fc2ブログ

ばれんたいんかーど


2018年02月14日
☆水曜日☆

703△からとびっきりのをどーぞパンダ キス 愛

「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

れ~ろと愛を届け隊ロゴ-のコピー

動物保護団体「Arch」は、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をしています。
ARChへの支援物資募集要項はコチラです ⇒ ご支援ご協力のお願い



ご支援金のお振込み先
ゆうちょ銀行
記号 10170 口座番号 91645191 口座名 レーロトアイヲトドケタイ

(他行よりお振込み)
店名 〇一八(読み ゼロイチハチ) 店番 018 預金種目 普通預金
口座番号 9164519 口座名 レーロトアイヲトドケタイ







image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif



2017支援報告動画 の再生回数が500回を超える勢いです。
楽しんで見てもらっていたらいいなぁ。 
支援報告自体はまじめに取り組んでますけど、動画は楽しんでもらいたいと思って作っているから、「楽しかったよ」 「面白かったよ」と感想をいただくのが何よりも嬉しいです(ヨシモトの芸人か!?^^;)


たくさんのご協力をありがとうございました。
[広告] VPS





image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif




やっと今頃になって、落ち着いていただいた年賀状を見ている
年賀状は出さないですが、こんな私なんぞにもクリスマスカードや年賀状を送ってくださる奇特な方たちがいるんですよ、大切にしなくっちゃ。

ということで、お返事代わりのバレンタインカードを出しましたぁ。
⓪2017バレンタインカーS
あらあらパコさん、口にくわえて渡すなんて、なんてお行儀の悪い・・・。


一回で食べきれちゃう小さなおまけつき。
DSC05635 のコピー


躾が行き届いていない娘たちで申し訳ない


ワンコも人間も食べられるよ。 



DSC05637.jpg
ちっちゃいおまけなのにラッピングだけは大袈裟。
ラッピングでごまかす^^;) 

女の子にも送ったよ。





あ、でも、昨日送ったから。。バレンタインデーに間に合わないかも!?

(またやっちまったかぁ…???T_T)





韓国にはブラックデーというものがあるそうな。2月14日のバレンタインデー、3月14日のホワイトデーに何ももらえず、恋人ができなかった者同士が4月14日に黒い服を着て集まり、チャジャンミョン(韓国風ジャージャー麺)やコーヒーなど、黒いものを食べたり飲んだりするんだって。


*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム



コメントの投稿

非公開コメント

届きました〜♪

こんにちは(*^^*)
大変ご無沙汰しております。
今日、バレンタインプレゼントが届きました!
ありがとうございます。
唯一ゴエへのVt.プレゼントです(*^^*)
動画も楽しませていただきました♪
モモコまで載せていただき、ありがとうございました。

No title

こんばんは(*≧∀≦*)

我が家にも今日無事に届きましたよ
っていうか思ってもいなかったので
びっくりΣ(゜Д゜)でも大好きなリンゴの
おやつだったのでトトも大喜びで食べました
リーパコちゃんのカードもカワイくて
いつもいつもありがとうございます‼️

No title

こんばんは。
リーパコちゃんから、❤️Love 届きました!!
手作りのドライ🍎、ハートの形で可愛い♥️
優しい、嬉しい、美味しい、サプライズプレゼント、
本当にどうもありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

No title

ありがとうございます
ちゃんとバレンタインに届いて
あけるやいなや
いい匂いがするためちょこらが興奮
3人(二人と1わん)で美味しくいただきました
美味しかったです

カード、本日届きました。
素敵なバレンタインをありがとうございました😊
❤️のリンゴは、私とわん達でいただきました。美味しかったです。

力作の動画も、楽しく見ています。
3回見ました😁

しかと受け取りました

14日に頂きました
パコちゃんから口移しでブチュッとね

新参者のオババにまでお心遣い 痛み入りまする
食欲のない時でも食べていたリンゴちゃん
メグが居たら大喜びしたろなぁ~
ナンテ思い出しています
代わりに仔たちが頂きますね

お忙しいでしょうにお手間をかけたラッピングにメッセージまで
ホントに有難うございました

No title

すごく甘くてびっくりしました。ミミちゃん、喜んでたべてまつ。自然乾燥ですか?オーブンでつくるのですか?

No title

バレンタインカード
ありがとうございます。
何と言っても〜
3ワンズと共にハッピーが居る〜
それだけで感動〜です。
ありがとうございますv-353
ハートのクッキーも〜
とっても美味しそうです。

♡HappyValentine♡
カードみるかの家にも届きました。
りんごのお菓子も美味しく頂きました(๑'ڡ'๑)୨♡
いつも愛あるお心遣いありがとう。

ありがとうございました♡

703△さん、お誕生日おめでとうございます!
バレンタインデーに703△さんと可愛いリーパコちゃんからとびっきりの愛が届きました!
ありがとうございました。
カード可愛過ぎ♪リンゴ美味し過ぎ♪
またポロマリの思い出の宝物が増えました。
体調が優れないところかえってお手を煩わせてしまいすみませんでした。
どうぞご無理なさらないで下さいね。

動画もドキドキしながら楽しく拝見しました!
みーんな可愛くって可愛くって、目尻下がりっぱなしでした^^

お返事です♪

コメントいただき有難うございますv-354 年賀状やクリマスカードいただいたときはいただきっぱなしだったのに、到着のご連絡いただき恐縮しています。


★seaさま★  こんにちはv-348 リーパコからの愛をしかと受け止めてくださいませ(^^) 動画も楽しんでいただけて嬉しいです。今更ですが、年賀状をいただき有難うございました。

★トト母さま★  こんにちはv-349 トトちゃんに大喜びしてもらって良かった、ちょっぴりでゴメンネ(^^;)今更ですが、年賀状をいただき有難うございました。

★クーたんママさま★  こんにちはv-350  ハートに切った残りもドライフルーツにしてリーパコが食べています(^^) 今更ですが、クリスマスカードをいただき有難うございました。


★きりさま★  こんにちはv-351 バレンタインデーに届いて良かったです。またまたおまぬけやっちゃうかなぁ、と心配してました、郵便局良くやった(笑 ちょっぴりですみません(^^;) 美味しく召し上がっていただき良かったです。今更ですが、年賀状をいただき有難うございました。

★まひるまさま★  こんにちはv-348 長い動画ですが、3回も見ていただいたなんて感激!まひるちゃん、えんちゃん、ちょっとセクシーなポーズがお似合いでした~♪ ほんのちょっぴりだけど、ドライアップルをいっしょに楽しんもらえて嬉しいです。 今更ですが、年賀状をいただき有難うございました。

★みやかー3さま★  こんにちはv-349 命のバトンを繋いでくれたのはメグちゃんだったんですね。口移しでブチュ・・・なんかエロい(爆 あ、お写真お待ちしてますよ~♪

★メグちゃんさま★  こんにちはv-350 ドライフードメーカーで作ってます。乾燥している間、りんごの甘い香りがいっぱいになりました(^^)ミミちゃんとメグちゃんとママさんで分けたらホントに一口ずつだね・・・(汗)今更ですが、年賀状をいただき有難うございました。

★kanaさま★  こんにちはv-351クッキーじゃなくてドライアップルだよー、クッキーと思って食べてガッカリしないでね(^^;)今更ですが、年賀状をいただき有難うございました。

★ みるかの母さま★  こんにちはv-348 インスタにアップしてくれてありがとん♪ 今更ですが、年賀状をいただき有難うございました。

★うーたんさま★  こんにちはv-349 動画も見ていただき有難うございました。本当にみんな可愛いです。今更ですが、年賀状をいただき有難うございました。


Author: 703△

 703△

(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。東京在住。


☆ ☆ ☆

東京都建設局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。



☆ ☆ ☆


3月18日はれ~ろの誕生日。
カウントダウンタイマー
☆ ☆ ☆
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
15歳と11日で天寿全う

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!

☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月23日
14歳4ヶ月で天寿全う

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを産みました。

れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日

何度も奇跡の生還を果たした
☆ミラクルパコ☆

家に来て7年9ヶ月21日で天寿全う(2019年3月26日寂)


りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

検索フォーム
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ペットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売に断固反対いたします。

ペットショップに行く前に
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
ご支援金 振込先
ゆうちょ銀行
記号 10170
口座番号 91645191
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

(他行よりお振込み)

店名 〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9164519
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

収支報告はこちらです⇒れ~ろと愛を届け隊収支報告
れ~ろ☆と愛を届け隊 2021/2022

00 all members Great Supporters 73わんこさん大集合! 温かいご支援をありがとうございます。
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR