7回忌のお墓参り


2017年04月04日
☆火曜日☆

おっもう4月だっ!



「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

れ~ろと愛を届け隊ロゴ-のコピー

動物保護団体「Arch」は、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をしています。

年末に頭飼育崩壊で21頭を保護したばかりですが、3月には別の多頭飼育崩壊で28頭を保護しました。
物資が足りない状況が続いています。 受入は随時しておりますので皆様からの支援物資のご協力をよろしくお願いいたします。



当ブログへのご支援に関するお問い合わせはこちらのメールフォームからお願いいたします⇒メールフォーム


下線の入ったお名前はご支援者さまのブログに飛びます。

お誕生日
 (ご支援者さまのペットさんのお誕生日)
ご支援いただいた日から一年以内に迎えるペットさんのお誕生日に
お祝いカードをアップさせていただいています。

ごまちゃん、お誕生日おめでとう

2017-03-29-ごまちゃん(7歳)の誕生日

(ごまちゃんのはコッチだよごま&じーやのいろいろ インスタマークはコッチ 
アップが遅くなりゴメンナサイごめんなさい




image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif




新しく買ったi pad。
P1030267.jpg
前のより 小さくなって薄くなった。
多分機能も良くなっているんだろう。

前のipadも使いこなせてなかったんだが・・・。

スマホも
コンピューターも
ipadも

ぜんぜーん使いこなせない アナログ人間ですが、何か・・・・?
(開き直るしかない!)



image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


先週末、真冬に戻った寒さの中、ダウンジャケットを着こんで見に行った試合は、3-1で勝つとばかり思っていたら終了間際に2点入れられて引き分ける、という「なんじゃこれ」な内容でガックリだった土曜日、はい、ふて寝して気を取り直して、れ~ろの七回忌のお参りに行くよ~♪

前日とうって変わって春の暖かさを感じる日曜日、お墓参りの前に、記念植樹のマンサクをチェックしに行きました。
P1030459.jpg
2週間前と比べると蕾がほっこらしてきました。次の週末には花がいっぱい咲いているかも。

お誕生日と命日の間のお彼岸供養で読経していただき埣塔婆も建てていただいたので、今回はお参りのみ。
お墓参りNo01(20170402)

どう見てもふざけているとしか見えませんが。
お墓参りNo02(20170402)
が後ろで手を震わせながらリーパコを抱えています(笑

走ってますリーパコ
途中で入って来たシュナくんにからんで走りまくっているのはパコです。
今日もランで走る


動き回るリーパコにシュナくんタジタジ。

「そして誰もいなくなった」
シュナくんたじたじ

やっぱりりれらは、挨拶のクンクンをした途端にガウった(><)

シュナくんはパコのことがえらくお気に入りになり、ランを出ようとすると、この世のものとは思えぬものすごい奇妙な声でなきだした(罪な美魔女だねー)。

が、走り過ぎて疲れたようで、帰りに寄った「Indy House」ではこの通り。
もう眠たいですパコ
吠えまくるりれら

食べても食べてもゴハンを待つリーパコ
まぁ、仲良くやってくれるのが一番なんだけど。
仲良しリーパコ
のんびりお墓参りすることは夢のまた夢・・・。



*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非公開コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
アナログ人間だなんて・・・pcで凄いことが
出来るじゃないですか

パコちゃんの元気なはしりっぷりを見て安心
しました。やっぱりモテるのはパコちゃんの方
なのね

お花のハーネス?とってもキュートですね

No title

御墓参り
お疲れ様でした。
みんなで御墓参り〜
とっても喜んでますね。

ドッグラン
りれらちゃんもパコちゃんも
と〜〜っても楽しそうですね。
最高の笑顔〜[undefined:v-10]
そして〜仲良くウマウマ〜
美味しかったね〜。
嬉しいお出掛けでしたね。

No title

こんにちは。
ごまに誕生祝いをありがとうございます\(^o^)/
下位のサガン鳥栖に追いつかれましたね(^_^;)

お墓参り、お疲れ様でした。
パコちゃん、目が見えてないのに
そんなに走って大丈夫ですかぁ~?
大丈夫というより、凄いですね。
おいらの知り合いのワンコは、ゆっくり歩くだけです。
☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)