リー誕旅行☆二日め(温泉三昧♪美味三昧♪夜桜三昧♪)


2017年02月28日
☆火曜日☆

あっという間に2月が終わってしもうた



「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

れ~ろと愛を届け隊ロゴ-のコピー

動物保護団体「Arch」は、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をしています。

当ブログへのご支援に関するお問い合わせはこちらのメールフォームからお願いいたします⇒メールフォーム

下線の入ったお名前はご支援者さまのブログに飛びます。


お誕生日
 (ご支援者さまのペットさんのお誕生日)
ご支援いただいた日から一年以内に迎えるペットさんのお誕生
日にお祝いカードをアップさせていただいています。

ココちゃん、お誕生日おめでとう

2017-02-28- ココちゃん(12歳)-の誕生日

(ココちゃんの はコッチだよココたんの日がな一日




image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


今日出張から帰って来たのおみやげ。
おみやげ
ブルガリのオードトワレ。3週間前のハワイ土産で、少しは反省したのかのう・・・笑 顔文字




image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif




旅行記の続きです。 しばしお付き合いくださいませ。


2日め-のコピー 


噴湯公園① のコピー
噴湯公園② のコピー


峰温泉噴湯公園噴湯公園③ のコピー

大噴湯を見たら、「早く温泉に入りたーい」気分MAX、チェックインの時間になったので旅館にGO!
花小町①

さぁ、これから 温泉三昧 料理三昧 夜桜三昧』 の時間の始まりだい♪

花小町① の2

花小町②

ここで活躍するのがコレ
  
数社から似たようなものが出ていますが、火を使わずに温められるので、とっても便利。
災害時用としてご家庭に常備しておくことをおススメしまっす♪

おなかいっぱいになったら、夜桜見物。
雨はすっかりあがりましたが、リーパコはエプロンの中。
夜桜見物

yozakua.gif


続く


*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非公開コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

写真お願いします

ブルガリ、笑っちゃいました。
当地にも静岡出身の方が植樹され、河津桜の名所となっているところがあります。
それにしても、おいしそう〜〜🦀🦐
ホットイート参考になります。
次はどんなアイテムが出てくるのか、楽しみです。
ゴエモン師匠とご一緒の写真送ってくださいませんか?
お願いいたします。

No title

こんにちは
桜きれいですね!
大噴湯凄いですね。怖いくらい
いきつけの旅館があるなんて素敵
最近は畳の部屋は少ないので、りれらちゃんパコ
ちゃん珍しかったのでは?
美味しいお料理と温泉でゆっくりできましたね
りれらちゃん人の食事を欲しがらないでおりこう
さんね

No title

桜〜満開で〜
と〜〜ってもキレイですね。
りれらちゃんもパコちゃんの桜のコラボ
とっても素敵ですv-353
お宿のお部屋も素敵ですし〜
御料理もとっても美味しそうです。

ホットイート
初めて見ました。
本当常備しておくと良いですね。
良い物教えて下さって
ありがとうございますv-290

No title

うわー、温泉らしい温泉地!
お部屋の露天風呂も広くてよさそう。
こういうところが犬連れOKになったのは、時代の流れですね~。

一個前の記事でイラストのご紹介ありがとう!
お棺にまで持っていってくださるなんて、カンゲキ(笑)

旅行記の続きも楽しみにしています。

ココのお祝いカード、ありがとう😊
しかし同じお誕生日でも我が家と姉さんちではまったく違いますな笑
今度姉さんちの車にソッとココも乗っけとこうかな笑
美味しいものいっぱいの旅行、うらやましいっす。

お返事です♪

コメントいただき有難うございますv-354


★レディママさま★  こんにちはv-348 ブルガリ…少しは学習効果があったんでしょうか(笑。河津桜、けっこう全国で見られますね、我が家の近くにも。数本だけだけど。ホットイートは水道が止まったらお風呂の水を使ってもいいし水つきのもあるのでイザというとき役に立つかと思います。キャンプで使っているものなんですが、キャンプ用品って基本サバイバル用品だから我が家けっこう災害用品いっぱいあります。写真、了解しました。編集したらメールしますね~ゴエモン師匠とのツーショットのほうがいいかな(^^)

★ジュリアンママさま★  こんにちはv-349 大噴湯はなかなか面白かったです。高級旅館とは程遠いけど、部屋は完全和風で受付はロビー形式としう昔ながらの旅館ホテルって感じです。このままでずっといってほしいなぁと思います。今は家に和室がない生活だからフローリングより足に優しくてリーパコにとっては嬉しいかも。 りれらは気分が乗らないときはいつもこんな感じです(^^)

★kanaさま★  こんにちはv-350 日本人ってなんでこんなに桜が好きなんでしょう。見ていて気分が明るくなりますね。ホットイート、ぜひ常備をオススメします!

★雪太郎さま★  こんにちはv-351 ちょっと先に高級なワンコ連れ専用ホテルもありますが、こーゆー普通の旅館でわんこOKってやっぱりオーナーが犬好きなんでしょうね。際立ったサービスは全くないけど、そのほっとかれ感がけっこう気に入ってます。はい、棺にいれるよう、バッチリ裏書しておきました(笑

★美沙さま★  こんにちはv-348  ココちゃんが車にソット乗っていたらめっちゃ嬉しがりますわん(笑 703△家は飼い主も老い先先短いから今のうちに遊んでおかなくちゃなのよ(^^) 暖かくなったら、寿司屋さんでココちゃんとりれらの合同誕生会を開催しよっか♪


☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)