ハンドメイド大集合♪


2017年04月28日
☆金曜日☆

明日はいよいよフリマ。



「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

れ~ろと愛を届け隊ロゴ-のコピー

動物保護団体「Arch」は、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をしています。

第14回(2017春)フリーマーケット
いよいよ明日はフリマです!

売上は保護犬保護猫の医療費となります。

お近くの方はお散歩がてらに、ぜひお立ち寄りくださいませ。
東京からも案外近いですよ♪






春の支援品募集について多くのお問い合わせをいただき有難うございます。

保護犬支援物資 大募集中です!

募集要項詳細はこちらです  2017 春の支援物資募集要項


当方住所をご存じの方は人事前連絡のお手間は必要ありませんので直接お送りください。
「はじめまして」の方は、こちらよりご連絡ください。メールフォーム

フリマ用物資の受付は締め切らせていただきました。
保護犬用支援品はGW中までの到着となるようお願いいたします。


「間に合わなかった!」という皆様へ。

最終受付日以降に受け取らせていただいたご支援品は、秋フリマ または ARCh以外の保護団体のフリマ物資として活用させていただきたく思います。お気軽に発送 または お問い合わせくださいね。



下線の入ったお名前はご支援者さまのブログに飛びます。

【掲示板】


※ アマゾン経由で下記ご支援品(パンパース おむつ 新生児より小さいサイズ テープ はじめての肌へのいちばん 24枚 ×5個)を受領させていただきましたが、ご依頼人氏名がわからないため(アマゾンに問い合わせても個人情報の保護で教えられない、とのこと)、お手数ですが、お送りくださった方はご一報ください(匿名希望の場合はその旨をお知らせください)。 
DSC_0482.jpg



ねこうさぎさま まひるまさま  ・・・連名にて失礼いたします。ご支援品を受領させていただきました。たくさんのご協力に心よりお礼申し上げます。 保護犬に大切に活用させていただきます。保護犬救助活動にご理解ご協力いただき有難うございました。

ちきちきさま・・・このたびもご支援をお申し出いただき有難うございます。アマゾンリストをメールにてお送りいたしました。万が一メールがとどいていない場合は、お手数ですがご一報ください。




image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


明日はいよいよフリマです。

今春は多頭飼育崩壊保護が相次ぎ、スタッフのマンパワーが限界状態の中、フリマ参加についてはギリギリまで実施も危ぶまれていた状況で、何とか実施に踏み込むことが出来ました。

規模も入場者数も駒沢に比べ半分以下の小さなフリマですが、そのぶん、ゆっくりとお買い物が出来ると思います。
わんこもお散歩を存分に楽しめる美しい公園です。

みんなで行こう、ARChのフリマ♪


image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


ご寄付いただいた、フリマ用のハンドメイドこもののご紹介。
かわいいものてんこ盛りだよ
てづくりこもの(全部)

line


てづくりこもの①-1 のコピー

line


てづくりこもの①-2 のコピー

line


てづくりこもの② のコピー

line


てづくりこもの③ のコピー

line


てづくりこもの④ のコピー

line


てづくりこもの⑤ のコピー


Line ボトル


このたびも沢山の手作りのお品をご寄付いただき有難うございました。

ARChスタッフさんは 
「703△さん経由でご寄付いただくご支援品は、あまりに良い物ばかりで、フリマで扱うのがもったいない」
といつもおっしゃっています。 そして、特に手作りのものについては
「時間をかけて素敵なものを作っていただいて、フリマで売っていいのかと申し訳ない気持ちになる」と。

私の撮影の腕が下手っぴぃなので、上手くお伝えできませんが、実物を見ると、本当に素敵なものばかり。
原宿や銀座のショップのウインドゥに置きたいレベルです。

ぜひぜひ皆様、一度ARChの売り場に遊びに来てくださいな。

みんなで行こう、ARChのフリマ♪




※フリマでは良さをアピール出来ない小さなグッズは、里親会のミニフリマコーナーや
柏わんわんコインランドリーのARCh常設フリマにて販売となりますこと、ご了解ください。



<<手作りわんこ服のご紹介に続きます~(^^)>>


通常コメ欄お休み中です

*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非公開コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

保護犬支援に関するお問い合わせ・ご連絡はこちらのメールフォームからお願いいたします⇒メールフォーム
☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)