お墓参り


2017年01月17日
☆火曜日☆

風邪ひかないようにね!



「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

れ~ろと愛を届け隊ロゴ-のコピー

動物保護団体「Arch」は、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をしています。

当ブログへのご支援に関するお問い合わせはこちらのメールフォームからお願いいたします⇒メールフォーム




image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


「本当に新潟に住んでいたことがあるの?」
と言われるくらい、寒さが苦手な703△。 ワンコには裸ん歩させているくせに、自分は家のなかでぬくぬく。
徒歩、自転車、電車、なんてとんでもない、すぐ近くでも車で移動するである。

1月のリーパコ①


image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif



寒いとリル&れ~ろのお墓参りも足が遠のく。
いつもだとお正月旅行の帰りに寄って「初参り」するんだけど、今年は帰りの時間が遅くなり立ち寄れず。
そのまま、一月も中旬だというのに、いまだ「初参り」に行っておりません
ひそひそ話

時計を巻き戻して12月中に行ったお墓参り。12月はリルの13回忌を含め2回のお参り。

お寺のランでとにかく走り回るリーパコ。
run for blog

2016年12月04日①


2016年12月4日お墓参り&インディハウス

12月23日、リルの13回忌。
この日は寒かった!
95287fd454033b7fe0cfe9d62e1dde50[1]
パコはいつもにも増して、写真拒否態勢。
そして、いつもにも増して、騒ぎまくりなりれら。

だけどやっぱりどんなに寒くても走りまくるリーパコ。
2016年12月23日慈恵院(りる13回忌)

ランで走り、お参りして、おソバ食べて、またランで走って、お参りして、りれらは騒ぎまくるし、あまりに寒くて写真も数枚しか撮らず、そそくさと退散。

リルちゃん、へたれな飼い主でごめんね。



あ、引越しで行方不明になった「お墓参りグッズ」は見つかりました。
靴棚の中に入っていた~すぐに持っていけるようにと入れたことを、見つけたときに思い出した(^^;)

1月のリーパコ のコピー


image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif




*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非公開コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も北海道生まれなのに~
寒くて~耐えられず~
ポカポカ~ヌクヌク~してます(笑)

お墓参りグッズ
見付かって良かったですね~v-290

寒さが緩んだら~
み~んなでお墓参りですね~
りれらちゃんも~
勿論一緒に~i-179

お返事です♪

コメントいただき有難うございますv-354


★kanaさま★  こんにちはv-348 そうそう、北海道出身でしたっけね~北海道のどこかなぁ??  やっと初参りに行ってきました。りれらは・・相変わらずでした(^^;)


☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

ご支援金 振込先
記号 10170
口座番号 91645191
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

(他行よりお振込み)

店名 〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9164519
口座名 レーロトアイヲトドケタイ
お振込みの会計報告はお名前のイニシャルにて記載させていただきます。
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)