fc2ブログ

搬送完了のご報告です


2018年01月17日
☆水曜日☆

ご支援品全部とフリマ売上金、寄付金を届けてきました~車で移動するリーパコ


「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

れ~ろと愛を届け隊ロゴ-のコピー

動物保護団体「Arch」は、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をしています。
ARChへの支援物資募集要項はコチラです ⇒ ご支援ご協力のお願い



ご支援金のお振込み先
ゆうちょ銀行
記号 10170 口座番号 91645191 口座名 レーロトアイヲトドケタイ

(他行よりお振込み)
店名 〇一八(読み ゼロイチハチ) 店番 018 預金種目 普通預金
口座番号 9164519 口座名 レーロトアイヲトドケタイ





image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif



今年は頑張って更新するぞー! と新年の誓いを立てたはずだけど・・・(^^;)

土曜日はパコの歯医者さん。
2018年1月14日歯医者さん

パコの歳の話になり、
「15-16歳か、それ以上」
と言われてしまった(><)

「今年は14歳で頑張る」と宣言したけれど・・・見た目も動きも14歳、いやそれより若く見えると思うんだけどな。

けど、目も耳も不自由、歯もガタガタ…やっぱり14歳はチト無理があるかぁ・・・? 
15歳に訂正したほうがいいかな・・・。




image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


翌日日曜日、支援品搬送に行ってきました。
里親会や卒オフ会などでペットシーツ、賞味期限が近々なフードや早急に必要な栄養剤、補液等々、けっこうたくさんの物をすでにお渡ししてありますが、まだまだたくさん。本当はフリマ後、年内にお届けしたかったのだけど、スケジュール調整が上手くいかず、年越ししてしまいました。

里親会や卒オフ会にたくさんの荷物を運ぶのはかなり大変だったけど、苦労した甲斐あり、おかげで今回車に積み込む荷物の量は、多分今までで一番少なめ。いつも滅茶苦茶苦労する車への詰め込みが今回はとても楽チン。

といっても、多いですけどね、車への積み込みに家から7-8往復(^^)

20180114_120908AR.jpg


過去には大雨に打たれながら運び出したり、と大変なこともあったけど、
空は快晴、20180114

去年は天気で散々な目にあったけど、今年は幸先良い♪

全国から送っていただいたご支援品、確かにお渡しいたしました。
2018年01月14日支援品搬送完了S
写真だと少なそうに見えるかなぁ???
ペットシーツ、一般フード、療法食、オムツ、医薬品、サプリ、ケア用品、などなど。ほんとにほんとにたくさんです。たくさんのご支援ご協力をありがとうございました。

そして、今回も、皆さんを代表してパコからの贈呈式(^^)
2018年01月14日支援金贈呈式S
パコのスカートがずり落ちているところはスルーしてね(^^;)

2018年01月14日フリマ売上金、寄付金の贈呈

合計77480円でしたので、78000円にしてお渡しいたしました。
また、モモはは様、卑弥呼様からお預かりした商品券もお渡しいたしました。

たくさんのご支援品やフリマの売上金、本当に多くの方のご協力ご支援で保護犬たちに十分な生活維持、健康維持、そして 医療を施してあげることが出来ています。保護犬用の支援品を送ってくださった皆様、フリマ物資を送ってくださった皆様、ご寄付いただいた皆様、フリマのお手伝いをしてくださった皆様、フリマでお買い物してくださった皆様・・・たくさんの方に支えていただき、大きな力をいただきました。本当に本当に有難うございました! 

2018年01月14日任務完了報告

今年の春は駒沢フリマを予定しているそうです。
やっぱり動員数が段ちに違うから売上も全然違うし。
それと、客層も全然違うんだって。
2000円のものを500円で売れ、とか値切られて。。。「だったら私が1500円で買うって言いたくなる」って(笑


image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif



帰りはいつものコースで、まずはわんわんコインランドリー柏店のARCh常設フリマへ。
新製品をいっぱい補充しました、とのことだったので、期待しながら(^^)

4000円ほどのお買い物。
2018年01がつぃ14日常設フリマで買ったもの
ジュリアンママさんのカフェマット見っけ。 
秋の駒沢フリマでは午前中で売り切れちゃって自分では買えなかったけど~金髪の外人さんのお客さんも買ってくれたの、素敵なものはワールドワイドで人気なのよ~が、柏の葉では違うのか? でも、確か、春フリマで私が見たときには売り場になかったはず・・・もしかして、「100円にしてよ」とかって値切られて「なら、ここでは売らない」って引っ込めたとか??(笑  いずれにしてもここで買えてラッキー♪♪ (何気にはカフェマットフェチ。)

そして、リアンママさんのヘアアクセも(^^) 
春に寄付していただいたヘアアクセ~春に常設フリマに来たときは置いてなくてガッカリしたのに、なぜ今頃??? 諦めていたデザインのヘアアクセもあって、これまた☆超☆ラッキー♪♪
  
引き受けの役割をしているときは、どんなに気にいってもどんなに欲しくても、まずは一般のお買い物客の皆さまを優先してガマンガマン。だけど、客としてのときは、好きなだけ好きな物買い占めちゃいますから(^^)

新しいヘアアクセだよ


満足な気分で買い物をしたら、これまたいつものコースで、流山のしろいぬカフェへ。
DSC05543.jpg
パコはササミ・ボール、りれらはパウンドケーキ。
DSC05545.jpg

このお店のお楽しみ♪
DSC05548S

リーパコのラテアート

もうひとつの楽しみは撮影ブースなんだけど。。。今回はセッティングがなかった。
仕方ないので、被り物を撮る。

りれらは帽子がよく似合う。
りれらwhシャポー


が、うーん、パコは何を被っても、ねずみ男になる。
パコのかぶりもの

美味しいものをおなかいっぱい食べたら即寝るパコ。 爆睡。
DSC05577 のコピー


お疲れさま。
 
パコのおかげで今の活動が出来ていることにすごく感謝してるよ。

でも。。。やっぱ、15歳に変更かな? (^^;)


*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

何度も、物資を車ままで、運ぶのとってもたいへんです。お疲れ様でした。春のフリマは、駒沢公園ですね。行ってみたいでつ〜。パコちゃん。無理のできないお年頃になってしまいましたが、穏やかに過ごしてほしいな。

No title

こんばんは。
支援品搬送お疲れ様でした。りれらちゃん、パコちゃんもお疲れ様。
そうなんですね、場所によって客層違う。。
駒沢では、カフェマット大人気でしたもんね。
可愛いパコちゃん、逆に、もっと若く思うけどなあ。
カフェのラテアートは、すごいですね。
作ってるところ見てみたーい🐶
春の駒沢では、また、1人フリマは予定されてるんですか?

お返事です♪

コメントいただき有難うございますv-354


★メグちゃんさま★  こんにちはv-348 積荷作業、慣れてきた、とはいえ、腰にきますv-356(^^;) パコも私も命のカウントダウンがはじまっているので、残された日々を楽しく穏やかにのんびり過ごせたら、他に何も望むものはなし、です(^^)

★クーたんママさま★  こんにちはv-349 駒沢フリマでは本当にお世話になりました、おかげさまでいっぱいの寄付金が集まりました(^^) パコは動きが早いので若く見えるけど、病院では固まっているので老けて見られる傾向が・・・(^^;) おっと、一人フリマ・・・どーしよう・・・?


Author: 703△

 703△

(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。東京在住。


☆ ☆ ☆

東京都建設局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。



☆ ☆ ☆


2月27日に13歳になりますのん。
カウントダウンタイマー
☆ ☆ ☆
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
15歳と11日で天寿全う

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!

☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月23日
14歳4ヶ月で天寿全う

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを産みました。

れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日

何度も奇跡の生還を果たした
☆ミラクルパコ☆

家に来て7年9ヶ月21日で天寿全う(2019年3月26日寂)


りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

検索フォーム
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ペットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売に断固反対いたします。

ペットショップに行く前に
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
ご支援金 振込先
ゆうちょ銀行
記号 10170
口座番号 91645191
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

(他行よりお振込み)

店名 〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9164519
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

収支報告はこちらです⇒れ~ろと愛を届け隊収支報告
れ~ろ☆と愛を届け隊 2021/2022

00 all members Great Supporters 73わんこさん大集合! 温かいご支援をありがとうございます。
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR