突然ですが…


2011年05月22日
☆日曜日☆


DSCF9402のコピー
はじめまして。  です。
2月27日生まれ、950gの女の子です。


今日れ~ろくんのおじーちゃんとおばーちゃんが、リルちゃんとれ~ろくんの写真を持ってきました。

ヨーキーの子犬は小ぶりであるほどお値段も高くなるけど、私は両親がチャンピオンになれなかったので、ちょっと安め38万円。

おばーちゃんは、「チャンピオンの子じゃないのに、38万円」ってえらくおどろいてた…全く、チャンピオンの子供だったら、もっともっと高いのよ、おばーちゃん、リルちゃんのときとは時代が違うの、円相場も違うの ソ、ソウダッタンデスカ


おばーちゃんはチャンピオン犬の子供を作ってもらいたかったらしいけど、「毛の色はちょっと違うけど、顔がりるちゃんにそっくりだ」って、おじーちゃんに一目ぼれされちゃって、そのまま一緒にお家に帰ってきました。

DSCF9386.jpg 
ブタミミが大好きな元気いっぱいのやんちゃ娘です。


ワクチンが終わって他のわんこと接することが出来るようになったら、お母さんになってくれるワンちゃんも来てくれるみたいなので、それまで、ひとりで頑張ります

帰り道は車に酔ってゲコしちゃったけど、はじめてのお家でも早速へそ天で熟睡。
DSCF9459.jpg
体は小さくてきゃしゃだけど、度胸はすわってるの


これから、どうぞ、よろしくお願いいたします

**************************

コアワクチンも一回しか打ってない子を連れて帰ってしまったおじーちゃんとおばーちゃんです。
他の犬が触れたものには触らせないように、と言われたので、家に帰ってきてから、ワンコグッズを全部しまって、新しく買い替えて、大騒ぎです。

お留守番に慣らさせるためにも、2週間はケージから出さないように、とのことなので、今は水族館の見物客状態。

れ~ろとの生活ですっかり当たり前になっていましたが、カタって音がするたび、「もしかして発作?」って慌てて見に行ってしまいます。

高い衝動買いという気もしないでもないですが、これも「縁」なのでしょう。
丈夫で健康な子に育ってほしいです。

りるやれ~ろの小さい頃を思い出して、しみじみしています。


****************************************

お読みいただき有難うございました。
れ~ろにクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
れ~ろの足跡
***にほんブログ村ランキング参加中***

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

703△さ~ん!! 素敵なご縁がありましたね~♪
りれらちゃん!! はじめまして~~♪ 先代にはとってもお世話になりました^^ ピンクのお腹がとっても可愛い~☆
し、お目目がぱっちりしてて!! うんうん。りるちゃんに似てる!

ってかーっ。 今そんなに・・・お高いんですねっ。おったまげ~っ
うちのも一応おじいちゃんがINT.CH,だったりするんですが、
お恥ずかしいくらいのお値段ですけどっ。 時代なのか・・・?

りれろちゃん、いいところに来れてよかったね^^
沢山の愛情をもらっておおきくなってね♪
健やかなる成長を楽しみにしてます。


※ご紹介ありがとうございました^^

No title

二回目コメント入れさせてもらってます。
おめでとうございます。
とっても可愛いですね!!
リレラちゃんの成長楽しみしています。
これから、にぎやかになりますね♪

お値段には、びっくりですが、縁ですものね!!
水族館の見物状態、わかります!わかります!
子育て頑張って下さいね♪

No title

きゃーしゃんとしたかわいい女の子ですね。

色もきっと綺麗なブルーになりそう・・・・

またおうちの中が騒がしくなりそうですね。



しかし、やっぱり高いわんこはお顔が違いますね。
ライちゃん・・・・りれらちゃんの約五分の一・・・・・・・

わんこはみんな性格が全然違うからこの子はどんな性格のこか
楽しみですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わーっ!
本当に突然でびっくりしました!
小さくて可愛い~!
私…ペットショップでパピーのお世話の仕事していたことがあります。
ヨーキーの子が入ると連れて帰りたかったです。
703△さ~ん!お持ち帰りしたんですね~
でもすごいお値段ですね~。
それを…即、連れて帰ってこられるなんて!
我家じゃ…絶対あきらめなくてはならないお値段だわぁ。
でも、これが赤い糸なのでしょうね!
これから楽しみです~!
りるちゃんやれ~ろくんにしっかり見守られているでしょうね!

No title

りれらちゃ~~ん、ようこそ~~☆ノノノ
(って私んちじゃないかv-371

703△さん、素敵な縁があってよかったですね!!
ってか、そんなお値段するんですね~~v-399
ビックリですv-356
やんちゃ姫になりそうないいお顔をしてますねv-398

これで『らりるれろ』すべて整いましたねv-392
またリルちゃん、れ~ろくんの思い出とともに新たにりれらちゃんとの楽しい日々がはじまりますね☆ノノノ
私も楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>colonママさま 

仔犬のおなかってピンクですよね(おばーちゃんの腹は腹黒い??)

最近はペットブームのあおりを受けて、無理な繁殖を繰り返して仔犬を安く売る極悪ブリーダーが後を絶たっず、犬の値段も価格破壊状態、両極端の様相みたいですね。世の中を知らなすぎました(^^;)
リルは父親と父親家系にチャンピオン犬がずらりと揃ってますけど、雄系にチャンピオンっていうのは珍しくないので、そこで値段もかなり格差あるみたいです。 両親がチャンピオン犬であることを考えていたけど、とても手が出ないと現実を知りましたv-357

健康に育ってくれれば、血筋なんてどうでもよくなりますけどね(^^)

>ポロンmamaさま

ポロンmamaさま、こんにちはv-353
れ~ろ永眠の際にはお悔やみのお言葉をいただきありがとうございました。

ポロンちゃん、お元気ですか。
ポロンちゃんもポロンmamaさんの愛情に応えて、すごく頑張っているからね、まだまだいっぱい元気に過ごしてほしいです。

りれらは依存心が強くならないよう、今はなるべく放っておくようにしていますが、ついつい目で追ってしまします。どんな子になるかな…かなりやんちゃ娘みたいです(^^;)

>クローバーさま

顔はリルに似ているけど、毛質や毛色はりるにもれ~ろにも似てなくて、これからどんな風になるのか楽しみであったり不安であったり…。

トイレットシートの上に座っているのを見て、「38万がトイレシーツの上で転がってる!!!!」と思わず叫んでしまいました(笑

相当なやんちゃ娘になりそうなので、わがままにならないよう、気を引き締めて育てていきます(キリッ)
ミントちゃんやライムちゃんみたいに、セラピー犬になれるくらいに優しくて穏やかな子になってくれたらいいな…。

>○○○○ママさま

れ~ろがいなくて寂しかったり悲しかったりの毎日でしたが、りれらを見ていると、「りるはこんなだった」「れ~ろはこんなだった」って色々楽しかったことを思い出させてくれます。みんないっしょにいてくれたらなぁ、なんて思ったりもしちゃいますが…。

もう少しでヨーキーちゃん出来そうです♪
なんか似てなくてやり直しばかり…v-292

わんこは命の大切さを教えてくれて、かけがえのない幸せを運んできてくれます。
健康で長生きしてほしい、それが最大唯一の願いですね(^^)

○○○む さま

こんにちは、はじめまして。
今、ヨーキーちゃんにメロメロ状態なんですね(^^)
これからもよろしくお願いいたしますv-238

れ~ろは1歳のときからずっと病気と闘ってきたから、りれらは健康であることを願うばかりです。
わんこの一生は短いから、その中で楽しい時間をいっぱい過ごしてもらいたいですねv-353

>○○○コさま

お久しぶりです(^^
今は乳歯が生えてきてムズムズしているときなので、大きなブタミミが最適なんですよ。
小さいと食べて飲み込む危険があるけど、ブタミミは大きくて固いから、遊びながら小さくカミカミしている程度・・というか、ほぼ、遊んでる状態v-16

りるとれ~ろは最初からハウスフリーで育てていたので、今回ははじめてケージを使ってます。
仔犬だとケージで育てるのは楽ですね~ フリーにしたとき色々気をつかわなければならないので、今から必死にお掃除してます(^^;)

お母さん犬のほうが先の予定だったので、今はドタバタ状態ですが、お母さん犬ともいい縁が見つかればいいな、と思ってます(^^)

>Club Thomasの母 さま 

自分が一番びっくりしてます!

お母さん犬の里親になって、その子が慣れてきた頃に、ヨーキーの子犬を…の予定でいたので…お母さん犬との縁がなかなかなくて、こんな風になってしまいました。

でも、仔犬見たら、絶対におじーちゃんは「連れて帰ろう」って言うだろうなぁ、と予感はしてましたが(リルのときがそうだったので…全く同じパターンとなりました)。

多分、きっとこれが赤い糸なんでしょうね…我が家のおかずはしばらく沢庵です(笑

りるやれ~ろにはしっかりと見守ってもらいたいです。

今でも寝姿を見に行くとき、いつのまにかれ~ろを見に行っているんですね、小さくて「あ、そうだった」とびっくりしている自分がいます…あ、ボケたわけじゃないですよ(^^;)

>美沙さま 

おじーちゃんには、「値段まで書くな~」って言われましたけど、わたし、本当に驚きました。
とんでもない理想を追っていた、と現実を知りました(^^;)

でも、これも縁だと思います。
めちゃくちゃ やんちゃ姫で、1日めから、全く物おじせず、「遊んで」オーラ全開です。
とにかく、健康であること、のみ願ってます。

>○○○a さま

はじめまして!

れ~ろのこと見てくださっていてありがとうございます。

きっと同じ犬舎ですね、もしかしたら、イトコとかハトコ、だったりして!!

りるやれ~ろは最初からハウスフリーで育てていたので、ただいまケージ保育初挑戦中です。
ハウスフリーよりかなり楽です。早速やんちゃっぷり発揮してますが、今はなるべく放っておいて、がまんを覚えさせています。。。けど、全然おかまいなしで遊んでオーラ全開ですけど(^^;)

早くお外に出られるようになって、りるやれ~ろのお墓参りにも行きたいです。

これからもお付き合いいただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたしますv-238

☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

ご支援金 振込先
記号 10170
口座番号 91645191
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

(他行よりお振込み)

店名 〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9164519
口座名 レーロトアイヲトドケタイ
お振込みの会計報告はお名前のイニシャルにて記載させていただきます。
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)