写真ケーキ


2012年02月17日
☆金曜日☆

お誕生日に、『八王子クリニック新町』の一泊二日コースの人間ドックに行った、人間ドックなんて10年ぶりくらい? なんで、徹底的に調べてもらおうと、こんなハードスケジュール⇒*** で頑張りました。

ほぼ2日間絶食状態、次の日は胃カメラなので夜9時までに夕食を済ませてくださいって言われていたので、宿泊先の京王プラザホテル八王子では、ステーキハウスで牛肉食べて、そのあとケーキバイキングで思い切り食べちゃいました。そしたら、胃カメラのとき、「昨日何時ごろ食べましたか? いっぱい残ってますよ」って言われてしまいました 食べ過ぎて消化しきれてなかったみたいです

パコはがいなくて、ちゃんと寝ることできたかなぁ、と心配していましたが、夕方まではウロウロしていたものの(あ、相変わらずゴハンはよく食べていたようです)、夜にはさすがに眠くなったらしく、とりれらといっしょにぐっすり寝ていたようです。

お誕生日の日に帰ってきたは、ほぼ無理やりに、お誕生日のお祝いしてもらいました。
DSC_1234b.jpg

DSC00599.jpg

「ムーンダスト」と名づけられた、紫色のカーネーション、プリザーブドフラワーじゃなくて本物の生花であることに驚き。DSC00603.jpg

今年のドンペリは、2002年。パコやりれらが生まれる前に作られたんだよ
名称未設定-3

メインのケーキはこれ
DSC_1257.jpg
誰の誕生日?って感じですが(笑)、リル、れ~ろ、パコ、りれら の写真入りケーキです。
もちろん、この写真も食べられます。写真の下はサクサクのガレットになっていて、サクサクと食べられます。
考えようによっちゃ残酷物語?(笑)。
本物の写真のように綺麗だったので、ちょっと感激…食べちゃうのが残酷と思わなければ、1度お試しあれ。
「写真ケーキ」で検索すると、いくつかの洋菓子店がヒットします。
ちなみに、このケーキは、綾瀬にある、コシジ洋菓子店にオーダーしました。

残念ながら、ワンコ用のケーキではありません。

食べることが大好きなパコですが、むやみやたらにオヤツをあげるわけにもいかないので、
おやつはコレimg58712549[1] K9の生肉トリーツ

これからは、たまにはおじやとか作ってあげようかな…。


*****************************************************
お読みいただき有難うございました。
ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、
れ~ろの写真をクリック
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
れ~ろの足跡
***にほんブログ村ランキング参加中***

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

改めまして お誕生日おめでとうございます♪

検査も済んで万全ですね^^
でも、ステーキはダメですよ(^_^; 通院検査の時は うどんとか消化良いものって指示が有りますものね。(ホテルでうどんも寂しいですが...)


こんなに綺麗なケーキが出来るのですね!
これだけの写真がある事も凄いです!

いつ拝見しても優雅です~~(*^o^*) 羨ましい!
素敵なパパさんに感謝ですね!
私にもパパさんみたいな方がいると安心なんですが(^^;ゞポリポリ

☆マリアさま☆

お祝いのお言葉、ありがとうございますv-348
まぁ、「優雅」とは究極のところにいますがv-356

そしてv-509の演出ではなく、v-509に演出させている、という現実がi-282

検査前日は朝から病院食で、一日めは大腸検査で下剤&麻酔攻撃されていたから、実は胃ももたれてたんですけどね、夕食券つきだったので、ついつい食い意地が張ってしまいました(^^;)

写真ケーキは、けっこう感激されると思うので、これからも何かのお祝いのプレゼントで使おうかなって思っています。4枚の写真をフォトコレージュしてメールに添付して送ったんですが、こんなに綺麗にはっきりとした写真になるとは驚きでした。わんこ用のケーキができたら、もっと嬉しいんだけどなv-352

☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

おばーちゃんのブログ
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)