292 電気治療、もしかしてEMSのことかな???


☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)