里親会の保護犬たち


2017年04月24日
☆月曜日☆

フリマ用物資(犬用品)は4/27まで、保護犬用支援品はGW中までの到着となるようお願いいたします。 ・・・



「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

れ~ろと愛を届け隊ロゴ-のコピー

動物保護団体「Arch」は、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をしています。

第14回(2017春)フリーマーケット
今春のARChフリマはGW初日、柏の葉公園での開催です。

売上は保護犬保護猫の医療費となります。

お近くの方はお散歩がてらに、ぜひお立ち寄りくださいませ。






春の支援品募集について多くのお問い合わせをいただき有難うございます。

保護犬支援物資・フリマ用物資 大募集中です!

募集要項詳細はこちらです  2017 春の支援物資募集要項


当方住所をご存じの方は人事前連絡のお手間は必要ありませんので直接お送りください。
「はじめまして」の方は、こちらよりご連絡ください。メールフォーム

フリマ用物資(一般品)の受付は締め切らせていただきました。
フリマ用物資(犬用品)は4/27まで、保護犬用支援品はGW中までの到着となるようお願いいたします。


「間に合わなかった!」という皆様へ。

最終受付日以降に受け取らせていただいたご支援品は、秋フリマ または ARCh以外の保護団体のフリマ物資として活用させていただきたく思います。お気軽に発送 または お問い合わせくださいね。



下線の入ったお名前はご支援者さまのブログに飛びます。

【掲示板】


申し訳ありません、ネットトラブルで記事アップ出来ず、ご連絡が遅くなりましたことお詫び申し上げます。


※ 4/18にアマゾン経由で下記ご支援品(パンパース おむつ 新生児より小さいサイズ テープ はじめての肌へのいちばん 24枚 ×5個)を受領させていただきました。
ご依頼人氏名がわからないため(アマゾンに問い合わせても個人情報の保護で教えられない、とのこと)、お手数ですが、お送りくださった方はご一報ください。 
DSC_0482.jpg



ママちゃんさま  クーたんママさま  すず❤ママさま  よたろうママさま・・・連名にて失礼いたします。ご支援品を受領させていただきました。いつも有難うございます。保護犬用・フリマ用に大切に活用させていただきます。保護犬救助活動へのご理解ご協力に心よりお礼申し上げます。 

ヴィッキーママさま・・・お手配のご連絡をいただきありがとうございます。直送品はこちらのものでよろしいでしょうか。アマゾンよりご依頼人さまの名前記載がないため確認させていただきます。いつも有難うございます。保護犬救助活動へのご理解ご協力に心よりお礼申し上げます。
P1040375.jpg

maririnhahaさま doll49002004さま・・・発送のご連絡をいただき有難うございます。受領いたしましたらこちらの掲示板より報告させていただきます。いつも有難うございます。

ねこうさぎさま・・・ネットトラブルが長時間になってしまいすぐにお返事出来ず申し訳ありませんでした。メールにてアマゾンリストを送らせていただきました。万が一メールが届いてない場合はご連絡ください。よろしくお願いいたします。



お誕生日
 (ご支援者さまのペットさんのお誕生日)
ご支援いただいた日から一年以内に迎えるペットさんのお誕生日に
お祝いカードをアップさせていただいています。

南 ちゃん、お誕生日おめでとう

2017-04-21-南ちゃん(5歳)

(南ちゃんの はコッチだよあやひな南3姉妹



Line Jewery



こむぎ ちゃん、お誕生日おめでとう

2017-04-22-こむぎちゃん(8歳)

(こむぎちゃんの はコッチだよEveryday こむぎ色。あずき色。





Line Jewery



レディ ちゃん、お誕生日おめでとう

2017-04-23-レディちゃん(12歳)





image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif




土曜日(4月22日)は浅草でARCh里親会が開催されました。
リーパコも、お預かりしたフリマ物資や保護っコたちへのおやつやおもちゃを持って行ってきたよ♪

は参加犬全頭の写真を撮って、PRいっぱいしよーと張り切っていたのですが、うにちゃん、菜々花ちゃん、プリンちゃんの写真撮れず、でした(><) さらには、まだまだレンズを使いこなせず、ブレたり、アップが撮れなかったりもあって、写真の腕が遥かに足りてませんが

アーリー

アリエル(ぶれあり)

リアーナ

くるみ

オセロ

こむぎ

ちょこび

ぴょこたん

マロニー

ロビン

瑛太

写真が撮れなかったうにちゃん、菜々花ちゃん、プリンちゃんは多頭飼育崩壊からの保護犬ですが、以下の保護犬たちも同じ多頭飼育崩壊から救出されました。
そらまめ

たく

チューリッヒ

野々花

多頭飼育崩壊保護犬

最初は怯えてばかりのコが、甘えることを覚え、自分を主張することが出来るようになる。
おもちゃで遊ぶ、おやつをねだる、家庭犬では当たり前のことが、おもちゃやおやつの存在を知らない保護犬にとって、それは未知との遭遇。むしろ、「危険かもしれない」怪しいモノ。
ボロボロだった保護犬たちがこうして外見も心も日に日に変わる姿を見るのは本当に嬉しい。
里親になれば、それを身近に感じ、自分に甘えてきたときにゃぁ、もう滅茶苦茶嬉しくて楽しく感動的。
里親冥利につきる喜びです。

01-4.gifお知り合いに犬を迎えたいと考えておられる方がいらっしゃたら、ぜひ保護犬の里親になる選択肢があることをお話しください。

そして・・・
里親会は保護っコたちにとっては社会勉強の場でもあります。
たくさんの人にダッコしてもらい、人の暖かさをわかってもらいたい場でもあります。
まだ犬を飼う予定のない方も、ぜひ保護犬たちを見にきてください。ダッコしてあげてください。
そして、ご支援いただいている皆様、皆さまのご支援で元気に綺麗になっている保護犬にぜひ会いにきてください。

ひとつでも多くの小さな命を救おうと、スタッフの方たちは、自分の時間、お金を犠牲にして東奔西走されています。キャパシティーぎりぎり、いえ、はるかにキャパシティーを超えた状況で頑張らねばなりません。ですが、その活動も、ご寄付いただいた保護犬たちの支援品、フリマでの売上から捻出した医療費の支えがあってこそ可能となり、このコたちの命へとつなげることが出来るのです。里親会で保護ッコたちを見て、あらためてたくさんの方からご支援いただける有難さを感じました。
ただ、ただ、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、です。  本当にありがとうございます!



通常コメ欄お休み中です

*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非公開コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

保護犬支援に関するお問い合わせ・ご連絡はこちらのメールフォームからお願いいたします⇒メールフォーム
☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)