幼稚園グッズ


2011年07月06日
☆水曜日☆


りれらの幼稚園バッグです
DSCF0300.jpg

連絡帳、アルバム、SDカードの他、トリート(りれらは、ドライフードを二つに割ったものに粉ミルクをまぶしたもの)が入ってます。
02_20110706030037.jpg

連絡帳には、その日の様子、トイレの回数、トレーニングの経過などが書かれていて、お迎えのときに一日の様子を30分ほどお話します。
03_20110706030037.jpg

プリントアウトした写真にもそのときの様子のコメントが書かれています。
04_20110706030037.jpg

おすわり(sit)、待て(stay)、に続き、なんと、フセ(down)は、一日で覚えてきました。
家に帰ってから、おじーちゃん3回、おばーちゃん2回トライしてみたら、すべて、一発OK。
ハンドシグナルのみでは、まだ出来ないので、完璧! というわけではないですが…やはりトレーナーの方に教えてもらうと違うなぁ…(感心)。 りれらは、トレーニングが大好きみたいです。すごく楽しそうです。

相変わらず、他のパピーと激しく遊びまくり。
プードルのジェニーちゃんと、軽くウォーミングアップ。
ミニピンちゃんとシュナちゃんの冷め具合が笑えます
[広告] VPS

最後にチラリと登場しているチャーくんこと、プードルのチャロちゃんとは、このあと、激しいバトルしてました。まだまだ加減知らずです。加減を少しずつ学んで、遊び上手になってくれることを期待。


最近は暑いので、お散歩は夕方の日が暮れてから。

P1060390.jpg
今日も良く遊び良く学んだなぁ…。


****************************************

お読みいただき有難うございました。
れ~ろにクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
れ~ろの足跡
***にほんブログ村ランキング参加中***

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りれら君、可愛~v-353

エネルギー有り余るパピー時代を こんなに充実して過ごせるなんて りれら君、と~~っても幸せですネ!

幸せワンコ見るの大好きですv-343

家も・・・先立つものさえあれば訓練に通いたいですv-393
地味~~~に本を読んで なんちゃんって朝練してま~す(笑)

随分遅くなりましたが、先ほど

加入者名 ワンワンパーティクラブ

口座記号番号 00880-0-103225

に郵貯間の送金を済ませました。

各自お家に帰り、ミニテン君は玄関を守ってるそうですv-353

コゥちゃんは、画像を見た知人から 沢山の「そっくり~」を貰いました。

本当にありがとうございました! 

>emiさん

こんにちは(^^)
ご寄付いただき、本当にありがとうございます。
ミニテンくん、玄関でご家族を守っているのですねv-344
テンくんやコウちゃんの幸せも、emiさんのような、ともすれば生活が犠牲ことも承知でボランティアされている方の存在があってこそ、つかめたものですよね。本当にすごいって思います。そして、本当に感謝していますv-363

emiさんの家みたいにワンコ&ニャンコがいっぱいだと、さすがに、みんなを訓練に出すのは大変ですよね~我が家のように、マンション住まいで遊べる庭がなく、他のわんこと思い切り遊ぶ機会もないのと違って、オウチにいるときからたくさんのワンコに囲まれて社会化訓練されているし、いっぱい遊べてストレスもたまらないから、本当は幼稚園に通わずにそんな暮らしが出来ることが私の理想なんですよ。

emiさんのところの預かりワンコたちが、日に日に元気な顔になっていくのを見ると、本当にワンコにとって最高に幸せな環境なんだなぁ、と羨ましい限りです・・・もちろん、深い深い愛情が溢れていることは言うまでもなく!!!!
☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

ご支援金 振込先
記号 10170
口座番号 91645191
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

(他行よりお振込み)

店名 〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9164519
口座名 レーロトアイヲトドケタイ
お振込みの会計報告はお名前のイニシャルにて記載させていただきます。
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)