お誕生日のお墓参り2017


2017年03月27日
☆月曜日☆

れ~ろのお誕生日にお祝いのメッセージをいっぱいいただき有難うございました。



「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

れ~ろと愛を届け隊ロゴ-のコピー

動物保護団体「Arch」は、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をしています。

年末に頭飼育崩壊で21頭を保護したばかりですが、今月、別の多頭飼育崩壊で28頭を保護しました。
物資が足りない状況が続いています。 受入は随時しておりますので皆様からの支援物資のご協力をよろしくお願いいたします。



当ブログへのご支援に関するお問い合わせはこちらのメールフォームからお願いいたします⇒メールフォーム





image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif

サブレママさん、ありがとう

image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


またまた一週間以上のご無沙汰でございます。
コメントのお返事も大変遅くなり申し訳ありません。ごめんなさい

いろいろツクリモノをしてました。 
P1030352.jpg

粘土コネコネ。
P1030401.jpg

もうすぐ完成。


image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif



れ~ろのお誕生日にはたくさんのお祝いのメッセージをいただきありがとうございました。

お誕生日当日はサッカーの試合があったので・・・
2017年03月18日多摩川クラシコ

2017年03月18日れ~ろの誕生日

翌日の日曜日、お墓参りに行ってきました。
お墓参り1
お彼岸の時期なので、参拝者もいっぱい来ていました。

お蕎麦やさん

まぁ、何とかれ~ろに「おめでとう」は伝えられた(と思う)。
お墓参り 2 - コピー (2)




*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非公開コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます
りるちゃん、れ~ろくん喜んでいるでしょうね
可愛いものが一杯出来ましたね
今回はドッグランが使えなくて残念でしたね
りれらちゃん、パコちゃんの爆走する姿が見たかったわ
りれらちゃん、パパがいて強気になっているのかしら
でも可愛いからつい甘くなっちゃいますね

No title

わ〜
手づくり〜
粘土で〜とっても素敵ですね。
そして〜
ケーキでお祝い〜
れーろちゃんv-352とっても
喜んでますね〜♪
私も〜てんとう虫が止まってると〜
歌いたく成っちゃいます(笑)
りれらちゃんもパコちゃんも
とってもお利口さんですねv-345

No title

先代犬ちゃんへの愛情がすごく伝わります☆
みんなでお墓参りできて、よかったですね(*^_^*)

なんだかすごいですね

今日は、みんなでれ〜ろちゃんを偲んでますか?
それにしても、粘土のお花達すごいですね🌼
まるで本物!
植物図鑑から抜け出てきたみたいですね😵
フリマに出したら 人気商品間違いなしですよ。
そんな魔法の手が欲しい‼︎

お返事です♪

コメントいただき有難うございますv-354


★ジュリアンママさま★  こんにちはv-348 りれらはおじーちゃんに怒られても、怒られている意識が全くなくて遊んじゃうんですよ~おじーちゃんはお散歩の訓練も全然根気がなくて続けられないから、結局りれらに舐められちゃうんですよね。あちこちに吠えまくることによって、「ほら、私はこんなに強いんだから、私に訓練しようなんて100年早いよ」って見せびらかしているみたいです。


★kanaさま★  こんにちはv-349 最近はレジン製作が多いけど、やっぱり粘土が一番楽しいです~♪ いえいえ、リーパコ、全然イイコにしていられません。私も少し厳しすぎるのかも…。

★ アンジュままさま★  こんにちはv-350 リーパコのこともとても好きだけど、リル&れ~ろは「好き」以上の感情っていうか…最初のコ、リルは別格に特別で、れ~ろを産んでくれて、れ~ろはリルのお腹の中から育てたって思いがあって。リーパコとの思い出もこれからいっぱい作っていかなくちゃ、です(^^)

★レディママさま★  こんにちはv-351 れ~ろの具合が悪くなり始めたのはちょうどりれらが産まれた頃。 れ~ろとりれらの行動や反応が本当に良く似ているので、生まれたばかりのりれらに、「703△家でのハウツー」を教えに行っていたから疲れていたんじゃないか、と想像しています(^^) 週末には七回忌の供養に行きます。 魔法の手、なんてすごいもんではないですが(^^;)、粘土作品はデパートに出品していたりしていました。細かい作業なので手指の調子が悪くなるにつれてだんだんと粘土をいじることもなくなりましたが、始めると止まらないです(^^) 


☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)