fc2ブログ

思考に気をつけなさい〜少しは振り向いてよ、ね。


2020年09月11日
☆金曜日☆


Paco in memory    703△家のお嬢になって530日め。
2012年12月15日~16日旅#6ワフでクリスマスパーティー-(120)blos
2012年12月15日~16日 旅行#6 @Woof(山中湖) 
どこでもいつでもいつまでも走りまくるリーパコなのだ。
 


「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

れ~ろと愛を届け隊ロゴ-のコピー



動物保護団体「Arch」は、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をしています。




ご支援金のお振込み先

振込先口座番号は左サイドバー(↓にスクロールしてください)に記載しております。
郵便局以外の銀行をご利用の際はお知らせください。折り返し銀行別に口座番号をご連絡させていただきます。

                 

※お振り込み後ご一報いただけると助かります。





image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif



マザーテレサの言葉。



思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。


なかなか奥が深い。



全く奥がないりれらの思考(笑
2020年09月03日りれら@保育園 (4)blosわんこは、それで良し。



image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif




お久しぶりでございます。
カレンダーパネルの件でバタバタしてしまいました。

管理しやすいことと、未受信や迷惑フォルダへの振り分けによる確認もれを防ぐためにプレゼント企画等の申し込み受付はメールフォームを利用しているのですが、今回のカレンダーパネルの申し込み受付では、確認連絡もメールフォームを使ったことから、返信方法(メールに記載されたメールフォームに一旦入ってから送信という方法)に混乱があって、通常メールで確認のメールを送りなおしたりと、かえって双方に手数を必要としてしまいまして。

スチレンボードの発注の必要があるので、デザイン等最終確認を今週中には取りたかったのですが、まだ全員の方の確認が取れておらず💦 ・・・発注するごとに送料がかかってしまうので、出来れば全員分揃ったところで発注したいのですが、デザインによって型番が違ってくるので、全員の方からのお返事がないと…発注できない・・・発注できないと素材がなくて作れない・・・作れないと10月までに間に合わない・・・と超焦っております。

最終確認できた方には順次名前確認のメールさせていただいておりますので、届いていない方は、今一度ご確認のうえ、ご連絡ください。よろしくお願いいたします。

ライン、または通常のメールでご返信いただいてもOKです。  



image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif



りれらは元気だよ♪
2020年09月10日りれら@幼稚園-(1)-のコピー


りれらはねー、幼稚園に着いて、トレーナーさんに引き渡すと、振り向くこともなく、さっさと行ってしまうの。
2020年08月24日幼稚園に入るりれら-0001-2
少しは、「置いていくなー」と怒ったり 「行かないでー」と焦ったりとか、のほうを名残惜しそうに見る、とかしてくれてもいいと思うのだが(^^;)  

トリミングサロンに行ったときは、引き渡すと同時に吠えまくるんだけどね。


最近また咳が出始めた、毎日じゃないけど。
回数的には1日1回が2-3日に一度、という感じで、以前に比べたらはるかに軽い症状。
ずっと咳も呼吸困難になることもなかったから、やっぱり注射は効いていた、ということ。
そろそろ2クールめの注射する時期かな。 長いと6か月持続するらしいけど、りれらは3ヶ月が限度かも。



三大原則。 暑い夏は散歩をさせない、興奮して吠えさせない、太らせない。2020年09月03日りれら@保育園 (3)blos

とか言いながら、また体重増えてるし・・・💦💦



*********************************************************************
ランキング参加中。
ベビーれ~ろ(↓)をポチと押して応援よろしく~。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
***にほんブログ村ランキング***




Author: 703△

 703△

(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。東京在住。


☆ ☆ ☆

東京都建設局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。



☆ ☆ ☆


3月26日はパコの祥月命日。
カウントダウンタイマー
☆ ☆ ☆
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
15歳と11日で天寿全う

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!

☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月23日
14歳4ヶ月で天寿全う

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを産みました。

れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日

何度も奇跡の生還を果たした
☆ミラクルパコ☆

家に来て7年9ヶ月21日で天寿全う(2019年3月26日寂)


りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

検索フォーム
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ペットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売に断固反対いたします。

ペットショップに行く前に
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
ご支援金 振込先
ゆうちょ銀行
記号 10170
口座番号 91645191
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

(他行よりお振込み)

店名 〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9164519
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

収支報告はこちらです⇒れ~ろと愛を届け隊収支報告
れ~ろ☆と愛を届け隊 2021/2022

00 all members Great Supporters 73わんこさん大集合! 温かいご支援をありがとうございます。
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR