被災動物救援支援チャリティーバザー(6名様募集)です


2011年04月18日
☆月曜日☆


被災動物救援活動の支援チャリティバザーの作品がやっと完成しました。

羊毛をチクチク刺して心をこめて作った、手のひらサイズの5わんこ&1にゃんこ、6点6名さま、ご購入いただける方を募集です。 

ご購入金額すべてが義援金への寄付となります。

名付けて「れ~ろ☆と愛を届け隊」名称未設定-1

★ご購入要項です★

・ご購入は、サイドバーのメールフォーム、または 鍵コメより、下記をお知らせください。
            1 ハンドルネーム
            2 ご希望の作品番号
            3 お持ちのブログのタイトル&URL
            4 ご連絡先メールアドレス(ブログ等をご利用の場合は連絡方法)
            5 寄付金の送り先(下記の2団体からお選びください)


・おひとり何点でもお申し込みいただけます(その際は希望順位をお知らせください)。

・送料は当方が負担いたします。

ご購入金額は、作品受領後、500円以上で、購入者さまごがご自由にお決めください。
       (ご希望購入金額を事前に当方へお知らせいただく必要はありません)


・お決めになったご購入金額を、下記団体の口座のどちらかに、直接お振込みください。
 (いずれも、「東北関東大震災被災動物救援活動」の専用口座です。)



緊急災害時動物救援本部←クリックでHPにとびます
(財団法人日本動物愛護協会 社団法人日本動物福祉協会 公益社団法人日本愛玩動物協会 社団法人日本獣医師会で構成された被災動物救援活動団体です)

  みずほ信託銀行 渋谷支店(店番号022) ※みずほ銀行ではございません
  普通預金 4335112
  口座名 緊急災害時動物救援本部
     (キンキュウサイガイジドウブツキュウエンホンブ)



NPO法人WANWANパーティークラブ←クリックでHPにとびます
(被災地の犬の保護・一時預かりの救援活動を行っています)
     ※リルの時代から活動に参加しています。

ゆうちょ銀行からのお振り込みは、
   加入者名 ワンワンパーティクラブ
   口座記号番号 00880-0-103225


ゆうちょ銀行以外の金融機関からお振込みの場合は、
  ゆうちょ銀行  〇八九(ぜろはちきゅう)店
  当座預金 103225
  口座名  トクヒ)ワンワンパーティクラブ



お振込の確認は当方では出来ないので、ご購入いただいた方のお気持ちを信じての募集です。


ご購入にあたっての応募条件は、

1 高校生以上
2 作品の受領のご連絡、および、義援金のお振込完了のご連絡をいただける方
3 作品の受領後、速やかに義援金のお振込をしていただける方

とさせていただきます。

また、このチャリティー活動をブログで紹介いただけたら嬉しいです。

複数の方からご希望があった場合は、ブロガーの方優先とさせていただき、勝手ながら抽選させていただきます。

では、作品のご紹介です

作品番号 1わん  『シュナもどき』
シュナちゃん

作品番号 2わん  『少しだけポメラニアン』ポメちゃん

作品番号 3わん  『すこっちだけスコッチ』
スコッチくん


作品番号 4にゃん  『クールビューティ』ねこちゃん

作品番号 5わん  『マルチーズかも?』
マルちゃん


作品番号 6わん  『なんちゃってヨーキー』ヨーキー
↑フラッシュ撮影のため、右下の子だけ色が変わって見えますが、実際は他の3枚のほうの色が近いです。


作品番号 7 『リクエスト』ありがとうございました。
    他の犬種、猫種、動物がありましたら、お知らせください(先着3名様)。
                 ※制作・お渡しは5月中旬からとなります。


*****************

受付期間は24日(日)までとさせていただきます。

被災したワンコたちニャンコたち、そしてその他の動物たちの支援に少しでも協力できたら、と思ってます。
ご購入いただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

DSCF3357のコピー


****************************************

お読みいただき有難うございました。
れ~ろの足跡クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング参加中***

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

是非参加させてください!!


1nanaco
           2 4にゃん『クールビューティー』
           3 http://ameblo.jp/milky-chocochoco/
           4アメブロのメッセージにお願いします。
           5 NPO法人WANWANパーティークラブ

お願いします!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)