夢の大集結~人気犬服作家さん揃い踏みだよ~


2017年05月01日
☆月曜日☆

フリマに行ってきたよ~♪



「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

れ~ろと愛を届け隊ロゴ-のコピー

動物保護団体「Arch」は、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をしています。




お蔭様で春のフリマも大盛況となりました。たくさんのご協力をありがとうございました。

保護犬支援物資 大募集中です!

募集要項詳細はこちらです  2017 春の支援物資募集要項


当方住所をご存じの方は人事前連絡のお手間は必要ありませんので直接お送りください。
「はじめまして」の方は、こちらよりご連絡ください。メールフォーム

「間に合わなかった!」という皆様へ。

最終受付日以降に受け取らせていただいたご支援品は、秋フリマ または ARCh以外の保護団体のフリマ物資として活用させていただきます。保護犬支援品は随時募集していいます。お気軽に発送 または お問い合わせくださいね。



下線の入ったお名前はご支援者さまのブログに飛びます。

【掲示板】


※ アマゾン経由で下記ご支援品(パンパース おむつ 新生児より小さいサイズ テープ はじめての肌へのいちばん 24枚 ×5個)を受領させていただきましたが、ご依頼人氏名がわからないため(アマゾンに問い合わせても個人情報の保護で教えられない、とのこと)、お手数ですが、お送りくださった方はご一報ください(匿名希望の場合はその旨をお知らせください)。 
DSC_0482.jpg



花花さま トト母さま・・・連名にて失礼いたします。ご支援品を受領させていただきました。たくさんのご協力に心よりお礼申し上げます。 保護犬に大切に活用させていただきます。保護犬救助活動にご理解ご協力いただき有難うございました。




image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif



GW初日、コートを脱ぎ棄て夏のような日射しのなか、柏の葉公園のフリマに行ってきました。

ご連絡いただいていたクーたんママさん、随時報告してくれたメグちゃんママさん、売り場スタッフさんにお声かけいただいたサンちゃん、お会い出来なくてすごく残念! バタバタしていてメールやラインのチェックもなかなか出来ず、相変わらずお返事出来なかったりですみません💦 たくさんお買い物してくれて有難うございました(^^)

柏の葉公園には陸業競技場にサッカーの試合を見に来たことは何回かありますが、フリマは初めて。
代々木や駒沢の人だかりのフリマに比べると、地元色満載でのんびりした雰囲気の会場でした。
出店数も来場者数も都内フリマの半分以下ですが、そのぶんお店とお店の間がすごく広くて、お買い物しやすい。
それと、公園が素晴らしい。のんびり公園散策したり、広場でのんびりしたり、ついでにフリマをのぞく、そんなゆったりとした休日のひとときを過ごせます。 BBQも出来るから、今度はフリマ&BBQパーティーをやろうっかな♪

えっと・・・戦利品はこちら。
フリマで買ったもの


image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif



フリマの売上 203,930 円
柏の葉公園フリマとしては過去最高の売上ですね(^^)

フリマの売上は保護犬たちの医療費となります。
保護っコたちに十分な医療を受けさせるために活用させていただきます。
たくさんのご協力をいただきありがとうございました。

image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


フリマレポの前に、フリマ用にご寄付いただいた、人気作家さんたちのワンコ服をご紹介させていただきますね。

とにかく、「素晴らしい」の一言ですよん

cloverさん (全部)
チョコママさん(全部)
チョコママさん (全部・個)
空天ままさん (全部)
チビマロンママさん(全部)
maririnhahaさん(全) (2)
CHIE(全部) のコピー
きりさん (13)


Line ボトル

かわいいのあり、カッコいいのあり、シンプル系あり お嬢様系あり、もうもう盛り沢山です。サイズが合えば、全部買い占めたいくらい(^^) 
OPP袋に入れた状態の撮影で、写真の腕が今三、今四なので、素晴らしさを伝えきれないのが申し訳ない、というか非常に残念なんですが(><)   秋までにはもっと良い写真が撮れるよう精進いたします

私もARChスタッフさん同様、「時間をかけて素敵なものを作っていただいて、フリマで売っていいのかと申し訳ない気持ちになる」んですけどね、皆さん、本当にお忙しいなか、保護犬たちの役に立てるなら、勝手な人間の犠牲になる小さな命を救えるなら、という純粋な思いで協力してくださっている。感謝と共に、自分も出来る限りのことをやらねばって気持ちにさせてもらっています。


Line ボトル

手作りのワンコ服だけでなく、新品もしくは新品同様のかわいいお洋服もいっぱいご寄付いただきました。
たくさんの方にご協力いただくことで、本当に沢山のお洋服、グッズ、フリマ物資が集まりました。
ありがとうございました!!!  フリマ、大盛況で良かったぁ・・・(^^)


image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


さてさて、私にはまだ、保護犬用物資の仕分け、写真撮り、搬送の作業が残っています。

703△家、世間さまが遊びに出かけるGWと学校が夏休みの時期は 「引篭る」 ので、GW中に搬送準備まで一気にやってしまおうと思います。今回も60名様以上の方からご協力いただいた支援物資がいっぱいです。ガンバルぞ!

通常コメ欄お休み中です

*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非公開コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

保護犬支援に関するお問い合わせ・ご連絡はこちらのメールフォームからお願いいたします⇒メールフォーム
☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

ご支援金 振込先
記号 10170
口座番号 91645191
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

(他行よりお振込み)

店名 〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9164519
口座名 レーロトアイヲトドケタイ
お振込みの会計報告はお名前のイニシャルにて記載させていただきます。
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)