見つけてムフフ


2017年07月27日
☆木曜日☆

が見つけてムフフになるものは。。。



「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

れ~ろと愛を届け隊ロゴ-のコピー

動物保護団体「Arch」は、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をしています。




image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif



土用丑の日(2017年一の丑)① のコピー
土用丑の日(2017年1の丑)② のコピー




image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif



gif-タイムマシーン

前回記事で、『わんこ服作る人尊敬するー!』 と言っていたですが、今年の春のフリマでは、チョコママさん、CHIEさん、maririnhahaさん、空天ままさん、ちびマロンママさん、きりさん、cloverさん が、素敵な手作りのお洋服を寄付してくださいました。
DSC_0607 のコピー

手作りのお洋服は、開店前に行列が出来てしまうほど、☆超☆超☆目玉商品。
そりゃぁ、人気作家さん揃い踏みで、素敵なお洋服がフリマ価格で、しかも、購入することで保護犬救援に役立っちゃうわけだから、人気なのは当然なんですけど。

本当なら、の気持ちとしては、保護っこたちに一着ずつプレゼントして、あとはフリマにって形が理想。
でも、洋服は性別・サイズがあるからね、50頭になる保護っこたちのサイズやらをそれぞれに判別して、となると、すごく時間のかかる作業でスタッフさん気が狂うし、といって、預かりさんひとりひとりにお願いして選んでいただいて、なんてことになったらさらに時間を要する・・・・ので、今は寄付していただいたお洋服はすべてフリマ用にとお渡ししています。 

なので、預かりボランティアさんたちは、きちんとお金払って買ってくださっていますが、フリマ後、スタッフさんたちのブログ巡りして、お洋服を着ているのを見つけるのが、密かなるの楽しみ。その写真を保存しては、ムフフと楽しんでいます。だって、可愛いんだも~ん(^^)

が、意外と見つけるのが大変~もしかしてってものも多々あるんだけど、画像が鮮明でなかったり暗すぎたり明るすぎて確信が持てないものが多い。スタッフさんたち以外のブログめぐりをしたり、インスタとかのほうが見つけやすいんだろうけど、そこまでチェックしていたら、多分 リーパコにごはんあげる時間もなくなってしまいますので ほんの少しなんだけど、ちょっぴり紹介。
手作りお洋服① のコピー
てづくりお洋服② のコピー
ね、ね、かわいいでしょ!

写真を見つけては、ムフフ~になっているを想像して笑ってやってください(^^)

そして、うちのコも買ったよ~という方は、ぜひ着画をに送ってくださいな♪

タイムマシーンの旅は続くのだ




*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

保護犬支援に関するお問い合わせ・ご連絡はこちらのメールフォームからお願いいたします⇒メールフォーム

非公開コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム

☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)