3日経つとこうなる


2017年01月22日
☆日曜日☆

東京の雪は・・・1分だけ(^^)



「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

れ~ろと愛を届け隊ロゴ-のコピー

動物保護団体「Arch」は、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をしています。

当ブログへのご支援に関するお問い合わせはこちらのメールフォームからお願いいたします⇒メールフォーム




image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


久々エステに行ったリーパコ。
DSC_2179 のコピー - コピー
ヘアアクセを外したら、落武者みたいになっちゃった笑 顔文字

海藻シャンプー、泥パック、炭泉水シャワー、バスバブルのフルコース。
DSC_2168 のコピー - コピー
703△家のワンコはトリミングしないポリシーなので、伸びた毛が入る鼻回りだけカット。

写真は3日後に撮影、すでに もうボサボサ顔文字 ショボーン

DSC_2172 のコピー - コピー
にしても、写真嫌いなリーパコ、りれらは比較的ガマンしてくれますが、パコはカメラを向けると顔を背ける、そして、すごく不機嫌な顔をする。

パコと写真を撮るのは嫌だ、と言っているりれらの図(^^;)
DSC_2193 のコピー - コピー

イチデジで撮っているのになぁ・・・もっと綺麗に写真撮りたいとつくづく思う。
モデルが悪いのか、腕が悪いのか・・・いや、レンズを変えたらきっともっと良い写真が撮れるはず(キリッ)、とレンズのせいにしたは、35mmf1.8 の単焦点レンズを買うことにした。

綺麗な写真、いっぱい撮るぞ~音符


image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif



11月のブログで中国みやげのことをさんざんコケにされたより、書いて欲しいとのリクエストがあったので・・・


その1ヶ月後に再び中国に出張に行ったのおみやげは・・・
20170117_145540.jpg

今度は成田空港で先に買ったらしい(買ったときにわざわざラインしてきた)。
しっかり名誉挽回した気になっているである笑 顔文字




*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非公開コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
りれらちゃんとパコちゃんのお写真、よく撮れている
じゃないですか
りれらちゃんのアップのお写真なんて、とっても綺麗!
単焦点レンズ、背景ボケが綺麗に撮れますよね
私も買ってまだ使ってないとゆう、、、
素敵なお写真、期待してます

りれらちゃん、パコちゃんフルコースでコートが艶々!
ジュリアンは私がトリミングしているので、フルコース
の美容は受けたことがありません

素敵なお土産、充分名誉挽回できましたね!

No title

素敵な写真いっぱい撮ってください。香水どんな香りなのかなぁ。今度、お手紙に一滴垂らしてくだたい💕

No title

おはようございます(^^)

りれらちゃんもパコちゃんも
とっても良く撮れてますよ~
メッチャクッチャ可愛いですv-10
フルコース
艶々ですね~v-353

お土産
名誉挽回~嬉しいですねv-290

お返事です♪

コメントいただき有難うございますv-354


★ジュリアンママさま★  こんにちはv-348  イチデジなので一応オートでそこそこの写真は撮れるけど、いつも思うのは、どうも明るさが足りない。撮ったあとで露出調整すると全体的に明るくなりすぎて白い部分が不自然に光っちゃったリ。なので、室内での撮影は光を取り込める単焦点だと明るさやボケ感がきれいに撮れるんじゃないかなぁ、なんて期待しているんだけど、どうかなぁ?? ェエッ使ってない、なんて、勿体ない~!!
プードルさんのトリミングってすごく大変そう。リーパコはまだ一度もトリミングしてません。れ~ろにいたっては、一生涯一度もトリミングの経験なし。鼻回りのカットもしてなかったけど、なぜか頭の毛もきれいに横に流れて前に垂れ下がってこなかったので、ヘアアクセもいっさいする必要なかったんですよ。
>素敵なお土産、充分名誉挽回できましたね!・・・おじーちゃん、喜びます(笑

★メグちゃんさま★  こんにちはv-349 お礼より先にインスタにアップして失礼しました!私はもう、ン十年、この香水です。確かマリリンモンローが使っていたことで有名になったはず(いえ、いくらなんでもリアルタイムでは知りませんよ! 笑)。ワンコといるとなかなか使えないけどね(^^;)


★kanaさま★  こんにちはv-351 今のレンズは、天気の良い屋外だと本当に良く取れるんですが・・・たぶん、露出とかいろいろ調整したらきっと室内でもきれいに撮れると思うんだけどねぇ~ん? やっぱりレンズじゃなくて腕に問題あり、か?? (^^;)


☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)