やっちった…修理代8マン円(泣)


2011年12月22日
☆木曜日☆


先日経堂ペットクリニックで偶然お知り合いになった、ダイちゃん&メープルちゃんママさんからホームパーティーのお誘いを受け、火曜日におじゃましてきました。

ところが…最後の曲がり道を通り過ぎてしまった。ナビによると、次の道で曲がれば、本来の道と合流できるはずだったんだけど…道がない! 行き止まり!

車2台がすれ違うことも出来ない狭い道で、しかも運転している車がフォードのエクスプローラー。バックするしかない。そろ~りそろ~りと、慎重にバックしていたら、

ガシャーン!

と、とてつもない大きな音が!

「ナ、ナニ???」と前を見ると、左のミラーが悲惨なことになっていた。
DSC_0415.jpg
どうやら、電柱柱にぶつけたらしい。

そ、そんな…(涙目)。

が、やっちゃったことは仕方ない、気を取り直し、左のミラーがひん曲がっていて見れない状態だったので、更に慎重に、そろ~り、そろ~りとバック。

何とか、軌道修正し、外にお迎えいただいて無事到着。


        


パーティーに参加は、シーズー×3 チワワ×3 ヨーキー×2 パピヨン×1 と預かりスタッフさんと里親さんたち。

みんな静かでいい子たちでした。若干1名の、やんちゃ娘を除いては・・・
DSC_0398.jpg
実は、このあと、このご自慢の「天使のカート」に、チョコビくんが …かわいさに免じてユルス…

DSC_0393.jpg

DSC_0402.jpg

DSC_0401.jpg
みんな歳がかなり上で、りれらの激しい遊び相手になってくれず、ちょと不満気味なりれらでしたが、若いダイちゃん(後ろに写っている白いチワワくん)だけは、相手をしてくれて、激しく楽しく遊んでました。パコは、相変わらず、一通りの人&犬のチェックのあとは、保育園のときのようにクレードルでのんびり


プレゼントもいただいちゃいました。
DSCF1847.jpg
かわいい手編み寒い日の散歩に欲しかった 早速使わせていただきます(^^)

DSCF1845.jpg
パコ&りれらにも、一足先にクリスマスプレゼント

ありがとうございました

も、手作りクッキーと手作りストラップ&わんこリボンを持っていったのですが、写真撮り忘れ

とても美味しい散らし寿司をはじめ、ダイちゃん&メープルちゃんママさん手作りの素敵なお食事をいただきながら楽しい時間を過ごすことができました。 大変な準備をしていただいたうえに、後片付けもソコソコに退散してしまい申し訳ありませんでした すごく楽しかったです、ダイちゃん&メープルちゃんママさん、ご招待いただき本当にありがとうございました



        


そして翌日、フォードに。。。
DSC_0416.jpg
修理費、8マン円だって… 外車は維持費も修理費も高い……まあ、でも、週末には部品が届いて修理できるようなので良かったけど。。。あんな狭い道を作った東京都が悪い! 道があると誘導したナビが悪い!とは思う!






*****************************************************
お読みいただき有難うございました。
ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、
れ~ろにクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
れ~ろの足跡
***にほんブログ村ランキング参加中***

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ。

先日は、ありがとうございました。
そして、バニラのお写真を載せて頂き、ありがとうございます。
とってもべっぴんに写ってて、嬉しいです。
ゆっくりお話出来なくてすみませんでした。
またぜひ、お会いしたいです。

お車、こんなにすごいことになっていたんですね。
あの時、笑顔で話されていたので擦った程度かと思っていました。
都会の方でもこうなのだから、田舎者の私は車はむりなのかも…。

またブログにお邪魔しますね。
ちらっと読ませて頂いたのですが、写真の合成などされてて凄いですね。

No title

世田谷って東京の田舎だから とんでもなく狭い道があるんですよね。
我が家に来ていただいた為に8万円も出費なんて 本当に申し訳ありませんでした。でもわんこも人間もけがが無くて良かった。また遊びに来てくださいね 今度は道も大丈夫ですよね。お待ちしています。

☆みゅうさま☆

こんにちは、お返事遅くなりすみませんv-356

わぉ、こちらに来ていただけるなんて、びっくりv-364
ご訪問ありがとうございますv-343

こちらこそ、ありがとうございました。
ハンドウォーマーも毎日使わせていただいています(^^)
バニラちゃんだけでなく、バニラママさんも、とてもべっぴんさんに写ってますよ~。
メールでお写真お送りしますので、お時間あるときにでも、鍵コメでメールアドレスを教えてくださいねv-352

車は、思っていた以上に大変なことになってましたv-356
早く治って良かったです(^^;)

写真の腕も編集の技術もまだまだ修行が必要で、なかなか更新できないブログですが、また遊びに来てくださいねv-342

バニラちゃんにもよろしく~(本当におとなしくて良い子さんでしたねv-343

☆だい&メープルママ さま☆

こんにちは、お返事遅くなりすみませんv-356

先日はおじゃまいたしました。
いろいろ準備が大変だったかと…お世話になりっぱなしで…でも、とても楽しかったです。
誘っていただきありがとうございました。

いやぁ、車は本当にびっくりしましたぁ…修理が年末のキャンプに間に合って良かったです。
街中走るような車じゃないので、注意が足りなかったです(涙)でも、仰るとおり、誰もケガなかったので、以外とケロっとしている私ですv-410

はい、今度こそ、大丈夫です(^^) またお会いできる日を楽しみにしています、暖かくなったら、祖師谷公園でお散歩デートしましょうねv-343
☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

ご支援金 振込先
記号 10170
口座番号 91645191
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

(他行よりお振込み)

店名 〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9164519
口座名 レーロトアイヲトドケタイ
お振込みの会計報告はお名前のイニシャルにて記載させていただきます。
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)