fc2ブログ

イヴは家パ(ひたすら食べるだけ)


2022年12月29日
☆木曜日☆


Paco in memory
2015年9月13日。 703△家のお嬢になって1531日(4年と70日)め。
2015年09月13日駒沢わんわんカーニバル (1)openingsize
駒沢わんわんカーニバルにて。


「れ~ろ☆と愛を届け隊」は ボランティアで構成する 動物保護団体「Arch」 の保護活動を応援しています。
「れ~ろ☆と愛を届け隊」プロジェクトは被災犬支援を目的に当ブログで立ち上げました。

れ~ろと愛を届け隊(S)


動物保護団体「Arch」は、センターで殺処分を待つ犬猫を保護し、各ボランティア宅にて一時預かりをして里親を探す活動をしています。




ご支援金のお振込み先

振込先口座番号は左サイドバー()に記載しております(↓にスクロールしてください)。
郵便局以外の銀行をご利用の際はお知らせください。折り返し銀行別に口座番号をご連絡させていただきます。

※お振り込み後ご一報いただけると助かります。






インスタマークをクリックすると、ご支援者さまのブログまたはインスタに飛びます。

インスタマークインスタのアカウントをお持ちの方はぜひお知らせください(^^)

【ご連絡掲示板】

ご支援品の到着・着金の確認はこちらより報告させていただきます。

mozuハハさま インスタマーク…ご連絡ありがとうございます。着金を確認させていただきました(2021収支報告に計上させていただきました)。コロナ渦で活動がなかなか出来ない中、変わらずの保護犬救助活動へのご理解ご協力に心よりお礼申し上げます。来年こそは動きたい、と思っています。ありがとうございました。


※たびたび送信事故が起きておりますので、メールを送信させていただいた際にも「メールしました」とこちらの掲示板より連絡をさせていただきます。メールが届いておりましたら読み流してください。メールが届いてない場合はお手数ですが再度ご連絡ください。尚、ラインを利用した場合は基本的に掲示板で再確認のご連絡はしておりません。





image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif



プードルさんカット~なんでこうなった?
20221229poodlestyle.gif
きらいじゃないけど(笑。



image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif




703△家のクリスマスイヴは毎年お家でパーティーです。
(blos)①2022年12月24日(12)_テーブルコーティネートとりれら

過去の703家のクリスマスイヴの様子をご存じの方はおわかりと思いますが(^^;)、703△家の家パは、ただただ、ひたすら食べるだけ笑 わくわく 顔文字 笑い 

動画がスタックして見られないときは、何回かF5を押下または更新をクリックしてみてね。
再生マーク(▶)は中央に出たり左下に出たりします。

プレゼントもいっぱいいただいて、幸せなクリスマスです


りれらは、あれも食べたい、これも食べたい、で大変。
(blos)②2022年12月24日_そわそわなりれら

でも、が痛風予備軍になってしまってからは、それまで定番だった、の大好きなエスカルゴもシュリンプカクテルもオマール海老もメニューから外れて、年々品数は少なくなっている。
(blos)2022年12月24日③クリスマスディッシュ

今年はシュトーレンも予約しそこなったので、ケーキはコミフのブッシュドノエル(人間とわんこが一緒に食べられる)とユーハイムのディアバウム(バウム好きのとしては、これだけは外せない!)のみ。
(blos)2022年12月24日④イヴの家パ_ケーキ
以前は、わんこ用、人間用、バウムクーヘン、シュトーレンの4個のケーキが並んだけど、今年はその半分の2個。

りれらには、鴨肉ステーキとサーモンのキッシュ。
(blos)2022年12月24日⑤イヴの家パ_リレラノディナー

(blos)2022年12月24日⑥イヴの家パ_ワイン


品数が少なかった分、今年はかつての手作りのクリスマス作品の数々(樹脂粘土、ステンドグラス、トールペイント、カルトナージュ等々)を色々飾ってみた。
(blos)2022年12月24日7⑦イヴの家パ_飾り小物

ケーキは仲良く3等分(等分にはなってないが 笑)。
(blos)2022年12月24日イヴの家パ・最後はケーキをみんなで食べるのだ (3)

りれらにとっては、盆と正月が一緒に来たようなクリスマスだったのでした。
(blos)2022年12月24日⑧イヴの家パ・最後はケーキをみんなで食べるのだ


毎年変わらないけど、いっぱい食べて、いっしょに過ごせるクリスマスが幸せ。
(blos)2022年12月24日⑩イヴの家パ_テーブル


そんな703△家のイヴの夜でした。


image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif  image3441.gif





ランキングに参加しています。
まだまだ元気いっぱいなシニアヨーキーのりれらを1日一回ポチっと応援してください♪
(画像をクリックしてね)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


「非コメメール」復活しました! 非コメメール専用フォーム





amabieline.png


「新型コロナウイルス感染者数に関する都内の最新感染動向」(東京都福祉局)の報道発表はこちら→(都内の最新感染動向(新型コロナウイルス感染症対策サイト)

当初より、東京の感染者数がやたらと注目されてますが、人口10万人あたりの感染者数を比較すると、東京は全国で38位。トップ3は佐賀、鳥取、熊本なのです。
FkgCSKbXwAIKTPG.jpg  (画像をクリックすると大きく見られます)

東京では、普段の生活ではもう誰も気にしてない感じだけどね。


uklinajapan402285-142.png

 
453048_.jpg




*********************************************************************
1日1回、ベビーれ~ろ(↓)をポチッと押して応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 



「非コメメール」はこちらです 非コメメール専用フォーム
Author: 703△

 703△

(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。東京在住。


☆ ☆ ☆

東京都建設局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。



☆ ☆ ☆


3月26日はパコの祥月命日。
カウントダウンタイマー
☆ ☆ ☆
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
15歳と11日で天寿全う

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!

☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月23日
14歳4ヶ月で天寿全う

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを産みました。

れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日

何度も奇跡の生還を果たした
☆ミラクルパコ☆

家に来て7年9ヶ月21日で天寿全う(2019年3月26日寂)


りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

検索フォーム
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ペットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売に断固反対いたします。

ペットショップに行く前に
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
ご支援金 振込先
ゆうちょ銀行
記号 10170
口座番号 91645191
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

(他行よりお振込み)

店名 〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9164519
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

収支報告はこちらです⇒れ~ろと愛を届け隊収支報告
れ~ろ☆と愛を届け隊 2021/2022

00 all members Great Supporters 73わんこさん大集合! 温かいご支援をありがとうございます。
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR