まったりの連休


2011年10月11日
☆火曜日☆


3連休、皆様はどのように過ごされたでしょうか。

土曜日はサッカーの試合を見に行って、日曜日はりれらの気管支炎の診察に病院に行って、帰りに仙川のカフェ「カルディ」に行って、お散歩ふらふら。
001_20111011032339.jpgドッグカフェじゃないんですが、テラス席はわんこ連れがいっぱいです。

月曜日は散歩して・・・703△家の連休は実にまったりした3日間でした。

ちょっとお散歩するだけで、パコ&りれらは家に帰ったとたんに…
003.jpg
かと思うと、パコの狭いクレートに入ってバトルを始めたり
004.jpg
突然バトルやめて、同時にガムに夢中になったり
005.jpg
いつのまにかお尻くっつけて寝ていたり
006.jpg

りれらはどうしてもパコのそばにいたいわけですが…
007.jpg


頚椎症性神経根症、腱鞘炎、関節炎のトリプルパンチで指や手首を使えないおばーちゃんは、ハンドクラフトの作品もなかなか作れない状況で、少しだけ羊毛はチクチクやってますが、さすがに粘土はしばらくお預け…だけど、やっぱり、何かを作りたい! ということで、

カートのバッグに、スワロのクリスタルストーンを使って、パコとりれらのネームをつけました。
101.jpg
この手指の状況では、あまり細かいことは出来ませんが、ちょっとかっこ良い筆記体にしてみました。
102.jpg
セレブだね~と、自画自賛 が、パコは相変わらず眠そうだし、りれらはぜんぜんじっとしていてくれない
103.jpgまぁ、きみらにとっては、どーでもいいことですからね
でも、もうちっといい写真撮りたいなぁ


ところで105のコピー

はい、最終調整に入っております(キリ!


*****************************************************
お読みいただき有難うございました。
ランキングに参加しています。
れ~ろにクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
れ~ろの足跡
***にほんブログ村ランキング参加中***

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

失礼いたします。
今日は本当にありがとうございます。

沢山の記事、拝見させていただきました。
病気と闘いつつ、それでも本当に前向きでおられ、
そして、一つの命、笑顔を取り戻されたんですね。
幸せの涙がながれました。
拝見し、犬を飼っている(悩んでいる)自分が恥ずかしくなりました。

今日、703△さんと出会えた事、本当に感謝します。
神様っているのかな?、信じてしまいそうです。

また、遊びにこさせてください。
今日は本当にありがとうございます。

No title

クリスタルストーンのネーム、とっても素敵v-343
本当に703△さんは器用ですよね~~!!

あ、ご無沙汰でございますv-356
読み逃げばっかでごめんなさいv-356

パコちゃん、りれらちゃん、本当に仲良しですねv-290
れ~ろくんも笑顔で見てるんだろうなv-354

>bokatya さま

こんにちはv-354

こんなつたないブログにご丁寧なコメントをありがとうございます。。
何て返信させていただこうかと、困っちゃうくらいで…(^^;)

愛する家族の小さな命を守るためにいろいろ悩むのは当然ですよね。
わんこは言葉を発することが出来ないんだから、私たちが守ってあげなくちゃですから…。
パコを見ていて、そうして悩んでくれる飼い主さんがいるって、わんこにとっては本当に安心できることなんだなぁって実感しています。

獣医さんへの不信感や怒りやら…本当にわかります!!
近所でお散歩している人や美容院とかで情報集めれば、今の症状と診断、今後の治療予定をきちんと説明してくれる、良い獣医さんが絶対に見つかるはずだから、それまでは悩んだり落ち込んだり頭がパニックになったりすることもあるかもしれませんが、あきらめないで探してあげてくださいね。

私もこれからちょくちょくおじゃまさせていただきますので、よろしくお願いいたしますe-266





>美沙 さま

こんにちは~v-346

リルママの愛情をいっぱい受けて、自由奔放に生きてきたれ~ろは、
「おまえら、大変だなぁ」
と言っているような気がします(^^)

…ドンペリ、まさか、覚えておられたとは…恐れ入りましたv-356
いや、でも、ほんとに、私、お酒ダメなんですよv-414
☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)