パコのカレンダーだよ♪


2011年11月05日
☆土曜日☆


金曜日(11/4)にパコの再診に行ってきました。
000.jpg
薬が効いたようで、あれからゲコはありません…といっても、先週は4日めに再発だったので、まだまだ安心できずですが。は、コロコロしていたかと思うと次はユルユル、となかなか手ごわいです。元気もあるし、食欲もあるので、整腸剤を飲んで更に3日経過観察。これで治ったらOK、治らなかったら血液検査ということになりました。

******

前日の木曜日は、パコが体調を崩して参加が危ぶまれた「卒オフ会」ですが、朝から元気良く走り回っていたので、川越まで行ってきましたよ(^^)

は、ついにイチデジデビュー
が、これがまた、驚くほど、

『いい写真がない

はじめてなのでAUTO設定にしたんですが、ワンコたちが走るのが早すぎで、シャッター切るころにはすでに通り過ぎたあとだったり、ブレまくりだったり、オート設定のピントがずれてまくりだったりと…まだまだ修行が必要です

参加者336人、参加わん249頭
006_20111106091300.jpg
CATNAPさんのHP卒オフ2011オフィシャルブログからお借りしました。
    ☆パコとりれらはどこにいるかな?☆

これだけのたくさんの命が助かり幸せになれたことは嬉しいけれど、これだけのたくさんの命が放棄され、救出されなかったら今はもうこの世に存在しなかったのか、と思うと切なくもなります。

CATNAPさんでは、お世話になった保護犬たちが載った、チャリティー用のカレンダーを製作・販売しています。
卒オフ会の会場で、壁掛けのカレンダーを買ってきました。
007_20111106091300.jpg

パコも載ってた~
008.jpg

7月5日、パコが703△家に来た日です。
009.jpg


******

土曜日は一ヶ月サボってしまったリル&れ~ろのお墓参り。
001_20111106090357.jpg

お墓参りのあとは、ドッグランでひとっ走り
003_20111106090356.jpg
元気に走りまくっていました。

そして、いつものとおり、帰りは 「Indy House」へ。
004_20111106090356.jpg
ふたつめのペットチェアを買い、ひとり1個になりました(^^)

ごはんを待つ目は真剣。
005_20111106090351.jpg

早速お店のHP(Indy House)にも写真を載せていただいています(仕事はや~い! 見習ワナケレバ
HP.jpg


卒オフ会でパコは預かりママのansakuさんや、ぴぃすくんに、4ヶ月ぶりに再開。
センターから引き出してくれたスタッフの方たちにもご挨拶してきました。

出来の悪い写真を集めて、何とか 次回、卒オフ会の様子をご報告できるようがんばります


*****************************************************
お読みいただき有難うございました。
ランキングに参加しています。
れ~ろにクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
れ~ろの足跡
***にほんブログ村ランキング参加中***

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

オフ会 すご~い!\(☆o☆)/

パピーは団体からでは無いので オフ会無しで^^;
かわいそうな気がします...


パコちゃんのクルクルは ほんと よく目が回らない!^^;
疲れ知らずですね~!

りれらちゃんが動じないのも凄いと いつも思います^^

No title

まぁ、703△さん、川越近いんですか?
私、真逆の片田舎ですよぉ~v-237
埼玉っていうか、ものすごい端っこの秩父地方と言われているところ。
いつか会えるかも・・・って思ったら嬉しくなっちゃいました。
パコちゃん、元気になって本当によかったですね。
精神的な事とかもあったのかな?
やっと落ち着いて、疲れとかが出たのかもしれないですね。
703△さんの家族になれて、本当に幸せになれるねって思いますよぉ~。
お墓参りもずっと気になさっていたんじゃないですか?
行けて良かったですね。
なんか、過去のプログとかも拝見させていただいていたから、
いろんな思いがこみ上げて来ちゃいました。
暖かい気持ちにさせてくれてありがとうっe-343

>マリアさま

こんにちはv-348

703△は出不精で人見知りなので、オフ会とか苦手ですがv-388、とても楽しく過ごせました。
まぁ、これだけ人数が多いと、混んでいるドッグランに遊びに行ったって感じですが(^^;)

パコのクルクルは 無限ですよ~200回は平気で回っています。
どこかでコレ、生かせないですかね~v-414
食事前なので、運動しておなかが減ってちょうどいいかもv-357

りれらも、最初は、パコがクルクルしだすと、興奮して吼えまくっちゃって、大変だったんですよ。
生まれてはじめて見る「クルクル」だったわけですが…「クルクル」のときは、回るので必死で相手をしてくれない、というのを理解したらしく、慣れたら「勝手にどうぞ」になっちゃいました。

>空天まま さま 

こんにちはv-349>

703△家は、世田谷区と調布市の境で、川越は車だと一時間以上かかるので、決して近くはないんですが、パコのはじめての卒オフ会なので、プチ遠出してみました。

空天ままさん、秩父なんですね、ブログ拝見していて自然が豊かでワンコにとって最適な環境だなぁ、と思ってました(^^) 我が家のまわりはコンクリートばかりだし、歩いていける範囲内に公園はないし…。

パコはまだ本調子ではないみたいですが、元気よくりれらとバトルしています。
今回は、本当に、思い当たる具体的な原因が見つからないんですよね…。ナンダッタンダロウ?

うーん、パコが家に来て本当に幸せだったのか、まだ自信ないですけど…。
パコはがんばってるから、いっしょにがんばる、今はそんな感じでしょうかv-91

どうやら私は犬と同じく習慣性の強い生き物らしく、お墓参りも隔週に一回のペースが一回でも飛ぶとなんか気が落ち着かないというか…(^^;)パコやりれらにとっては、ドッグランで遊んでカフェでおいしいものを食べに行っているという、いつものお出かけに過ぎないだけなんですけどねv-393

☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)