fc2ブログ

2019年のありがとう


2020年02月25日
☆火曜日☆



2012年4月10日 2012年04月10日野川のライトアップを見に行く (10) openingsize たくさんの人出にも怖がりません。
     家族になって281日め (9ヶ月と6日)。 野川の桜のライトアップを見に行く。
 
「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

れ~ろと愛を届け隊ロゴ-のコピー



動物保護団体「Arch」は、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をしています。







image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif


gif-タイムマシーンsmall


本当はこういうことはその年のうちにやっておかねばならないことだけど、新しい年を迎えてしまいました。。。それも、もう2月の終わり(滝汗💦)

パコへのお悔やみをはじめ、旅のお土産、お見舞い、お祝い、髪を振り乱してフリマ準備しているところへの差し入れなどなど、こんな私にも色々お気遣いいただき、いっぱいいっぱい温かいお気持ちを届けていただいた2019年。

送ったご本人が「忘れた頃」に紹介させていただくのはいつもながらのことですが、更にご紹介するタイミングを逸したまま新しい年になってしまった数々のいただきもの…不届き者のではありますが、お礼の気持ちと共に、ここであらためてご紹介させていただきます。

多分、これでもまだ、あ、忘れてるっていうものもあるだろうかと思いますが、本当に大意はありません、ただのボケです、どうかご容赦ください。

gif line チーリップ


2019年11月02日卑弥呼さんから漬物をいただきましたar


卑弥呼さん
)から、地元のお漬物をいただきました。

前年に続いてフリマでサンちゃんに会えて嬉しかったよ。

懐かしいツーショット。 パコにデートの約束を耳打ちするサンちゃん(笑。
20200224edit次のデートの約束blos






まひるまさん
)からパコにお供えのおやつと、に豆菓子の差し入れをいただきました。
2019年11月19日まひるまさんからお菓子とおやつをいただきましたblos
わんこ柄の大きなポストイットがおしゃれで可愛くて「こんなものもあるんだ」ってびっくり。おやつはパコにお供えさせていただき、のち、りれらが食べました(^^)



クーたんママさん)から新潟限定のサラダホープをいただきました。
2019年11月21日クーたんママさんからサラダホープをいただきました blos

子供の頃新潟に住んでいたにはとても懐かしいサラダホープ、多分新潟に住んでいる人は「全国区」だと思っているんじゃないかな。発売当初は全国に向けて販売されたけど人気が出過ぎて生産が追い付かず県外出荷をやめたんだって。



2019年12月16日ルイママさんからクリスマスチョコをいただきました。

ルイママさん)は毎年クリスマスチョコを贈ってくれるの


ルイママさーん!

セントバーナード、今月から水曜日も営業開始したよー。

コロナウィルスが一段落したら、今度こそ会えるかなー(^^)



2020年01月04日きりさんからお菓子をいただきました (1) blos

きりさん インスタマーク)から岡山のお土産をいただきました。

お正月明け、ちょうどお正月旅行から帰って来た日の夜に届きました。

いつも気を遣っていただいて本当に申し訳なく思っているのですが💦

田楽、はこんにゃくじゃなくてお菓子(^^)
干支であるねずみの刺繍入り蚊帳フキンもいただきました。




2020年01月22日メグちゃんマmさんからコーヒー豆をいただきました
メグちゃんママさんインスタマーク
からまたまたコーヒー豆をいただきました。



年末にいただいたはかりですが、年明けにまたまたいただいてしましました、ご主人の焙煎によるコーヒー豆。

毎日コーヒーを飲んでいる703ですが、ここのところずぅっとメグちゃん家のコーヒー豆。

いっぱい飲んでいるからデカフェなのも嬉しい(^^)
デカフェだけどコクがあって、後味スッキリで美味しく飲めるの♪




ほんとに、今更ながらのご紹介&お礼で大変失礼いたしました。

いつもありがとうございます♪カンシャいっぱい ありがとう 


お礼の気持ちを込めまして、とってもとっても短いですが(^^;),
季節のショートビデオをドーゾ投げキッス 大好き パンダ 










******************************************
お帰りの前に、ポチっと応援をお願いします。
ベビーれ~ろ(↓)を押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング***


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
やだ、そんな紹介してもらうほどのものではないのに(^^;;
ありがとうございます。
703△さん、新潟にいたことあるのね。
そうそう、全国で売ってそうで新潟のみの販売なのよね!
クーたんを可愛く、ビデオに登場させてくれてありがとうございました!
静止画で画像保存させてもらいました。^ ^
↓フリコレも楽しかった!💓(人´∀`)

お返事です♪

コメントいただき有難うございますv-354


★クーたんママさま★  こんにちはv-348 サラダホープは全国に教えたいです~似たような商品はいっぱい出ているけど、すべてサラダホープの真似で元祖はサラダホープですもんね。新潟には小3秋~中3夏に住んでたの、当時はテレビの放送が東京より3ヶ月遅れ、なんてこともザラだった時代(^^)え、静止画にして保存!? 動画用なのでめちゃクオリティー低い画像処理しているので恥ずかしい…!


Author: 703△

 703△

(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。東京在住。


☆ ☆ ☆

東京都建設局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。



☆ ☆ ☆


2月27日に13歳になりますのん。
カウントダウンタイマー
☆ ☆ ☆
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
15歳と11日で天寿全う

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!

☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月23日
14歳4ヶ月で天寿全う

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを産みました。

れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日

何度も奇跡の生還を果たした
☆ミラクルパコ☆

家に来て7年9ヶ月21日で天寿全う(2019年3月26日寂)


りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

検索フォーム
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ペットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売に断固反対いたします。

ペットショップに行く前に
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
ご支援金 振込先
ゆうちょ銀行
記号 10170
口座番号 91645191
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

(他行よりお振込み)

店名 〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9164519
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

収支報告はこちらです⇒れ~ろと愛を届け隊収支報告
れ~ろ☆と愛を届け隊 2021/2022

00 all members Great Supporters 73わんこさん大集合! 温かいご支援をありがとうございます。
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR