鴨川キャンプ(3日め)


2012年10月03日
☆水曜日☆


鴨川キャンプ 3日め


朝から快晴

普段はめっぽう朝に弱いリーパコですが、なぜかキャンプでは朝から元気
1山の空気は美味しいね

が、張り切ってお散歩したあとは…
2お散歩してヘトヘト
       何にでも加減しらずで張り切りすぎなんだよね。

3じっと見てますが…。

視線の先にあるものは…
4視線の先にあるものは

これだぁ
5石焼き芋
ダッチオーブンに石焼き芋用の石を敷きつめて焼くお芋は半端ない甘みで病みつきになります

6ほっかほっかだよ


そして、薪のそばで皮のまま蒸し焼き状態で焼くとうもろこしと、同じく石の中で蒸し焼きしたじゃがいも。
7とうもろこしとおじゃが
703家の朝食兼昼食は炭水化物満載でございます。

8フラワーセンター

食事のあとは、車で10分たらずのところにある、太海フラワー磯釣りセンターへ。

もう時期外れ、なんだね~人がいない

ここには、「犬猫ランド」があって、たくさんのレンタルお散歩犬もいます。


もちろん、お散歩犬が目的ではなく、ドッグランがあるから来たんですが…
9フラワーセンター入口

なんと、改修工事のため閉鎖中
10どっぐらんは改装中
時期外れの旅行は人が少なくていいけど、こういうこともよくある。

ま、ドッグランなんてどこにだってあるし、お花を見ながらお散歩を楽しもう
11りれらとお花

パコは花より団子らしい。
(カメラの準備しているの目を盗んでマンゴーソフトクリームをペロリとした証拠写真)
12パコとソフトクリーム

人がいないからのんびりお散歩できました。
13サボテン

大きな岩の先にあるのは…
14岩の向こう

   海!
15海とりれら

パコさん、何か覚えてますか?
16海とパコ

海風が吹き荒れる中、いっぱい遊びました。
17なびくりれら
りれら、またカピバラさんが入ってます
18ぽーとれーと

さすがのリーパコも、遊びすぎて疲れたらしく、キャンプ場に戻ると、のエプロンの中に入ったまま出ようとしません。
19らくちん

お風呂に入って疲れを取ったは、焚火で「くるくる焼き(命名)}開始。
20くるくるやき
1キロの甲州ワインビーフの塊に鉄串をさして、そのまま焚火であぶり、削ぎながら食べるという、豪快なアウトドア料理です。 リーパコもいっぱい食べました

21おやすみ
いっぱい遊んで疲れて、いっぱい食べて満足して寝る、それがワンコにとって一番の幸せなんだ、とは思っています。一年半前、この鴨川で放浪していたパコは、それのどの一つも叶うことなく長い時間を孤独と闘いながら過ごし、捕獲された。今、同じ鴨川で、あまりに当たり前すぎる、この「一番の幸せ」を、りれらと共に感じていてくれることが、にとっても、「一番の幸せ」です。



<キャンプ4日めに続く…>

        
**************************************************************************
お読みいただき有難うございました。
指が痛くて更新がスローになっていますが、
マイペースなおっとり姉と超ハイパワーなやんちゃ妹の
リーパコ・コンビに「仲良くね!」とカツ入れて、
れ~ろにポチっとヨロシクです

クリック   クリック

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
れ~ろの足跡
***にほんブログ村ランキング参加中***


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいたび?でしたね

平日に4泊、いいですね!
テント張ってしまえば雨もいいですが、最終日だけは晴れて欲しいですよね。最終日、降らずに良かったですね。
それにしてもお手製のケーキ、美味しそう。
やきいももめちゃくちゃ美味しそう~♪
りれらちゃんのカピパラ、笑ってしまいましたー。

いっぱい遊んでいっぱい食べて寝る、
これが一番幸せ。
同感です。
その姿を見れたら私も幸せ。

りれらちゃん、パコちゃんも楽しい思い出
出来ましたね♪
ほっこり読ませて頂きました。

☆あしながさま☆

こんにちはv-348

平日、しかも今回はあちこち回らずのんびりだったので、まぁったりでした。
最終日の雨は最悪ですよね、特にテントをたたむのは泣けてきます(^^;)

はい、あしながさんのプレッシャー受けて、ケーキ作りましたよ~e-239
ワンコは人間用とちがって味付けがいらないので助かります(^^)

りれらにはときどきカピパラが入ります。
パコにはときどき「くしゃおじさん」が入ります。
けど、若い人は「くしゃおじさん」を知らないので、話が通じません(^^;)

あしながさんのキャンプブログも楽しみにしていますv-343
☆ブログの紹介☆

Author: 703△
(れ~ろのおばーちゃん)
いくつもの病気を抱えても明るく楽しく生きたヨークシャテリアの男の子、れ~ろくんの14歳5ヶ月からの記録としてブログをはじめました。
東京在住。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
. .




東京都交通局により, ブログタイトルを名付けた木が府中街道の 街路樹に植樹されました。


カウントダウンタイマー
☆れ~ろくん☆

1996年3月18日~
~2011年3月29日
享年 15歳11日
虹の橋組 5年生

NewYork生まれ
NewYork&東京育ちのやんちゃ坊主。
たくさんの病気を抱えても超元気な犬生全う!
☆りる☆ちゃん
☆れ~ろのママ☆

1990年8月24日
~2004年12月24日
享年 14歳4ヶ月
虹の橋組 12年生

Iowa生まれ NY育ち
超お嬢様のりるちゃん。
人工授精でれ~ろを生みました。
れ~ろはりるにべったりのマザコン息子でした。
パコ&りれら
☆パコ&りれら☆

パコの家の子記念日  7月5日
パコの生誕お祝い日 9月の祝日
保護されたとき(2011年)の
推定年齢7歳~10歳。

りれらの誕生日
2011年2月27日

保護犬のパコ&セレブな生まれのりれらは大の仲良し姉妹。

ご支援金 振込先
記号 10170
口座番号 91645191
口座名 レーロトアイヲトドケタイ

(他行よりお振込み)

店名 〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9164519
口座名 レーロトアイヲトドケタイ
お振込みの会計報告はお名前のイニシャルにて記載させていただきます。
命のバトン
当ブログは、ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に断固反対いたします。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭

ペットショップに行く前に…
ぜひ、保護犬の里親になることを検討してみてください。
いつでも里親募集中

パコを助けてくれた保護団体。



ARChバナー

かわいい子たちが里親さんとの出会いを待ってます!
れ~ろ☆と愛を届け隊💛
00 all members
お友だち募集中
☆お友達になってね☆

リンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
♥ Thank you ♥
(2014年4月からカウント中)