fc2ブログ

願ってみよう


2011年07月09日
☆土曜日☆


けっこう皆さんやっておられるらしいですが、トーマス母さんのブログで、初めて知った「願い事占い」、七夕は過ぎてしまったけれど、遅ればせながらやってみました。

まずは Lill。
       Lill.jpg
お~、さすがやね~。



そしてLeroは…

       Lero.jpgそ、そんな悩みがあったのか???


おじーちゃん。
       おじーちゃんのコピーまんま、おじーちゃんの願いや。


おばーちゃんの願いは、
       おばーちゃん…って何を? りれらをいい子に育てることかな?

私はいい子ですよ
DSCF0017.jpg

そんなりれらの願い事は
りれら

どうやら、きみが一番大物みたいだね




****************************************

お読みいただき有難うございました。
れ~ろにクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
れ~ろの足跡
***にほんブログ村ランキング参加中***

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
やってみましたね~ v-411
どこも末っ子の願いは面白いですね~

>Thomas母さま

こんにちは(^^)

「穴に落ちませんように」も傑作でしたよね~v-290

No title

私もやってみました~!

りるちゃんとりれら君は・・・真実っぽい気がしますね~!

おじ~ちゃんは・・・・妙にリアルでv-398
きっとまだお歳ではないと思うから、余計に笑ってしまいました。

e-30りれら君、すご~~いっ。これ、先日買った躾の本(笑)に呼び戻しで大切な訓練だと書いてあり、毎朝 一匹づつ練習してます。 ワンちゃんも集中する時間は気分転換になるみたいで、躾って奥が深いな~って感じてます。

こんなに小さくても しっかりお利口さんなりれら君。
うんうん。この調子だと 天下取れる日も近いですねv-392

>emiさま

こんにちは~!

emiさんファミリーの結果、気になるゥ(笑

毎朝 一匹づつ練習…って、ものすごく時間かかって大変そう!
りれらは集中力が持って3分なので、苦労してます。
特に、名前を呼ばれて人の目を見るってことがなかなか出来なくて、ただいま「look」の特訓中です。
甘噛みもなかなかなおらないし、思うようにいかないのも躾ですね。
お利口さんにはほど遠いけど、「めげない」「へこまない」天真爛漫(もしくは能天気と言う)なところは良い部分かな。
Author: 703△

 703△

(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。東京在住。


☆ ☆ ☆

東京都建設局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。



☆ ☆ ☆


3月26日はパコの祥月命日。
カウントダウンタイマー
☆ ☆ ☆
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
15歳と11日で天寿全う

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!

☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月23日
14歳4ヶ月で天寿全う

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを産みました。

れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日

何度も奇跡の生還を果たした
☆ミラクルパコ☆

家に来て7年9ヶ月21日で天寿全う(2019年3月26日寂)


りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

検索フォーム
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ペットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売に断固反対いたします。

ペットショップに行く前に
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
ご支援金 振込先
ゆうちょ銀行
記号 10170
口座番号 91645191
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

(他行よりお振込み)

店名 〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9164519
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

収支報告はこちらです⇒れ~ろと愛を届け隊収支報告
れ~ろ☆と愛を届け隊 2021/2022

00 all members Great Supporters 73わんこさん大集合! 温かいご支援をありがとうございます。
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR