FC2ブログ

海を越えてこんにちは。


2019年12月03日
☆火曜日☆



フリマ物資・保護犬支援物資大募集中!ぺこりこのたびもフリマ物資のご協力をよろしくお願いいたします!



「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

れ~ろと愛を届け隊ロゴ-のコピー



動物保護団体「Arch」は、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をしています。




支援品募集 告知試行錯誤しながらも、皆さんのたくさんのご協力を賜りながら、『ひとりフリマ』も4かいめを迎えます。

ひとつでも多くの尊い小さな命を救うべく、パコの後輩たちのために、頑張ります!

12月08日(日曜日)駒沢公園 (09時~15時)です。

売上はすべて保護犬の医療費として寄付いたします。

どうかどうか、たくさんの皆さまのお越しをお待ちしております。

※当日は、寄付金もお受けしております。



= 「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクト =
保護犬支援物資・フリマ用物資
大募集中




このたびもたくさんの方からのご協力を切にお願い申し上げます。

インスタマークをクリックすると、ご支援者さまのブログまたはインスタに飛びます。

インスタマークインスタのアカウントをお持ちの方はぜひお知らせください(^^)

【ご連絡掲示板】

ご支援品の到着・着金の確認はこちらより報告させていただきます。

rikuumiさまインスタマーク…ご支援品を受領させていただきました。2度手間いただき恐縮です。ありがとうございました。フリマで頑張ります(^^) 保護犬救助活動へのご理解ご協力に心よりお礼申しあげます。

みやかー3さま Q太郎・ローラ・SUZYの母さま クーたんママさま ・・・連名にて失礼いたします。 ご支援品を2019ご支援報告掲示板に掲載させていただきました。ありがとうございました。



※たびたび送信事故が起きておりますので、メールを送信させていただいた際にも「メールしました」とこちらの掲示板より連絡をさせていただきます。メールが届いておりましたら読み流してください。メールが届いてない場合はお手数ですが再度ご連絡ください。尚、ラインを利用した場合(既読確認)は基本的に掲示板で再確認のご連絡はしておりません。







image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif



アメリカからshihoさん(coco's momさん)が帰省されているので、りれらと共にランチデート
2019年11月28日シホさん母娘とセントバーナード⑥blos

2019年11月28日セントバーナードのランチコース_フォンデュ

ブログを通して知り合ったのはそれ以前なのですが、偶然にもcoco's momさんの引越し先が、が高校時代を過ごしたNorth Carolina州だったので話が盛り上がってのお付き合い。現在アメリカ人のご主人とNorth Carolinaに住んでおられます。テキサスにお住まいのお嬢さんも一緒に来てくれました。
2019年11月28日シホさん母娘とセントバーナード⑤blos

家を出る時から何故か興奮気味のりれら。
車の中から歩いている人や自転車、バイクの人に吠えまくり。
こりゃぁ大変なことになるかも、とトホホな気分になる

お店の中ではスイッチが切れて吠えまくる、というシーンはなく (吠えましたけどね)、オーダーの人にもりれらにしては吠えることもなく。。。 shihoさん母娘にも愛嬌ふりまいてました(^^)ホッ
2019年11月28日シホさん母娘とセントバーナード②for insta
りれらは初めましての人に愛嬌をふりまくタイプじゃないので、こんな風になるのは珍しい。

しかしながら、りれらの犬生初ではないかと思われるくらいに、に「ダッコダッコ」攻勢。
普段は抱っこされるの好きじゃないのに。

お店を出てからお散歩してもらいました。
2019年11月28日シホさん母娘とお散歩 forblos(gif)
いつもみたいに引っ張ったり「ゼーゼー」息苦しくなったりもなく、ゆったりと楽しそうに歩いていたのでビックリ。ときどき後ろを振り返っての姿を確認するけど、いればOKで、また前に進む。

お土産にNorth Carolinaのトレーナーシャツをいただきました。
おみやげにいただいたシャツblos
めっちゃ嬉しい♪ 気分は高校時代に戻ってます(^^)

久々にNorth Carolinaのお話もいっぱい出来て楽しい時間を過ごしました。


20191128_191129_0030 for blog

騒がなきゃそこまで疲れないんだけどね(^^;)






*********************************************************************
お帰りの前に、ポチっと応援をお願いします。
ベビーれ~ろ(↓)を押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング***




☆ブログの紹介☆

 703△

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)

いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。東京在住。




☆ ☆ ☆


カウントダウンタイマー



☆ ☆ ☆


東京都建設局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。




☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
15歳と11日で天寿全う

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
14歳4ヶ月で天寿全う

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを産みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日

何度も奇跡の生還を果たした
☆ミラクルパコ☆

家に来て7年9ヶ月21日で天寿全う(2019年3月26日寂)


りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

れ~ろ☆と愛を届け隊 Supporters 2019/2020
00 all members Great Supporters 73わんこさん大集合! 温かいご支援をありがとうございます。
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
ご支援金 振込先
ゆうちょ銀行
記号 10170
口座番号 91645191
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

(他行よりお振込み)

店名 〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9164519
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

収支報告はこちらです⇒れ~ろと愛を届け隊収支報告
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示