fc2ブログ

VIVAフリマ!


2018年09月25日
☆火曜日☆

お月見した?十五夜 お月見 パンダぺったんぺったん


「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

れ~ろと愛を届け隊ロゴ-のコピー


動物保護団体「Arch」は、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をしています。



大募集中(2018秋)

2018秋2次募集


募集要項はコチラをご覧ください⇒2018秋・保護犬支援物資・フリマ物資大募集 【募集要項】

当方住所のわかる方は、事前連絡不用ですので、ご都合の良い時にお送りください。

アマゾンリストも引き続きお使いいただけます。



ご支援ご協力をよろしくお願いいたします。

ご支援金のお振込みはこちらにお願いいたします。迅速に確認ができるようお振込みの際にご一報いただけると助かります。

ゆうちょ銀行
記号 10170 口座番号 91645191 口座名 レーロトアイヲトドケタイ

(他行よりお振込み)
店名 〇一八(読み ゼロイチハチ) 店番 018 預金種目 普通預金
口座番号 9164519 口座名 レーロトアイヲトドケタイ

※収支報告のお名前記載をイニシャルからハンドルネームに変更させていただきました。




下線の入ったお名前はご支援者さまのブログに飛びます。

【連絡掲示板】


みやかー3さま    エルニーナさま    雪太郎さま    うーたんさま    
ラッ☆ピーママさま     きりさま     まひるまさま     kanaさま    
mozuハハさま    リヨンママさま    ヴィッキーママさま     美沙さま    
ノエぞうさま   卑弥呼さま   よたママさま    さま

・・・連名にて失礼いたします。ご支援品を受け取らせていただきました。フリマ物資、保護犬猫支援物資、スタッフへの差し入れをご寄付いだき誠に有難うございました。ご支援品の到着はこちらより報告させていただき、メール、ライン等ではご連絡しておりませんこと、何卒ご容赦くださいませ。お送りいただいたご支援品は責任持って大切にしっかりと活用させていただきます。保護犬救助活動へのご理解ご協力に心よりお礼申し上げます。
     

そら太郎ママさま ・・・ご寄付の着金確認させていただいております。収支報告に掲載させていただきました。ご報告が遅くなり申し訳ありません。いつも有難うございます。大切に活用させていただきます。保護犬救助活動へのご理解ご協力に心よりお礼申し上げます。


すず❤ママさま ・・・ご連絡ありがとうございます。いつでもご都合のよいときにお送りくださいね。いつもありがとうございます。

※たびたび送信事故が起きておりますので、メールを送信させていただいた際にも「メールしました」とこちらの掲示板より連絡をさせていただきます。メールが届いておりましたら読み流してください。メールが届いてない場合はお手数ですが再度ご連絡ください。尚、ラインを利用した場合は基本的に掲示板で再確認のご連絡はしておりません。



image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


4月生まれのお友だちのお誕生日カードはコチラです。

5月生まれのお友だちのお誕生日カードはコチラです。

6月生まれのお友だちのお誕生日カードはコチラです。

7月・8月生まれのお友だちのお誕生日カードはコチラです。


9月生まれのきらちゃん、リアンちゃん、優羽ちゃん、エルちゃん、ライムちゃん、マロンちゃん、えみりぃちゃん、お誕生日おめでとうございます。お誕生日カードのアップが遅れていて本当に本当にごめんなさい。もう少々お時間ください。
ありがとう すみません よろしくです




image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


10日ぶりでございます、ご支援品受け取りのご報告も遅くなり申し訳ありません。

日曜日は柏の葉公園のフリマに「お客さん」として行ってきました

みやかー3さんからいただいたバウムクーヘンと、コンビニで買った🍙おにぎり10個、パン10個、ジュース10本の差し入れを持って、いざ出陣

柏の葉公園に行くには都内を突っ切っていくのですが、連休のど真ん中だしね、きっとみんな行楽地に出かけているから都内の道路は空いてるよ、ナビ通りに1時間半くらいで到着さ、なーんて予測しておりましたら、全くの外れ。。。。「お彼岸渋滞」でめちゃ混み!

高速に乗るまでの道路から混んでるし。2時間以上かかって、正午過ぎに到着。
同じく午前到着予定の皆々も後から続々到着、でした。

着いたら、もう店じまいしている人があっちこちに。

ARChスペースに並ぶ売り物も、ほとんど売れちゃって、なんとまぁ閑散としておりました。
01フリマ会場

開店前から行列が出来て、午前中は大盛況だったようで、5-6台以上あったはずのバギー(カート)もすでに1台も残っておらず。

散歩
ARChスペースに近づくと、
スタッフの皆さんが口々に「あ、パコちゃんだ」って。

ご機嫌に元気で、ルンルンして歩いているパコにびっくり、もう輸液もしなくていいんですよって言うと更にびっくりされて。

でも、前日の夜、80ccだけ輸液しておきました。
暑くなるって予報だったので脱水状態にならないように、との予防線。

予報通り、ほんま暑かった、夏に戻ったみたいで、ちょっと歩くだけで汗。相変わらずのスッピンで日焼け止めクリームも塗らずだから、確実にシミが増えたと思われ

「夏超え」出来るかどうか、であったはずのパコ、フリマに来れるなんてね、それだけも感慨ひとしおなんだけど、何だかえらくご機嫌で張り切っていて、元気いっぱい。好奇心旺盛にあちこちウロウロ。とても楽しそう。がわんこ服探しているときは、いつのまにか足元で爆睡している余裕のよっちゃん(←しばしば登場の昭和ギャグ)。

仮ママさんのansakuさんにダッコされるパコ。
02ansakuさんと

「ちょっと軽くなった?」

いえいえ、ansakuさんのところから家に来たときは2キロ、今は2.1~2.2キロなので軽くはなっていないはず(^^;)

ごはん食べる前だと2.1キロ切ることもありますが

パンダ おなかいっぱい 満腹
でも、もう少し太ってほしいんだけどなぁ。
腎不全だったリルも本当にいっぱい食べたけどどんどん痩せていったので、いっぱい食べてくれるだけでは全く安心できない。


と、そこにすごい珍客さんが



とかげトリオとふくろうさん。
03とかげとふくろうのお客さん
とかげってハーネスつけるんだ・・・って、このハーネス、売ってないよね、手作りかな?


さて、は、「初めまして」の方や「お久しぶり」の方や「ブログ見てまーす」って声かけしてくれた方、写真撮るのも忘れていっぱいの方とお話出来て楽しいひとときを。買い物よりもおしゃべりに夢中・・・で、写真はほとんど撮れなかったのですが。

ほんとに、やっと やっと やっと 会えたよ、サンちゃん

04サンちゃん

柏の葉公園のフリマにはいつも来ていただている卑弥呼さん。
初めてお会い出来て本当に嬉しくてテンションMAX(^^)
直前に中止になった春にも柏の葉公園までご足労いただいたんでしたよね、そのお詫びとお礼を申し上げることをすっかり忘れてしまったでした、すみません🙇
差し入れもしていただき有難うございました。
そうそう、卑弥呼さんは、ばっちり、カープの野球帽をかぶっておられましたね =明日は優勝決まるのか?=  

グアン兄さんにもお会いして、サンちゃんに何やら着ぐるみ数着購入、お披露目が楽しみだわ♪

スタッフさんが写真撮ろうとすると180度ターンして後ろ姿になるサンちゃん、何度やってもクルリと後ろ姿に。
「これはワザとやっているね」と一同大笑い。最終手段、前後でカメラ数台を向けて、サンちゃん観念(笑
05サンちゃん写真拒否

りれらもご挨拶しましょうね。
06りれらとサンちゃん
あれ、サンちゃんが興味あるのはりれらじゃないみたいよ。視線の先は・・・

07りれらは無視されちゃったみたい(^)
なんか、男の子ワンコとは、いつもこのパターン

どんな内緒話をしていたんでしょうか。
08パコとサンちゃんの内緒話



ブログ見てますってお声かけいただいたベスちゃんとパパとママ。
以前も都内フリマでお会いしました、洋服いっぱい買ってもらっていたよね。
ベスちゃんとパコは同世代、お互いまだまだ長生きしようね♪
09ベスちゃんと



昨年の卒オフ会以来のしし丸くんとりょーちゃん。見事なバラバラ感(笑
10しし丸くん、りょーちゃんと
また卒オフ会で会おうね。 パコもそれまで元気で頑張るからね。

で、親びんさん、写真の露光補正だったら、いつでも請け負いまっせ!
こんなふうにカラー補正してさしあげるでござんす。
11カラー補正してあげますわよ
って、今度の卒オフ会では撮影失敗したらあかんよ(爆


えっと、フリマで撮った写真はこれだけ(^^;) 

クーたんに会えなかったのが超☆残念だった(><) もう帰っちゃったあとだよね・・・
クーたんママさんは、昨年のひとりフリマにもお手伝いに来てくれて、いつもいつも助けてもらっているし、今期はARChっこの星夏ちゃんとロコちゃんのサポファミにもなってくれていて、「れ~ろ☆と愛を届け隊」にも毎月マンスリーサポートを送ってくれていて…よりも保護犬さん支援してくれてます直接お礼も言いたかったし、お会いしたかったなぁ…。



ところで、ARChさ~ん、リーパコの写真も差し入れの写真も載ってませんがなー!!

…と書いたら、早速に代表の小梅さんと副代表のあんなさんからラインが入りまして、ただいま掲載されております。かたじけない(^^;)




暑い一日で、帰りの車の中でパコはエアコンの通風口に鼻を突っ込んで涼んでました。
12通風口に鼻をつっこむパコ
鼻が風邪ひきそうね。

今回はお買い物少なめ。
13買ったもの
タオル類とケータイ用ショルダーケースとわんこ服3着。 わんこ服は新品、一着はマロンママさんの手づくり。全部で7000円。3000円のおつりは寄付(フリマのときだけの大判振る舞い 笑)。

スタジャンは刺しゅう入り。柄は鷹(鷲かも?)と虎。
14リーパコのスタジャン

まだタグつきのままですが、ちょいと試着。
15ヤンキー姉妹に見える
どー見てもヤンキーな姉ちゃん、だな。


image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif



皆さまからの多大なるご協力で今回のフリマも大盛況。

あらためまして、ご支援ご協力に心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

売上金額  274,316円。

もしかしたらこの秋、フリマ第2弾があるかも、だって。

そのときは、ぜひとも 都内開催をお願いしたい・・・。



*********************************************************************
いつも応援ありがとう
ベビーれ~ろ(↓)にポチっとヨロシクです
クリック   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

非コメはコチラからお願いします⇒非公開コメント専用フォーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
私が出たのは11時過ぎ。
待ってなくてごめんなさい💦
私も会いたかったんですけど、ほんとにごめんなさい🙇‍♀️
ARChさんのブログを読んで、
差し入れされた方のHNは書いてたのに、
りれらちゃんパコちゃんの写真がないから??と思ってました。
私は、自己PRしとかな!と
れ〜ろと愛を届け隊メンバーで、ファミサポに応募させてもらった、
クーたんママです!!とお伝えし、写真まで撮ってもらい、
で、掲載もしてもらっちゃった。( ̄∇ ̄*)ゞ
人がそれほど多くない公園だけど、
たくさん売れて良かったですね。
何より、パコちゃんが元気で行って来られて何よりです!
あ〜やっぱ会いたかったな。
またこの秋にフリマがあるのかな?
その時に会えるといいですね♡
渋滞お疲れ様でした。

ありがとうございました

いつも多大なる応援、ご支援をありがとうございます。
れ~ろと愛を届けたいにご協力いただいている皆様、いつもありがとうございます。
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
お陰様で今回のフリマもたくさんの方にお越しいただき、たくさんお買い物していただき、たくさんの卒業ワンコちゃんやお友達に会えました。
暑い中、渋滞の中、遠くまでお越し下さりありがとうございました。
パコ&りれらちゃんに会えてスタッフ一同とても嬉しかったです。
スタッフへ差し入れもいただきありがとうございました。
パコちゃん、すごい!輸液しなくてよくなったんですね。うちのアラP仙人は毎日輸液です。皆、愛すべきシニアちゃんです。
今回、フリマチームとなっての初フリマで、色々至らない点多々あり申し訳ございませんでした。大切なお写真も掲載漏れしてしまい、本当にすみません。
反省点は次回の課題としてしっかり改善していきます。
どうかお許しいただき、また次回のイベントでお目にかかれますよう楽しみにしております。
私自身がご連絡先がわからず、書き込みで失礼いたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

No title

フリマ
大盛況~~
嬉しいですね~~(^^)

サンちゃん
とっても可愛い~~
パコちゃんと内緒話~~
聞いてみたいです。
そして~~
スタジャン~~~
メッチャクッチャ似合っていて~~
可愛いです。
Author: 703△

 703△

(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。東京在住。


☆ ☆ ☆

東京都建設局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。



☆ ☆ ☆


Happy Holloween
カウントダウンタイマー
☆ ☆ ☆
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
15歳と11日で天寿全う

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!

☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月23日
14歳4ヶ月で天寿全う

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを産みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日

何度も奇跡の生還を果たした
☆ミラクルパコ☆

家に来て7年9ヶ月21日で天寿全う(2019年3月26日寂)


りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

検索フォーム
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ペットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
ご支援金 振込先
ゆうちょ銀行
記号 10170
口座番号 91645191
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

(他行よりお振込み)

店名 〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9164519
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

収支報告はこちらです⇒れ~ろと愛を届け隊収支報告
れ~ろ☆と愛を届け隊 2021/2022

00 all members Great Supporters 73わんこさん大集合! 温かいご支援をありがとうございます。
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR